Entries



-件のコメント

[C1355] 遠州ぅ~~

3日間堪能したようですね!?

しかし、ん?浜の宮のコンディションに似ているんですかぁ?(^_^;)
じゃあ、僕でもチャレンジできるかな(笑)

[C1356] お疲れ様でした(^^)

遠州は暖かくって風もアンダーからオーバー波もいろいろで良かったです~(^^)二日間ありがとうございました!ラーメンごっそさんです、温もりました(^_^)サイドの風はまだまだ馴れないんで修行が必要ですわ^^; また宜しくです(^^)
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1357] やはり遠州は良いですね!

1年ぶりの遠州でしたがとても楽しめて満足でした。セッティングする時や片付けの時もあの雰囲気は最高ですね~またよろしく~です(^^)
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1358] >ike(^^)ikesさんへ

楽しかったですね。
岡山チームは皆、個性豊かでとても楽しいですね。
又、ご一緒しましょう(^^)

  • 2007-12-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1359]

3連休やったんですね。
大当たりですね!

僕も日曜は千浜?覗いたんですが、
道具を運ぶのにメゲそうで止めました。

板、やっぱ海で乗るなら生粋のWAVEボード必要ですね~
以前売りたしコーナー組み込まれてたと記憶してますが、もう排除されましたか? JP Freestyle Wave 77L 売ろうと思ってま~す。


  • 2007-12-10
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1360] > Junpei さんへ

毎度です。
何でも掲示板で売りたし書いたし書き込んこんでセールしてみてはどうですか?
私の道具は結構売れてますよ(^^)

値段安ければ必ず連絡きますよ^^
メルアドと写真を入れるのがポイントです。


  • 2007-12-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1361]

まいど!teiさん。僕も一泊デビューに行きました。日曜は千浜西で遅くから乗りました。黒犬さんとかにも会えました。junpei氏はどこに行ったんやろ? また行きますのでよろしくです。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : すなふきん
  • URL
  • 編集

[C1362] >すなふきん さんへ

ご無沙汰です。
千浜西は波いいんですが真冬の駐車場は寒いですよ~(^^;

皆で乗るときは空いているので良いポイントですね(^^)

又、宜しくです。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1363] >hiro-y さんへ

レス逆になってスミマセン。
コメント返したつもりだったんですが入ってなかったですね。

金曜日は良い時の浜の宮そっくりでしたよ(^^;
ババ吹きさえしなければショボ波の日も多いし年内なら未だ水温高く楽しめるかも^^?です。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1364] >cona さんへ

レス遅れました。書いたつもりが入ってなかったです。

2日間お疲れでした。私もさすがに4週連続しんどいんで今週は近場かな~^^?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1365] ありがとうございました^^

千浜ではお話できてとても楽しかったです^^
また行きますのでよろしくお願いいたします!
どら焼きごちそうさまでした^^
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1366] 金曜日は・・・

お疲れ様でしたぁ♪
コンディションはシブかったけど、乗れたのでヨシってことで・・・^^;

っで、3日間楽しめたようで良かったですネ♪

ところで、teiさんのトップターン、めっちゃキレてますやん! そんなんに憧れてるんやけど、なかなかウマイこと出来ませんわぁ~(--;)
また教えて下さいねぇ~♪
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C1367] 波乗り・・・

やっぱ波乗りは楽しそうですねぇ~
僕も元々サーフィン→WSF似転向したんで、基本波乗りしたいです!

しかし、近場で波乗りできるところは・・・
やっぱ遠州ですかぁ~~^  遠いなぁ~(ーー;)



四国まで行くのが嫌で、WSFに転向したのに・・・(笑)

[C1368] >ナオさんへ

遠州お疲れさまでした。
ウンコがナオさん見てほのぼのしてましたよ(^^)
今度、話してみてくださいオモシロイから(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1369] >エテコさんへ

毎度です。ホント金曜は浜の宮でしたわ(^^;
べ在天の動画見ましたよ。
エテコさん結構攻めてましたね(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1370] >hiro-y さんへ

浜の宮、林があるじゃ~ないですか~(^^)
ちょっと走れば三重二見とか色々とありますよ~(^^)

PS;今度日置川に行ってみようかな~って思うんですがアソコは波入るんデすかね??
サーファーで誰か知ってますか?
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1371]

こんばんわ。
mixi足跡経由でお邪魔しました。
動画皆さんカッコいいですね。
また、お邪魔させてくださぁ~い。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : きんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1372] >きんちゃんさんへ

スミマセン!mixiで見た記憶全くありません(^^;
今、プログ拝見しました。ウインドしてるんですね。お会いすることは国内では無いかも知れませんがお互いウインド楽しみましょ~(^^)
そして楽しく無く成ったらウインドやめましょ~(^^;
私も12年程やめてましたが再開したときは楽しかったです。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月9日のウインド日記(千浜)

千浜 晴れ 4.1&85L 朝11時位迄波良かった。
朝から結構吹いていて波もあがっていた。今日は期待できるかと思いきや11時前からかなりガスりだし波も落ちてきた><
たまにブロー入るもののドアンダーで面白くなく2時半に終了!
4時間のったからまぁいいかぁ(^^;
片付け時も駐車場でまったりしてゆっくり出来ました(^^)
今回の3連休楽しかった(^^)
07年12月9日千浜

たくさんの動画ありましたが2枚目のカードデーター消えてました@@
1枚目カードに私とコナさんのみ映ってたのでアップしました。
前半の千浜です。


データ復旧しました^^後半の千浜の動画です。



18件のコメント

[C1355] 遠州ぅ~~

3日間堪能したようですね!?

