Entries



-件のコメント

[C1415] 林・お疲れ様です(^^)

江崎灯台の数値見てたら今日は林スペかと思ってましたが、波は思ったほどなかったんですね。 臨海は温かったですが、40ババ&ガスり&抜け!、であまり面白くありませんでした(>_<) 大阪湾も水温いけそうだし明日は何処行くか考えさせられますわ~。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1416] >cona さんへ

40ババ&ガスり&抜けは辛いですね^^;
西風なんで臨海はガスるでしょうね@@
私は明日は大晦日で見たいテレビ多いから乗る時間少ないんで3分でいける甲子園行きます(^^)まぁ~甲子園なんで乗らない(乗れない)かもですが^^;
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1417]

明日は甲子園ですか?
今日はほぼ1年ぶりの地元二色の浜へ行ってきましたヨ~!
40.アンダー→4.0くそオーバーでした!
あられあり、みぞれあり、雨ありでした!
スケグボックスの修理も良好なので一安心です!
明日は臨海です!
teiさん、よいお年をお迎え下さいね!
来年もヨロシクです!!
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1418]

本日、浜の宮で4.7と255で午前中はジャスト~ジャストオーバーで結構楽しかったです(^^)v
午後から3時ぐらいまでが落ちてて、その後また上がったみたいですが、ワテは2時に片付けて撤収(^^ゞ
水温は全然大丈夫でブーツはいりまへんが、風が冷たいので、グローブは必須です!

良いお年を・・・(^^)/
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1419]

今回の遠州はなーんも出来ずでしたが、、ええ勉強になりました、、(って思ってなしゃぁーない)
今日は近場で出直しますわぁ。。
来年もよろしく、、、よいお年を(^^)/
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1420] >はまおさんへ

30日の二色も良く吹いたみたいですね。31日は臨海ですか~^^?
私は今日はゆっくりしときます^^
来年もよろしく、、、よいお年をです。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1421] >taka714。さんへ

30日はtakaさんにしたらお早い出勤だったんですね~^^
今日31日も浜の宮に御出勤ですか^^?
私は今日は家でダラダラする予定です。
来年もよろしく、、、よいお年をです。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1422] >banchiさんへ

お疲れで~す。
ほんまこの一言しかないですわ^^;
来年もよろしく、、、よいお年をです。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1423]

年末年始は大人しく家でユックリですか?

私達は2日まで臨海にいてる予定で~す。

では、良い年を迎えて下さいね!
来年も宜しくで~す。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1424] >K&H夫婦さんへ

連日ライドお疲れ様です。
私は寒さに負けて引きこもりです^^;
明日の1日も引きこもり予定で、表に出るとしたら犬の散歩くらいの予定です^^;
今年は写真やらイカのあぶり焼きやら色々とお世話になりました良いお年を迎えてください。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1425] あけおめで~す♪

今年の年末はオマらなかったんですね!
しっかし林のワンハンドリッピング!相変わらずカッチョいいっす!
こっちでも、ワンハンドリッピングは なかなか見れないっすよ!
来年もヨロシクです♪
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1430] > モカ蔵さんへ

あけおめです。今年も宜しくです。
PC見てなかったんで返信大変遅れましたm(_ _)m
オマあたりで又、モカちゃん見れるの楽しみにしてま~す^^
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月30日のウインド日記(林崎)

林崎 4.5&85L 晴れ時々曇り 波膝~腰
心配やった寒さは身体は大丈夫で手のみ痛い1日やったけど乗ってよかったかな^^
波は3時前後にチョットあって後の時間はフラット。
チョットだけ乗るつもりがしつこく乗ってしまった^^;

ナオさんのアルバムにあった写真の抜粋
07年12月30日(林崎)

12件のコメント

[C1415] 林・お疲れ様です(^^)

江崎灯台の数値見てたら今日は林スペかと思ってましたが、波は思ったほどなかったんですね。 臨海は温かったですが、40ババ&ガスり&抜け!、であまり面白くありませんでした(>_<) 大阪湾も水温いけそうだし明日は何処行くか考えさせられますわ~。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1416] >cona さんへ

40ババ&ガスり&抜けは辛いですね^^;
西風なんで臨海はガスるでしょうね@@
私は明日は大晦日で見たいテレビ多いから乗る時間少ないんで3分でいける甲子園行きます(^^)まぁ~甲子園なんで乗らない(乗れない)かもですが^^;
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1417]

明日は甲子園ですか?
今日はほぼ1年ぶりの地元二色の浜へ行ってきましたヨ~!
40.アンダー→4.0くそオーバーでした!
あられあり、みぞれあり、雨ありでした!
スケグボックスの修理も良好なので一安心です!
明日は臨海です!
teiさん、よいお年をお迎え下さいね!
来年もヨロシクです!!
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1418]

本日、浜の宮で4.7と255で午前中はジャスト~ジャストオーバーで結構楽しかったです(^^)v
午後から3時ぐらいまでが落ちてて、その後また上がったみたいですが、ワテは2時に片付けて撤収(^^ゞ
水温は全然大丈夫でブーツはいりまへんが、風が冷たいので、グローブは必須です!

良いお年を・・・(^^)/
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1419]

今回の遠州はなーんも出来ずでしたが、、ええ勉強になりました、、(って思ってなしゃぁーない)
今日は近場で出直しますわぁ。。
来年もよろしく、、、よいお年を(^^)/
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1420] >はまおさんへ

30日の二色も良く吹いたみたいですね。31日は臨海ですか~^^?
私は今日はゆっくりしときます^^
来年もよろしく、、、よいお年をです。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1421] >taka714。さんへ

30日はtakaさんにしたらお早い出勤だったんですね~^^
今日31日も浜の宮に御出勤ですか^^?
私は今日は家でダラダラする予定です。
来年もよろしく、、、よいお年をです。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1422] >banchiさんへ

お疲れで~す。
ほんまこの一言しかないですわ^^;
来年もよろしく、、、よいお年をです。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1423]

年末年始は大人しく家でユックリですか?

私達は2日まで臨海にいてる予定で~す。

では、良い年を迎えて下さいね!
来年も宜しくで~す。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1424] >K&H夫婦さんへ

連日ライドお疲れ様です。
私は寒さに負けて引きこもりです^^;
明日の1日も引きこもり予定で、表に出るとしたら犬の散歩くらいの予定です^^;
今年は写真やらイカのあぶり焼きやら色々とお世話になりました良いお年を迎えてください。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1425] あけおめで~す♪

今年の年末はオマらなかったんですね!
しっかし林のワンハンドリッピング!相変わらずカッチョいいっす!
こっちでも、ワンハンドリッピングは なかなか見れないっすよ!
来年もヨロシクです♪
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1430] > モカ蔵さんへ

あけおめです。今年も宜しくです。
PC見てなかったんで返信大変遅れましたm(_ _)m
オマあたりで又、モカちゃん見れるの楽しみにしてま~す^^
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

