Entries



-件のコメント

[C1326]

おつかれさまでした 乗り始めが一番良かったですね。教えてもらった千浜でファンウエイブに当たって、最高な週末になりました。しかも写真も撮ってもらってすんません。土曜日もロングじゃなくてこっちに来れば良かったです。また1173でご一緒しましょう!

[C1327] 千浜お疲れ様~

遠州遠征お疲れ様でした。
私はラストのつもりで由良へ出向きましたが、意外とまだまだ乗れそうですョ。

[C1328] >すう さんへ

徳島以来ですね。しかもマクドで会うとは^^;
又、どこかで会うと思うんで宜しくです。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1329] >はまお さんへ

この時期、由良には行った事ないんで想像出来ませんが乗れたんでOKですよね。
又、宜しくです。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1330] おはようございます(^^)

昨日はお疲れ様でした(^^)
日帰りはキツかったですけど、ハーネスベルト切れるまでなんとか乗れたんで良かったですわ。あんまり波乗りは出来ませんでしたが、大満足の遠州でした。また宜しくで~す(^o^)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1331] まいどぉ~

波付きエエっすねぇ~~!

はまおさんと一緒に由良でした。
5.8+100Lで風は十分OKでしたが・・・
僕は手が冷たくってしびれていましたよぉ~
一回ずつ沈するんであきまへんわぁ~(笑)

遠州も行ってみたいなっ!(^_^;)

[C1332] >cona さんへ

ハーネスベルト切れる迄乗るとは凄いですね@@
私は切れそうになったことはあっても切れたことはありませんよ~(^^;

又、どこかで宜しくです。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1333] >hiro-yさんへ

甲子園で冬湾内で乗ると手袋してても必ず痛くなります(^^;
手が冷たくて痛くなるときが一番ウインドの嫌な部分です(><)

やっぱり冬は遠征しかないですね(^^;
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1338]

お久しぶりの人もいたしみんなとご一緒させてもらって、もっと写真と動画撮りたかったけど、カメラのバッテリー切れで撮れなくて残念でした。まぁバッテリー切れたのはカメラだけではなかったけど(^.^)
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1340]

週末はお疲れ様でした。千浜良かったです!!! 情報ありがとうございました。静岡に行ってるのに 周りみると徳島??てな感じがして・・・その分リラックスもできてたようです。
また ご一緒お願いします!!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Taka
  • URL
  • 編集

[C1342] >kiyoka ちゃんへ

頑張って乗ってたな^^
今度は”目指せ20往復”やな^^
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1343] >Taka さんへ

徳島で会うメンバー多かったですね。
千浜は貸切でいいですよね(^^)

ラナイズメンバーも多いので仲良くしてやってください。

又、宜しくです。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月2日のウインド日記(千浜)

千浜 晴れ 5,0&75-85-96-85L
今日は波小さく風も昼ごろ一番弱かった(><)
しかし4時間ノンストップで乗った^^;

今日は朝マクドで偶然あったチーム岡山の4人とラナイズ6名とコナさんと昨日からの3名の計14名。他にも千浜住人、車乗り換えマン等、知り合いだらけだった。
07年12月2日千浜

12件のコメント

[C1326]

おつかれさまでした 乗り始めが一番良かったですね。教えてもらった千浜でファンウエイブに当たって、最高な週末になりました。しかも写真も撮ってもらってすんません。土曜日もロングじゃなくてこっちに来れば良かったです。また1173でご一緒しましょう!

[C1327] 千浜お疲れ様~

遠州遠征お疲れ様でした。
私はラストのつもりで由良へ出向きましたが、意外とまだまだ乗れそうですョ。

[C1328] >すう さんへ

徳島以来ですね。しかもマクドで会うとは^^;
又、どこかで会うと思うんで宜しくです。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1329] >はまお さんへ

この時期、由良には行った事ないんで想像出来ませんが乗れたんでOKですよね。
又、宜しくです。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1330] おはようございます(^^)

昨日はお疲れ様でした(^^)
日帰りはキツかったですけど、ハーネスベルト切れるまでなんとか乗れたんで良かったですわ。あんまり波乗りは出来ませんでしたが、大満足の遠州でした。また宜しくで~す(^o^)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1331] まいどぉ~

波付きエエっすねぇ~~!

はまおさんと一緒に由良でした。
5.8+100Lで風は十分OKでしたが・・・
僕は手が冷たくってしびれていましたよぉ~
一回ずつ沈するんであきまへんわぁ~(笑)

遠州も行ってみたいなっ!(^_^;)

[C1332] >cona さんへ

ハーネスベルト切れる迄乗るとは凄いですね@@
私は切れそうになったことはあっても切れたことはありませんよ~(^^;

又、どこかで宜しくです。
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1333] >hiro-yさんへ

甲子園で冬湾内で乗ると手袋してても必ず痛くなります(^^;
手が冷たくて痛くなるときが一番ウインドの嫌な部分です(><)

やっぱり冬は遠征しかないですね(^^;
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1338]

お久しぶりの人もいたしみんなとご一緒させてもらって、もっと写真と動画撮りたかったけど、カメラのバッテリー切れで撮れなくて残念でした。まぁバッテリー切れたのはカメラだけではなかったけど(^.^)
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1340]

週末はお疲れ様でした。千浜良かったです!!! 情報ありがとうございました。静岡に行ってるのに 周りみると徳島??てな感じがして・・・その分リラックスもできてたようです。
また ご一緒お願いします!!
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Taka
  • URL
  • 編集

[C1342] >kiyoka ちゃんへ

頑張って乗ってたな^^
今度は”目指せ20往復”やな^^
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1343] >Taka さんへ

徳島で会うメンバー多かったですね。
千浜は貸切でいいですよね(^^)

ラナイズメンバーも多いので仲良くしてやってください。

又、宜しくです。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

