Entries



-件のコメント

[C1305]

ええなぁっ!!
これでフリスタもばっちしですねー^^
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1306] おおお

チリ!ですやん。。

本格的にフリスタするんですね!?

僕も先日5.0と4.4のセイル買っちゃいました(^_^;)
これで全て'07ボクサーです。。
ちゅうても5.8含め3枚しか持っていませんが(笑)


今日はちょっと吹いてますよ! >二色の浜
今やったらたぶん5.台半ば(^_^)

[C1307] やるやん!

思い切って高い方にしてんや!

俺は安い方にしよかな~~!?

[C1308] >hiro-yさんbanchiさんA´さんへ

これでフリスタ上達せんのは板のせいに出来んなった(^^;

3名様は今晩N-WINDのなんか集まりで飲んだくれてください。
私は明日から3連休なんで遠州行くんで9時には寝ます(^^;
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1309] おおおお~!

つ・・・ついに!!!
teiさんより先に買った俺を抜かないでねf^_^;
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1310] え゛っ!

既に抜かれてる・・・?!
その通りです。
エロすんません・・・はい。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1314] >モカ蔵 さんへ

毎度です。
フリスタはウエーブと一緒で感覚だけでやってるんやけどあまりにも上達遅いんでやっぱりチョットは頭使ってやったほうが上達早いかも?って最近思ってきました(^^;
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買っちゃいました

08チリ108L買いました(^^)
s-tiri08.jpg


これで今年は新艇ボード2本、中古1本、新古セール1枚買ったことになります(^^;
遠征貧乏なんで来年はセールだけにしておこう、、、(^^;

7件のコメント

[C1305]

ええなぁっ!!
これでフリスタもばっちしですねー^^
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1306] おおお

チリ!ですやん。。

本格的にフリスタするんですね!?

僕も先日5.0と4.4のセイル買っちゃいました(^_^;)
これで全て'07ボクサーです。。
ちゅうても5.8含め3枚しか持っていませんが(笑)


今日はちょっと吹いてますよ! >二色の浜
今やったらたぶん5.台半ば(^_^)

[C1307] やるやん!

思い切って高い方にしてんや!

俺は安い方にしよかな~~!?

[C1308] >hiro-yさんbanchiさんA´さんへ

これでフリスタ上達せんのは板のせいに出来んなった(^^;

3名様は今晩N-WINDのなんか集まりで飲んだくれてください。
私は明日から3連休なんで遠州行くんで9時には寝ます(^^;
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1309] おおおお~!

つ・・・ついに!!!
teiさんより先に買った俺を抜かないでねf^_^;
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1310] え゛っ!

既に抜かれてる・・・?!
その通りです。
エロすんません・・・はい。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1314] >モカ蔵 さんへ

毎度です。
フリスタはウエーブと一緒で感覚だけでやってるんやけどあまりにも上達遅いんでやっぱりチョットは頭使ってやったほうが上達早いかも?って最近思ってきました(^^;
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

