Entries



-件のコメント

[C1373] お疲れ様です(^^)

やはり今日は西系入るとこが正解のようですね、行かれたんですね林(^^)、臨海は西系強くてがすがすイマイチでした(-_-;)
午後からも良かったんでは?明日も風は吹きそうですね(^^)
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1374] 浜の宮

昼ごはん食べてから出撃したものの、ガスガスの抜けまくりでスットコでした(*_*)
気温は低めでしたが、水温はまだまだ大丈夫です!
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1375] >conaさんへ

毎度です。林の水温は未だ行けそうです。波も午後に1時間程いいの入りました。久しぶりに色んな人に会えて楽しかったです。

PS;明日臨海行くかも?です。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1376] >taka714。さんへ

今日は短時間ですがウエイブクリニックをやる予定だったのでサイドで吹く林にしました。正解やったみたいです。
明日は浜の宮か臨海に行く予定です。
又、お会いしたら宜しくです。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1377] 北港

まいど~~!
teiさん未体験の北港で遊んできました。
UTBさんも多数おみえでまずまずにぎやかでしたよ!
風も58アンダー~ちょいオーバーで結構楽しめました!5時間弱は乗れましたよ~~!
明日は臨海ですか?
私は臨海に出向きます!

[C1378] >はまお さんへ

北港ですか^^?
行った事ないんでイメージわきませんが西風は甲子園より安定して良く入りそうですね(^^)
明日は朝5時に行き先決めま~す。
もちろん臨海も候補です。
お会いしたら宜しくです。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1379]

朝早くから情報どうもでした。
今度来る時までにちょっとでも波乗り勉強しておきます。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1380] やっぱ、うまいな~~!

やっぱり、teiちゃんうまいな~~!

浜の宮やめて林に行けば良かったわ!

次は連れてってちょ=だい!

  • 2007-12-16
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1381] >Junpei さんへ

ちょうど乗り出す頃風が落ちて残念でしたね。林崎は晴れなければ駄目ですよ~。寒気が入って雲があると風止みます。後、北西予報の時も駄目なんで良く天気予報なんか聞いて又トライしてください。

又、宜しくです。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1382] >A’さんへ

浜の宮残念やったね(^^;
臨海もガスってたみたいやしなんか予想しにくい天気やったわ(^^)

又、どっか行きましょう~(^^)
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1383] お疲れ様でした

ていさん・キヨカさん昨日はお疲れ様でした。キヨカさんいつも写していただいてありがとうございます!あれからも風上がりましたよ~まあまあのコンディションでした~
またお会いしたらよろしくおねがいしますね!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : 火消し
  • URL
  • 編集

[C1384] >火消しさんへ

帰りに灯台数値見たらあがってから”しもた~”って思ったわ^^

又、懐の深いライディング見せてくださいね~(^^)
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1387] まいど!

いろんなスタイルがあって写真・動画とっても勉強になります。一度乗ってみたいですね・・・でも混雑するとたいへんそうかな~サイドで乗れるんですか?
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1388] > ike(^^)ike さんへ

西がサイドっぽいですね。西北西~西南西の45度は入ります。後、乗った事ないんですが南東も入るみたいですね?
土日は混雑する感じです。日曜のほうがさらに混むのかな?
平日は空いてますよ。
ココはビーチブレイクなんで乗りやすいのは遠州の方が乗りやすいです。
波は潮の関係で立つので2時間前後でそれが日中立つとは限りません。
私もあまり行ってないんで詳しくは知りませんが知ってる限りではこれくらいです。
又、宜しくです。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1394] > 火消しさん

林崎はすごい上手な人たちがいっぱいで勉強になるし写真撮ってても楽しいです(*^-^*)
私もウエイブできるようになりたいなぁ!
また被写体になってください(^0^)

  • 2007-12-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1400] > kiyoka ちゃんへ

昼からの撮影ご苦労さま。
午前のクリニックはいかがでしたか?
上達が見えるから今年の冬はがんばらないと(^^)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月15日のウインド日記(林崎)

林崎4,5-5,2&85-75L 晴れ波膝~午後からセット入る
朝いきなりオーバー(*_*)で4,5借りて乗る(*^^*)
昼迄は風は少し落ち5,2ジャスト(*^^*)

