Entries



-件のコメント

[C1353]

今日は千浜に行きました(^^ゞ
千浜は東と西があるんでんな~・・・しらなんだ・・・西で乗ってたんで、お会いできまへんでしたが、またよろしくです(^^ゞ
やっぱ遠州は、天気もエエし、暖かいし、楽しですね~(^^♪

  • 2007-12-09
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1354] >taka714。さんへ

千浜の西の駐車場は吹きっさらしで寒かったのでは?
千浜砂丘に入る交差点名は千浜南で看板には千浜砂丘の案内あります。
私の携帯メルアドをMIXIのメッセージで送っときますね。

普段は空いている浜ですが今日みたいにショップの団体が来ると混みます。今日は2団体来てましたわ@@
レース系は団体で練習しないと意味ないんですが、ウエーブで団体??って思いますわ^^;
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月8日のウインド日記(千浜)

千浜 晴れ 5.2&96-85L 4.5&75L 昼からだんだん風あがる

午前中は伊豆の北東風に押されて西が入りにくかったが昼過ぎから段々あがり最後は4.5(^^)
07年12月08日千



2件のコメント

[C1353]

今日は千浜に行きました(^^ゞ
千浜は東と西があるんでんな~・・・しらなんだ・・・西で乗ってたんで、お会いできまへんでしたが、またよろしくです(^^ゞ
やっぱ遠州は、天気もエエし、暖かいし、楽しですね~(^^♪

  • 2007-12-09
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1354] >taka714。さんへ

千浜の西の駐車場は吹きっさらしで寒かったのでは?
千浜砂丘に入る交差点名は千浜南で看板には千浜砂丘の案内あります。
私の携帯メルアドをMIXIのメッセージで送っときますね。

普段は空いている浜ですが今日みたいにショップの団体が来ると混みます。今日は2団体来てましたわ@@
レース系は団体で練習しないと意味ないんですが、ウエーブで団体??って思いますわ^^;
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

