Entries



-件のコメント

[C1385] 1年ぶりの臨海

お疲れさまでした~!
って、疲れるほど吹かなかったですね!
風は冷たかったですが、さすが水温はあったかでした~!
やっぱりこの暖かさはたまりませ~ん!
またヨロシクお願いしますね!

[C1386] >はまおさんへ

毎度です。
今日は何かテンションあがりませんでしたわ~(^^;
やっぱある程度吹かないと駄目ですね。
又、宜しくです。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1389] お疲れでした(^_^)

今日はほんとにガスガスでしたね~。僕も疲れてテンション上がらずで夕方はちょこっと吹いてましたが、昼からはずうっと釣りしてました(^^)。結局ボーズでしたけど・・・また宜しくです(^^)

[C1390] > conaさんへ

お疲れでした。駐車場出るときコナさん探したら車開けっ放しで姿はみえず??釣りしてはったんですね^^;
色んなゲレンデ行きますが臨海、串本が一番気心しれたメンバー集まる感あります。
又よろしくです。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1391] どうもです

今日はどこもガスだったみたいですね
しかし、三重は水と風が冷たく冬支度が必要でした
昨日の遠州も風が冷たかったので、臨海行きは正解でしたね♪
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1392] おちかれ~!

今日は臨海やったんですね~(^^)
ワテは先週同様、千浜へ行ってきました!
255と4.7で2時ぐらいから夕方が良かったです(^^♪
またよろしくです(^^ゞ
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1393] やっぱ暖かい?(笑)

臨海は暖かくてtいいですよねぇ~
昨日の関空周辺ではヨットが漂ってましたので・・・
臨海は正解だったのでは?

しかし今年はガスガスな日が多いようですね!?
冬型決まらず安定しないのかな??

[C1395] >京1000さんへ

毎度です。
三重はやっぱり水が冷たかったですか~(^^;
年明けるとさらに冷たくなりそうなんで年内に行っておきたかったんですが、、、(^^;

又、宜しくです。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1396] >taka714。 さんへ

行ってますね~(^^)
私は次の遠州は年末か年明けになりそうです(^^;
お正月は多いだろ~な~(><)

又、お会いしたら宜しくです。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1397] >hiro-y さんへ

寒い日にウインド乗るたびに春まで止めようかな~?って思ってしまいますわ(^^)
PS;本当に今年はガスってる時が多いですね><
又、宜しくです。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月16日のウインド日記(臨海)

臨海 5.2&108L 曇り後晴れ ガスガス

1年ぶりくらいに来た臨海!相変わらず海は綺麗(^^)
風はも一つでした(^^;
07年12月16日(臨海)

10件のコメント

[C1385] 1年ぶりの臨海

お疲れさまでした~!
って、疲れるほど吹かなかったですね!
風は冷たかったですが、さすが水温はあったかでした~!
やっぱりこの暖かさはたまりませ~ん!
またヨロシクお願いしますね!

[C1386] >はまおさんへ

毎度です。
今日は何かテンションあがりませんでしたわ~(^^;
やっぱある程度吹かないと駄目ですね。
又、宜しくです。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1389] お疲れでした(^_^)

今日はほんとにガスガスでしたね~。僕も疲れてテンション上がらずで夕方はちょこっと吹いてましたが、昼からはずうっと釣りしてました(^^)。結局ボーズでしたけど・・・また宜しくです(^^)

[C1390] > conaさんへ

お疲れでした。駐車場出るときコナさん探したら車開けっ放しで姿はみえず??釣りしてはったんですね^^;
色んなゲレンデ行きますが臨海、串本が一番気心しれたメンバー集まる感あります。
又よろしくです。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1391] どうもです

今日はどこもガスだったみたいですね
しかし、三重は水と風が冷たく冬支度が必要でした
昨日の遠州も風が冷たかったので、臨海行きは正解でしたね♪
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1392] おちかれ~!

今日は臨海やったんですね~(^^)
ワテは先週同様、千浜へ行ってきました!
255と4.7で2時ぐらいから夕方が良かったです(^^♪
またよろしくです(^^ゞ
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1393] やっぱ暖かい?(笑)

臨海は暖かくてtいいですよねぇ~
昨日の関空周辺ではヨットが漂ってましたので・・・
臨海は正解だったのでは?

しかし今年はガスガスな日が多いようですね!?
冬型決まらず安定しないのかな??

[C1395] >京1000さんへ

毎度です。
三重はやっぱり水が冷たかったですか~(^^;
年明けるとさらに冷たくなりそうなんで年内に行っておきたかったんですが、、、(^^;

又、宜しくです。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1396] >taka714。 さんへ

行ってますね~(^^)
私は次の遠州は年末か年明けになりそうです(^^;
お正月は多いだろ~な~(><)

又、お会いしたら宜しくです。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1397] >hiro-y さんへ

寒い日にウインド乗るたびに春まで止めようかな~?って思ってしまいますわ(^^)
PS;本当に今年はガスってる時が多いですね><
又、宜しくです。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