午後からの写真
07年12月15日のウインド日記(林崎)




16件のコメント

[C1373] お疲れ様です(^^)

やはり今日は西系入るとこが正解のようですね、行かれたんですね林(^^)、臨海は西系強くてがすがすイマイチでした(-_-;)
午後からも良かったんでは?明日も風は吹きそうですね(^^)
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1374] 浜の宮

昼ごはん食べてから出撃したものの、ガスガスの抜けまくりでスットコでした(*_*)
気温は低めでしたが、水温はまだまだ大丈夫です!
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1375] >conaさんへ

毎度です。林の水温は未だ行けそうです。波も午後に1時間程いいの入りました。久しぶりに色んな人に会えて楽しかったです。

PS;明日臨海行くかも?です。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1376] >taka714。さんへ

今日は短時間ですがウエイブクリニックをやる予定だったのでサイドで吹く林にしました。正解やったみたいです。
明日は浜の宮か臨海に行く予定です。
又、お会いしたら宜しくです。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1377] 北港

まいど~~!
teiさん未体験の北港で遊んできました。
UTBさんも多数おみえでまずまずにぎやかでしたよ!
風も58アンダー~ちょいオーバーで結構楽しめました!5時間弱は乗れましたよ~~!
明日は臨海ですか?
私は臨海に出向きます!

[C1378] >はまお さんへ

北港ですか^^?
行った事ないんでイメージわきませんが西風は甲子園より安定して良く入りそうですね(^^)
明日は朝5時に行き先決めま~す。
もちろん臨海も候補です。
お会いしたら宜しくです。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1379]

朝早くから情報どうもでした。
今度来る時までにちょっとでも波乗り勉強しておきます。
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1380] やっぱ、うまいな~~!

やっぱり、teiちゃんうまいな~~!

浜の宮やめて林に行けば良かったわ!

次は連れてってちょ=だい!

  • 2007-12-16
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1381] >Junpei さんへ

ちょうど乗り出す頃風が落ちて残念でしたね。林崎は晴れなければ駄目ですよ~。寒気が入って雲があると風止みます。後、北西予報の時も駄目なんで良く天気予報なんか聞いて又トライしてください。

又、宜しくです。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1382] >A’さんへ

浜の宮残念やったね(^^;
臨海もガスってたみたいやしなんか予想しにくい天気やったわ(^^)

又、どっか行きましょう~(^^)
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1383] お疲れ様でした

ていさん・キヨカさん昨日はお疲れ様でした。キヨカさんいつも写していただいてありがとうございます!あれからも風上がりましたよ~まあまあのコンディションでした~
またお会いしたらよろしくおねがいしますね!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : 火消し
  • URL
  • 編集

[C1384] >火消しさんへ

帰りに灯台数値見たらあがってから”しもた~”って思ったわ^^

又、懐の深いライディング見せてくださいね~(^^)
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1387] まいど!

いろんなスタイルがあって写真・動画とっても勉強になります。一度乗ってみたいですね・・・でも混雑するとたいへんそうかな~サイドで乗れるんですか?
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1388] > ike(^^)ike さんへ

西がサイドっぽいですね。西北西~西南西の45度は入ります。後、乗った事ないんですが南東も入るみたいですね?
土日は混雑する感じです。日曜のほうがさらに混むのかな?
平日は空いてますよ。
ココはビーチブレイクなんで乗りやすいのは遠州の方が乗りやすいです。
波は潮の関係で立つので2時間前後でそれが日中立つとは限りません。
私もあまり行ってないんで詳しくは知りませんが知ってる限りではこれくらいです。
又、宜しくです。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1394] > 火消しさん

林崎はすごい上手な人たちがいっぱいで勉強になるし写真撮ってても楽しいです(*^-^*)
私もウエイブできるようになりたいなぁ!
また被写体になってください(^0^)

  • 2007-12-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1400] > kiyoka ちゃんへ

昼からの撮影ご苦労さま。
午前のクリニックはいかがでしたか?
上達が見えるから今年の冬はがんばらないと(^^)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

