Entries



-件のコメント

[C1465]

おちかれ~!
今日の臨海はメチャ混みで、その上、風抜けまくりで海面もイマイチで乗りにくかったでんな~^_^;
昨日、アドバイス頂いたとおり、バイザー付ヘルメット買って、今日早速試せたんは良かったです(^^ゞ
またよろしくです(^^)/
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1466] まあ、乗れたんで、、、

お疲れ様でした、、、。短時間でもオーバーブローの時間帯があったんで、自分的にはよしでした。
何よりも暖かくて、のどが渇きました!!
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1467] お疲れ様さんでした~

今日はほんまに乗りにくかったですね~最後はちょこっと乗れましたが(^_^;)
帰りは事故やらで海南ICまでめちゃ混みでしたわ、やっと関空です(>_<)
また宜しくで~す(^^)
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1468] おつかれさまでした

三重はあきませんでしたわ~
臨海は一応乗れたみたいでよかったですね
この冬はなかなかビシッと乗らせてくれないッス
ではまた♪
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1469] やっぱババ混み?

臨海行き思案していたんですが・・・やっぱ混んでましたか~!?

ひょっとして二色の浜でも!と言う期待があったんで断念しましたが、、、二色の浜は二色の浜(笑)

昼間から子供とたこ焼き焼いて、一日のんびりして終わりました(^_^;)

[C1470] >taka714。さんへ

毎度です。海の上で大きな声で呼んでもらってわかりましたよ~。
白?のヘルメットかぶってましたね。
私は昨日もバルカン時にハーネス引っかかって後頭部から撃沈しましたがヘルメットのおかげで衝撃は少なくすんでます^^
又、青のイジーに白?のヘルメット探しますね~^^
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1471] >はまお さんへ

ご無沙汰でしたね~。休憩なしで乗ってたら喉渇きますよ~^^;
わたしゃ風邪で喉痛かったですけどね^^;
私も週末は臨海ばかり行ってます。
又、宜しくです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1472] >conaさんへ

お疲れです。早く出発した私たちチームも高速4時過ぎに乗って6時半に関空あたりで阪和道のみで2時間半かかりました><
バンガローも阪和道も渋滞した1日でしたね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1473] >京1000 さんへ

毎度です。昨日は朝5時に舞阪、三重、臨海の予報見て臨海にしました。結局ババ混みでしたがチョットだけフリスタ練習出来てよかったです。
又、宜しくです。
年に1~2度は二見に行くんでその時は宜しくです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1474] >hiro-yさんへ

毎度です。臨海は予想通り混んでましたよ~駐車場が^^;
二色は吹かなかったんですか?ラナイズの掲示板見たら甲子園は吹いているみたいな書いてましたけど??
12日の午後から冬型になりそうですね^^?
又、どこかで宜しくです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1475] イマイチ・・・

吹きそうで吹き上がらず!
二色の浜は微妙に吹きかけていたようですが、続かず5.8アンダーみたいでした。

そうそう!本日午後から吹き始めそうですが・・・
寒そうっ(^_^;)

[C1476] >hiro-yさんへ

毎度です。現在地元甲子園SSW0.5mです^^;
昼からあがる予報出てますがどうなることやら??ですね。どちらにしても私は風邪の症状ひどいんで乗りませんが^^;
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1477] リニュ~アル

なんか、めっちゃかわいいですね!
パンダの魔女??

