Entries



-件のコメント

[C1443]

おちかれ~!
今日は浜の宮行きましたが、あまりのガスティ&寒さでシッポ巻いて帰りました(@_@)
イケるかな・・・っと思たんですが甘かったです・・・やっぱ、臨海が正解でしたね~(^^)/
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1444] >taka714。

毎度です。今日は臨海も北~北西と何度も振ってましたけど結構吹きました。
やっぱ浜の宮は北予報の時はあきませんね^^;
今度は御坊~臨海の間でエエとこ探してみます。
又、情報あったら教えてください。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1445] お疲れ様でした(^^)

今日は僕も52オーバーで、へとへとでした、47にしとけば良かったです^^; 今日はteiさんとおんなじラインで走って気付いたんですが、ONでもフロント行った後のスピードが違いますわ!最後までキープしてはるんで凄い勉強なりました。また宜しくで~す(^^)
ps.イカはまだサッパリです(>_<)
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1446] >cona さんへ

お疲れです。イカは未だですか、、、^^;
釣れるまで釣るって言ってはったんで早く1杯目をゲットできればいいですね^^

PS;現在早朝ですが西宮は恐ろしく寒いです><
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1447]

お疲れさまでしたぁ、、

朝から二日酔いでアタマがガンガン痛くて調子最悪でした(+o+)
風向きも北が強くてシフティやったんで練習したいことがなーんも出来ませんでしたがまぁ乗れてよかったです。

またご一緒してくださいねー^^
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1448] 14日の臨海

14日もなんとか乗れました@臨海。
サメさんもtakoさんも13日とおんなじセットで出艇~!
TK井さんもご一緒やったんですね~!
サメさんにTK井さんの歳を言ったらびっくりしてはりました!(35~40歳にしか見えないらしい、、、)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1449] >banchi さんへ

朝の寒い時間から乗ってましたね@@
二日酔いで寒さがわからんのかなぁ~って思ってましたわ^^
13日はチョットオーバーでしんどかったですわ。

又、宜しくです。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1450] >はまお さんへ

今日はこの冬1番の寒さ@@
はまをさんは寒さに強そうですね^^?

TKいさんは近所なんで良く一緒に海に行ってますよ。
又、宜しくです。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1451] お疲れ様です

teiさんとconaさんのよい手本見ながら勉強させてもらえて、とっても参考になりましたm(_ _)m
思うような乗り方が出来んのが情けないですわぁ(T.T)
オーバーでのコンディションで、安定した乗り方ができるように頑張りますわぁ(^-^)
ビンクシャークさんの車の快適さあこがれました。
今回も楽しく時間が過ごせて、勉強できてとっても良かったです。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

[C1453] >TKい さんへ

今回は新規ゲレンデも見れたし何か楽しかったですわ。
12日臨海の暖かさは異常でいたね~@@
やっぱり寒い地域は人口が少ない理由わかりますわ^^;
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月13日のウインド日記(臨海)

臨海 晴れ 5.2&85L 
セール選択ミスで終始オーバーでした(^^;

今回も2日行って2日とも乗れました^^
年始の遠州から幸先良く今のところ”スカ”なしです^^

写真はこれだけ
s-13rinnkai1.jpg

10件のコメント

[C1443]

おちかれ~!
今日は浜の宮行きましたが、あまりのガスティ&寒さでシッポ巻いて帰りました(@_@)
イケるかな・・・っと思たんですが甘かったです・・・やっぱ、臨海が正解でしたね~(^^)/
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1444] >taka714。

毎度です。今日は臨海も北~北西と何度も振ってましたけど結構吹きました。
やっぱ浜の宮は北予報の時はあきませんね^^;
今度は御坊~臨海の間でエエとこ探してみます。
又、情報あったら教えてください。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1445] お疲れ様でした(^^)

今日は僕も52オーバーで、へとへとでした、47にしとけば良かったです^^; 今日はteiさんとおんなじラインで走って気付いたんですが、ONでもフロント行った後のスピードが違いますわ!最後までキープしてはるんで凄い勉強なりました。また宜しくで~す(^^)
ps.イカはまだサッパリです(>_<)
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1446] >cona さんへ

お疲れです。イカは未だですか、、、^^;
釣れるまで釣るって言ってはったんで早く1杯目をゲットできればいいですね^^

PS;現在早朝ですが西宮は恐ろしく寒いです><
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1447]

お疲れさまでしたぁ、、

朝から二日酔いでアタマがガンガン痛くて調子最悪でした(+o+)
風向きも北が強くてシフティやったんで練習したいことがなーんも出来ませんでしたがまぁ乗れてよかったです。

またご一緒してくださいねー^^
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1448] 14日の臨海

14日もなんとか乗れました@臨海。
サメさんもtakoさんも13日とおんなじセットで出艇~!
TK井さんもご一緒やったんですね~!
サメさんにTK井さんの歳を言ったらびっくりしてはりました!(35~40歳にしか見えないらしい、、、)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1449] >banchi さんへ

朝の寒い時間から乗ってましたね@@
二日酔いで寒さがわからんのかなぁ~って思ってましたわ^^
13日はチョットオーバーでしんどかったですわ。

又、宜しくです。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1450] >はまお さんへ

今日はこの冬1番の寒さ@@
はまをさんは寒さに強そうですね^^?

TKいさんは近所なんで良く一緒に海に行ってますよ。
又、宜しくです。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1451] お疲れ様です

teiさんとconaさんのよい手本見ながら勉強させてもらえて、とっても参考になりましたm(_ _)m
思うような乗り方が出来んのが情けないですわぁ(T.T)
オーバーでのコンディションで、安定した乗り方ができるように頑張りますわぁ(^-^)
ビンクシャークさんの車の快適さあこがれました。
今回も楽しく時間が過ごせて、勉強できてとっても良かったです。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

[C1453] >TKい さんへ

今回は新規ゲレンデも見れたし何か楽しかったですわ。
12日臨海の暖かさは異常でいたね~@@
やっぱり寒い地域は人口が少ない理由わかりますわ^^;
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

