Entries



-件のコメント

[C1455]

臨海、吹いたんですね、、、。
前回吹かなかった19日と同じような気圧配置&ヤフーのピンポイント予報でしたが、判らないもんですね!
teiさんお勧めのスキニーマスト、入手出来ましたよ~
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1456]

ワテは土曜日臨海行ったンで、ちょうど入れ違いですね~(^^ゞ
コンディションはイマイチでもあの水温で入ったら、なかなか他で乗る勇気が・・・^_^;
またよろしくです(^^)v
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1457]

今年の臨海は北でガスティコンディションがおおいですねー

崎の湯行きたいんですが水曜が定休日なんでなかなかいけませーんわ。。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1458] 週末は・・・

あかんと思い、子供と遊んでいました(^_^;)

ん、、北よりみたいですが・・・乗れて良かったですね!

[C1459] お疲れです(^^)

臨海まずまず吹いたんですね! 僕はテンション上がらずで釣りもウィンドもオフ日にしました(^^;) 今週は木曜日あたりの冬型に休み取ろうか思案中です(^o^)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1460] >はまお さんへ

毎度で~す。
ガスティでしたが吹きました。

今後スキニーマストが主流になると思いますけど未だ高いですね^^;
カーボンの値上がり率より市場普及率のほうが高くなり価格がこなれてもっと安くなると思いますよ。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1461] >taka714。さんへ

ほんまですね~。
手以外は大丈夫でした。
臨海は水温高いですね^^
又、宜しくです。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1462] >banchi さんへ

休みの日は臨海北系が多く風が安定しませんね^^?
崎の湯はジンジンして帰りの車は爆睡してました^^
崎の湯行ったら何故か寝てしまうんで泊りの時だけ行くことにしますわ^^;
又、宜しくです。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1463] >hiro-y さんへ

アカンとおもったんですね^^;
私もアカンかな~って思いながら行きました^^

車は2~3台でガラガラでしたよ^^
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1464] >conaさんへ

毎度です。
今のところ水曜は西風で林がよさげですね。
木曜は臨海かな~^^?
楽しんで来てください。

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月27日のウインド日記(臨海)

080127enngetu.jpg

臨海 5.8&118L 晴れ 
10時~
セッティング時は弱めの風だったので5.8張ったが11時頃からオーバーで5.2&96L借りて乗る。
13時~
昼飯後弱めだったので又、5.8&118L。風が北西~北北東くらい迄かなり振っていたのでブローありだが抜け時間多い><
手が痛かったので早めの終了。そして久しぶりの崎の湯!
崎の湯は毛穴ジンジンでビリビリした^^

久しぶりのウインドは身体は全く寒くないが手が痛かった。

10件のコメント

[C1455]

臨海、吹いたんですね、、、。
前回吹かなかった19日と同じような気圧配置&ヤフーのピンポイント予報でしたが、判らないもんですね!
teiさんお勧めのスキニーマスト、入手出来ましたよ~
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1456]

ワテは土曜日臨海行ったンで、ちょうど入れ違いですね~(^^ゞ
コンディションはイマイチでもあの水温で入ったら、なかなか他で乗る勇気が・・・^_^;
またよろしくです(^^)v
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1457]

今年の臨海は北でガスティコンディションがおおいですねー

崎の湯行きたいんですが水曜が定休日なんでなかなかいけませーんわ。。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1458] 週末は・・・

あかんと思い、子供と遊んでいました(^_^;)

ん、、北よりみたいですが・・・乗れて良かったですね!

[C1459] お疲れです(^^)

臨海まずまず吹いたんですね! 僕はテンション上がらずで釣りもウィンドもオフ日にしました(^^;) 今週は木曜日あたりの冬型に休み取ろうか思案中です(^o^)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1460] >はまお さんへ

毎度で~す。
ガスティでしたが吹きました。

今後スキニーマストが主流になると思いますけど未だ高いですね^^;
カーボンの値上がり率より市場普及率のほうが高くなり価格がこなれてもっと安くなると思いますよ。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1461] >taka714。さんへ

ほんまですね~。
手以外は大丈夫でした。
臨海は水温高いですね^^
又、宜しくです。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1462] >banchi さんへ

休みの日は臨海北系が多く風が安定しませんね^^?
崎の湯はジンジンして帰りの車は爆睡してました^^
崎の湯行ったら何故か寝てしまうんで泊りの時だけ行くことにしますわ^^;
又、宜しくです。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1463] >hiro-y さんへ

アカンとおもったんですね^^;
私もアカンかな~って思いながら行きました^^

車は2~3台でガラガラでしたよ^^
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1464] >conaさんへ

毎度です。
今のところ水曜は西風で林がよさげですね。
木曜は臨海かな~^^?
楽しんで来てください。

  • 2008-01-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