ところで週末は遠州でしょうか?
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1478] >はまおさんへ

テンプレートはパンプキンとかあるんでハロウィン??ようわからんけどパンダ好きなんでこれにしました^^

土日は遠州予定です。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月10日のウインド日記(臨海)

臨海 晴れ 5.8&108L 風ガスティ
フリスタボード乗るが手前風弱く高さとって乗るも海面乗りにくかった^^;
まぁフリスタ下手だけの話やけど^^;
初めてのちゃんとしたフリスタボードチリは今日で10回くらい乗ったかな~^^?
チョットだけ慣れてきた^^

帰りに寄ったとれとれ市場
とれとれ

お気にいりの生どら売り切れてたんでパリパリシュー、ふわふわシュー、イチゴ大福、ワラビもち食いながら帰った^^
パリパリシュー


14件のコメント

[C1465]

おちかれ~!
今日の臨海はメチャ混みで、その上、風抜けまくりで海面もイマイチで乗りにくかったでんな~^_^;
昨日、アドバイス頂いたとおり、バイザー付ヘルメット買って、今日早速試せたんは良かったです(^^ゞ
またよろしくです(^^)/
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1466] まあ、乗れたんで、、、

お疲れ様でした、、、。短時間でもオーバーブローの時間帯があったんで、自分的にはよしでした。
何よりも暖かくて、のどが渇きました!!
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1467] お疲れ様さんでした~

今日はほんまに乗りにくかったですね~最後はちょこっと乗れましたが(^_^;)
帰りは事故やらで海南ICまでめちゃ混みでしたわ、やっと関空です(>_<)
また宜しくで~す(^^)
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1468] おつかれさまでした

三重はあきませんでしたわ~
臨海は一応乗れたみたいでよかったですね
この冬はなかなかビシッと乗らせてくれないッス
ではまた♪
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1469] やっぱババ混み?

臨海行き思案していたんですが・・・やっぱ混んでましたか~!?

ひょっとして二色の浜でも!と言う期待があったんで断念しましたが、、、二色の浜は二色の浜(笑)

昼間から子供とたこ焼き焼いて、一日のんびりして終わりました(^_^;)

[C1470] >taka714。さんへ

毎度です。海の上で大きな声で呼んでもらってわかりましたよ~。
白?のヘルメットかぶってましたね。
私は昨日もバルカン時にハーネス引っかかって後頭部から撃沈しましたがヘルメットのおかげで衝撃は少なくすんでます^^
又、青のイジーに白?のヘルメット探しますね~^^
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1471] >はまお さんへ

ご無沙汰でしたね~。休憩なしで乗ってたら喉渇きますよ~^^;
わたしゃ風邪で喉痛かったですけどね^^;
私も週末は臨海ばかり行ってます。
又、宜しくです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1472] >conaさんへ

お疲れです。早く出発した私たちチームも高速4時過ぎに乗って6時半に関空あたりで阪和道のみで2時間半かかりました><
バンガローも阪和道も渋滞した1日でしたね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1473] >京1000 さんへ

毎度です。昨日は朝5時に舞阪、三重、臨海の予報見て臨海にしました。結局ババ混みでしたがチョットだけフリスタ練習出来てよかったです。
又、宜しくです。
年に1~2度は二見に行くんでその時は宜しくです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1474] >hiro-yさんへ

毎度です。臨海は予想通り混んでましたよ~駐車場が^^;
二色は吹かなかったんですか?ラナイズの掲示板見たら甲子園は吹いているみたいな書いてましたけど??
12日の午後から冬型になりそうですね^^?
又、どこかで宜しくです。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1475] イマイチ・・・

吹きそうで吹き上がらず!
二色の浜は微妙に吹きかけていたようですが、続かず5.8アンダーみたいでした。

そうそう!本日午後から吹き始めそうですが・・・
寒そうっ(^_^;)

[C1476] >hiro-yさんへ

毎度です。現在地元甲子園SSW0.5mです^^;
昼からあがる予報出てますがどうなることやら??ですね。どちらにしても私は風邪の症状ひどいんで乗りませんが^^;
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1477] リニュ~アル

なんか、めっちゃかわいいですね!
パンダの魔女??

ところで週末は遠州でしょうか?
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1478] >はまおさんへ

テンプレートはパンプキンとかあるんでハロウィン??ようわからんけどパンダ好きなんでこれにしました^^

土日は遠州予定です。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

