Entries



-件のコメント

[C1428] ありがとうございました^^

千浜では大変お世話になり本当にありがとうございました。
ブログつくってみました。動画もアップしましたのでどうぞ見てください!
http://ameblo.jp/napooo696/

[C1434] >ナオさんへ

お疲れでした。たくさんの写真有難う御座います。プログも見ましたよ~・動画も映ってましたね。
今度リンクしておきます。
又、宜しくです。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1435] お正月休み

静岡5日間ありがとうございました。楽しかったね~(*^_^*)
みんなでたくさんウインドして、たくさん笑って、さい先のいい2008年のスタートでした☆
私は乗ったのは4日間ですが課題がいっぱいみえました!
はやくまた海に行きた~い☆☆
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1436] > kiyokaちゃんへ

いつもいっぱいの写真有難う~^^
今回はナオさんからもたくさん撮ってもらって光栄の至りやわ^^
ウエイブは面白いんで無理せん程度に楽しんでや~^^
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1437] 2008年初遠征は楽しかったですわぁ

5日間、毎日乗れてほんとに楽しかったですo(^-^)oありがとうございました。
なかなか思うように乗れてへん自分が情けないですわぁ(”。”)
頑張って波乗りできるようにがんばりますわぁ(^0^)
また、遠征一緒に同行させてくださいm(_ _)m
いつかわ、ヤルやんって言ってもれえる日くるんやろうか?('-'*)

[C1438] >TKい さんへ

お疲れでした。サイドの波では乗れてるんで次はオンショア~の攻略ですね^^
浜の宮や三重方面で乗るとオンが多いので上手くなると思いますよ~^^
4日の写真連写にコメント解説付けておきました。又見てください。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1439] 楽しかったで~す

またまたいろいろお世話になりっぱなしで~(^^;~ほんと楽しい遠征になりました。それから今回はいい勉強になりました。次回もよろしくお願いしま~す!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1440] >ike(^^)ikeさんへ

もらったタコのふりして、、ってイカのおつまみ美味しかったですよ~(^^)
TKいさんのオヤジさんと近所とは偶然でしたね^^
又、宜しくです。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月6日のウインド日記(千浜)

千浜 晴れ 45&75 波膝
昨日より風は良く吹いたが波は小さく割れづらいので乗りにくかった(*_*)
しかし今回は5日連続乗れて楽しかった
08年1月6日(千浜

8件のコメント

[C1428] ありがとうございました^^

千浜では大変お世話になり本当にありがとうございました。
ブログつくってみました。動画もアップしましたのでどうぞ見てください!
http://ameblo.jp/napooo696/

[C1434] >ナオさんへ

お疲れでした。たくさんの写真有難う御座います。プログも見ましたよ~・動画も映ってましたね。
今度リンクしておきます。
又、宜しくです。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1435] お正月休み

静岡5日間ありがとうございました。楽しかったね~(*^_^*)
みんなでたくさんウインドして、たくさん笑って、さい先のいい2008年のスタートでした☆
私は乗ったのは4日間ですが課題がいっぱいみえました!
はやくまた海に行きた~い☆☆
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1436] > kiyokaちゃんへ

いつもいっぱいの写真有難う~^^
今回はナオさんからもたくさん撮ってもらって光栄の至りやわ^^
ウエイブは面白いんで無理せん程度に楽しんでや~^^
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1437] 2008年初遠征は楽しかったですわぁ

5日間、毎日乗れてほんとに楽しかったですo(^-^)oありがとうございました。
なかなか思うように乗れてへん自分が情けないですわぁ(”。”)
頑張って波乗りできるようにがんばりますわぁ(^0^)
また、遠征一緒に同行させてくださいm(_ _)m
いつかわ、ヤルやんって言ってもれえる日くるんやろうか?('-'*)

[C1438] >TKい さんへ

お疲れでした。サイドの波では乗れてるんで次はオンショア~の攻略ですね^^
浜の宮や三重方面で乗るとオンが多いので上手くなると思いますよ~^^
4日の写真連写にコメント解説付けておきました。又見てください。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1439] 楽しかったで~す

またまたいろいろお世話になりっぱなしで~(^^;~ほんと楽しい遠征になりました。それから今回はいい勉強になりました。次回もよろしくお願いしま~す!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1440] >ike(^^)ikeさんへ

もらったタコのふりして、、ってイカのおつまみ美味しかったですよ~(^^)
TKいさんのオヤジさんと近所とは偶然でしたね^^
又、宜しくです。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

