Entries



-件のコメント

[C1334]

なんやかんやゆーてよー乗ってますねー^^

今週水曜も乗れるっかな(^^ゞ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1335] >banchi さんへ

冬型続いて水曜乗れそうですね。
近場があやしかったら臨海で乗れるんちゃいますか^^?

又、宜しくです。

  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1336] 元気ですね~(^^)

夜中に静岡から帰ってきて、今日は昼から林でのりはったんですね(^^) ほんま体力ありますわ^^; 明日は西吹きそうですが水曜まで残ってくれるん祈ってま~す(^^)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1337] >cona さんへ

林は近いし乗ったって言っても昼過ぎから行ったので2時間弱くらいで体力たいして使ってませんよ~(^^)

水曜吹くといいですね。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1339] めっちゃカワイイ!

壁紙おにゅ~なんですね!
めっちゃカワイイです、、、。
今日は朝から風が吹いてるみたいですが、週末の土曜日はどうでしょう??

[C1341] 林崎ぃ~

うちからだと、結構遠方になってしまいます(笑)

それよりカレントきついって聞いてるので、見学に行ったことは有りますが乗ったこと無いです。。

[C1344] >はまお さんへ

土日とも弱い冬型ですね。
今週末は30名くらいでラナイズ臨海ツアーあるので駐車場混みあう可能性大なんで行くのなら早い時間に行ったほうがいいですよ。
又、宜しくです。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1345] >hiro-yさんへ

多分、明石海峡の潮の流れの事を聞いてると思うんですが、時間によって変わるのでなんとも言えません^^?

私は乗っててもあまり感じませんが心配であれば乗る前に現地で他のウインドサーファーに聞いてみてくださいね~。

PS;知ってると思いますが、押してきた波が引いていくカレントは波の大小に左右されるので波の大きい日には沖だしのカレントが必ずあります。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1346]

昨日はお疲れ様でした。
今日はよく吹いたみたいですね。
又いい日に乗りましょう。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : アネモアパパ
  • URL
  • 編集

[C1347] >アネモアパパ さんへ

プログやってるっていわないから誰かわかりませんでしたわ(^^)
又、宜しくです。

PS:プログのボトムターンの写真のフォームでスグに誰か判りましたよ~
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1349]

こんにちは、肥田忠夫です。
ウインド楽しんでいるようですね。

今回、リンクを地域分けしています
不都合でなかったら活動地域を教えていただきたいのですがよろしくお願いします。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 肥田忠夫
  • URL
  • 編集

[C1350] >肥田忠夫 さんへ

兵庫です。宜しくお願いします。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月3日のウインド日記(林崎)

林崎 5.2&85L フラット 晴れ 
5.2と85Lでは走ったり止まったりだった^^;
フラットだったので5.8と108Lでフリスタするべきだった、、、
ミスチョイス><
20071203071652

071203hayasi3.jpg

071203hayasi4.jpg


12件のコメント

[C1334]

なんやかんやゆーてよー乗ってますねー^^

今週水曜も乗れるっかな(^^ゞ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1335] >banchi さんへ

冬型続いて水曜乗れそうですね。
近場があやしかったら臨海で乗れるんちゃいますか^^?

又、宜しくです。

  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1336] 元気ですね~(^^)

夜中に静岡から帰ってきて、今日は昼から林でのりはったんですね(^^) ほんま体力ありますわ^^; 明日は西吹きそうですが水曜まで残ってくれるん祈ってま~す(^^)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1337] >cona さんへ

林は近いし乗ったって言っても昼過ぎから行ったので2時間弱くらいで体力たいして使ってませんよ~(^^)

水曜吹くといいですね。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1339] めっちゃカワイイ!

壁紙おにゅ~なんですね!
めっちゃカワイイです、、、。
今日は朝から風が吹いてるみたいですが、週末の土曜日はどうでしょう??

[C1341] 林崎ぃ~

うちからだと、結構遠方になってしまいます(笑)

それよりカレントきついって聞いてるので、見学に行ったことは有りますが乗ったこと無いです。。

[C1344] >はまお さんへ

土日とも弱い冬型ですね。
今週末は30名くらいでラナイズ臨海ツアーあるので駐車場混みあう可能性大なんで行くのなら早い時間に行ったほうがいいですよ。
又、宜しくです。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1345] >hiro-yさんへ

多分、明石海峡の潮の流れの事を聞いてると思うんですが、時間によって変わるのでなんとも言えません^^?

私は乗っててもあまり感じませんが心配であれば乗る前に現地で他のウインドサーファーに聞いてみてくださいね~。

PS;知ってると思いますが、押してきた波が引いていくカレントは波の大小に左右されるので波の大きい日には沖だしのカレントが必ずあります。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1346]

昨日はお疲れ様でした。
今日はよく吹いたみたいですね。
又いい日に乗りましょう。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : アネモアパパ
  • URL
  • 編集

[C1347] >アネモアパパ さんへ

プログやってるっていわないから誰かわかりませんでしたわ(^^)
又、宜しくです。

PS:プログのボトムターンの写真のフォームでスグに誰か判りましたよ~
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1349]

こんにちは、肥田忠夫です。
ウインド楽しんでいるようですね。

今回、リンクを地域分けしています
不都合でなかったら活動地域を教えていただきたいのですがよろしくお願いします。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 肥田忠夫
  • URL
  • 編集

[C1350] >肥田忠夫 さんへ

兵庫です。宜しくお願いします。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