しかし、ん?浜の宮のコンディションに似ているんですかぁ?(^_^;)
じゃあ、僕でもチャレンジできるかな(笑)

[C1356] お疲れ様でした(^^)

遠州は暖かくって風もアンダーからオーバー波もいろいろで良かったです~(^^)二日間ありがとうございました!ラーメンごっそさんです、温もりました(^_^)サイドの風はまだまだ馴れないんで修行が必要ですわ^^; また宜しくです(^^)
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1357] やはり遠州は良いですね!

1年ぶりの遠州でしたがとても楽しめて満足でした。セッティングする時や片付けの時もあの雰囲気は最高ですね~またよろしく~です(^^)
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1358] >ike(^^)ikesさんへ

楽しかったですね。
岡山チームは皆、個性豊かでとても楽しいですね。
又、ご一緒しましょう(^^)

  • 2007-12-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1359]

3連休やったんですね。
大当たりですね!

僕も日曜は千浜?覗いたんですが、
道具を運ぶのにメゲそうで止めました。

板、やっぱ海で乗るなら生粋のWAVEボード必要ですね~
以前売りたしコーナー組み込まれてたと記憶してますが、もう排除されましたか? JP Freestyle Wave 77L 売ろうと思ってま~す。


  • 2007-12-10
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1360] > Junpei さんへ

毎度です。
何でも掲示板で売りたし書いたし書き込んこんでセールしてみてはどうですか?
私の道具は結構売れてますよ(^^)

値段安ければ必ず連絡きますよ^^
メルアドと写真を入れるのがポイントです。


  • 2007-12-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1361]

まいど!teiさん。僕も一泊デビューに行きました。日曜は千浜西で遅くから乗りました。黒犬さんとかにも会えました。junpei氏はどこに行ったんやろ? また行きますのでよろしくです。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : すなふきん
  • URL
  • 編集

[C1362] >すなふきん さんへ

ご無沙汰です。
千浜西は波いいんですが真冬の駐車場は寒いですよ~(^^;

皆で乗るときは空いているので良いポイントですね(^^)

又、宜しくです。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1363] >hiro-y さんへ

レス逆になってスミマセン。
コメント返したつもりだったんですが入ってなかったですね。

金曜日は良い時の浜の宮そっくりでしたよ(^^;
ババ吹きさえしなければショボ波の日も多いし年内なら未だ水温高く楽しめるかも^^?です。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1364] >cona さんへ

レス遅れました。書いたつもりが入ってなかったです。

2日間お疲れでした。私もさすがに4週連続しんどいんで今週は近場かな~^^?
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1365] ありがとうございました^^

千浜ではお話できてとても楽しかったです^^
また行きますのでよろしくお願いいたします!
どら焼きごちそうさまでした^^
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1366] 金曜日は・・・

お疲れ様でしたぁ♪
コンディションはシブかったけど、乗れたのでヨシってことで・・・^^;

っで、3日間楽しめたようで良かったですネ♪

ところで、teiさんのトップターン、めっちゃキレてますやん! そんなんに憧れてるんやけど、なかなかウマイこと出来ませんわぁ~(--;)
また教えて下さいねぇ~♪
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C1367] 波乗り・・・

やっぱ波乗りは楽しそうですねぇ~
僕も元々サーフィン→WSF似転向したんで、基本波乗りしたいです!

しかし、近場で波乗りできるところは・・・
やっぱ遠州ですかぁ~~^  遠いなぁ~(ーー;)



四国まで行くのが嫌で、WSFに転向したのに・・・(笑)

[C1368] >ナオさんへ

遠州お疲れさまでした。
ウンコがナオさん見てほのぼのしてましたよ(^^)
今度、話してみてくださいオモシロイから(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1369] >エテコさんへ

毎度です。ホント金曜は浜の宮でしたわ(^^;
べ在天の動画見ましたよ。
エテコさん結構攻めてましたね(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1370] >hiro-y さんへ

浜の宮、林があるじゃ~ないですか~(^^)
ちょっと走れば三重二見とか色々とありますよ~(^^)

PS;今度日置川に行ってみようかな~って思うんですがアソコは波入るんデすかね??
サーファーで誰か知ってますか?
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1371]

こんばんわ。
mixi足跡経由でお邪魔しました。
動画皆さんカッコいいですね。
また、お邪魔させてくださぁ~い。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : きんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1372] >きんちゃんさんへ

スミマセン!mixiで見た記憶全くありません(^^;
今、プログ拝見しました。ウインドしてるんですね。お会いすることは国内では無いかも知れませんがお互いウインド楽しみましょ~(^^)
そして楽しく無く成ったらウインドやめましょ~(^^;
私も12年程やめてましたが再開したときは楽しかったです。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

