Entries



-件のコメント

[C1283]

上手い人がいてるなぁ~・・って思ってよく見たらTEIさんでしたわ~またお会いした時は宜しく!
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C1284] >かんちさんへ

よう言うわ~!カンチ君もオンショア~のシフトする波に上手い事乗ってたやん!
しかし2時半に目が覚めるんは病気やで(^^;
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1285] 怖かった~!

今日はマーブルへ行って見ました!
有料駐車場じゃなくて空き地で見つけ、1度走ってみましたがオーバーだし、波が高かったために1時間に終了。ホンマに怖かった!
ボード100Lまで持ってないのでホンマにやりたかったが伝法へ行って走って楽しめたが2時間に終了。朝から行けばよかったのに・・・!
西淀川区より此花区のほうが海が近いし、よく走っていました!西風で!
今度、伝法の此花区で寄って見ます!

[C1286] >hiroさんへ

マーブルはウネリが出てたのかな?
伝法は西風で風の入りが悪かったんやね。
色んなところに行ってプログで写真アップしてな~。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1287] お疲れでした(^^)

今日はオンキツめやったですけど、その分波もあって楽しかったです~。初浜の宮でこれだけ乗れたら大満足!の一日でした(^o^)
近いし水温もまだまだ行けるし、吹いたら臨海よか面白いですね(^^)
また宜しくで~す。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1288] >conaさんへ

今日はお疲れでした。
浜の宮の駐車場はオン強いと砂が凄いですね(><)

今度、臨海の12キロ南の日置川あたり行ってみます^^?
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1289]

今日はどこも吹いていたようですね~ずーと週末良く吹いてますね。そろそろ日本海も寒くなってきました~今日の出雲はちょっと修行モードでした。12月は是非遠州行きましょう~よろしくです!!

[C1290] >ike(^^)ike さんへ

毎度です。
今日も林は大入り満員だったみたいですね@@
やっぱり冬は遠州ですね。広くて乗りやすいし吹いたらサーファー居なくなるし(^^)

今度はテントで鍋宴会しましょうか(^^)/
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1291]

おちかれ~!
後半、もうチョッとヌケがましやったら、もっと楽しかったのに・・・って贅沢やね~(^^ゞ
来週も引続き冬型決まって欲しいですね♪
またよろしくです(^^)v
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1292] >taka714。さんへ

最後あがったあと風が北西に振れてきたんで大きいボード出して乗ろうかと思ったんですが体力無くて断念しました^^;

今度の日曜も冬型の予想天気図になってますね。3連休なんでサーフィン絡めて遠州でも行ってきますわ(^^)
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1293]

今日は、お疲れさまでした~

なかなか楽しかったです♪

流石teiさん シフティガスのオンショアでも、ほんま上手いですね~惚れ惚れしました

また海で宜しくお願いします(^^)


  • 2007-11-18
  • 投稿者 : への
  • URL
  • 編集

[C1294] >へのさんへ

ご無沙汰でした~。ボード情報有難う御座いました。
日曜の浜の宮、一時はストレートのオンになった時間もありましたね><
こんど吹いたときも宜しくです。

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1295]

結構波ありますね~
林崎に行かれてるかと思ってました。

自分も、行った事のない林崎か、浜の飲み屋もちょっと頭にあったのですが、思い切って遠州に・・・

浜の宮や林崎、冬にかけて3.台のセールは必要ですか~? 4.0から下の購入を検討中なもので・・・
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1296] 吹きましたねぇ~

久々二色の浜も吹いて大盛況でした。

しかし、ほぼオンショアーに浜の宮以上に狭いゲレンデ・・・
ライン被るし危ない危ない(^_^;)

[C1297] ええな~~~

しょうがないので博多ラーメンの写真を撮りました。。。
めっちゃおいしかったけど。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1298] >hiro-y さんへ

オンの時は危ないですね~(^^;
二色も大入りでしたか@@
木枯らし1号はさすがですね(^^)

又、宜しくです。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1299] >Junpei さんへ

遠州お疲れです。いつもウインド頑張ってますね。
浜の宮は3.台は無いです。林も4.0~5.0のコンディション多く3.台の時は乗らないほうがいいゲレンデです。
まぁ~私の場合ウインドが楽しいと感じるのは3.7迄やから手持ち最小セールは現在4.1^^
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1300] >kiyokaちゃんへ

とんこつラーメン三昧してたんやね(^^)
今度、お土産待ってるで~(^^)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1301] 浜の宮でしたか~!

まいどです!
私は淀川、マーブル、浜の宮と迷ったあげく、一番近い北港で乗りました。抜けはあったものの、おおむねT井さんから譲ってもらったトライセイルの5.0でジャストでした、、。
でも浜の宮へ行っていればteiさんや、おいちゃんやCONAさんに会えたんで、そっちの方が良かったかもです、、、。

[C1302] お~っ!懐かしの浜の宮や~♪

teiさん今回もブイブイいわしたんちゃいますか~。
こちら関東もドン吹きでした♪
不思議とこっちはこの時期でも南西がドン吹きになります!
な、なんでや~(@_@;)

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1303] > はまお さんへ

北港は大昔に船洗いのバイト行ったっきりでそれ以来行った事もなくもちろん乗った事もありません(^^;

確かに船洗ってるときも風は良く吹いてた記憶ありますわ(^^

又、宜しくです。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1304] >モカ蔵さんへ

オンがきつくてブイブイどころかヒイヒイ言うてました(^^;

年内は関西が西の時関東は西~南西ですよね。真冬になると高低の位置少し変わりますね。
しかしプログに書いてた”嫁さんをパチンコ屋にほりこむ”は面白かったですわ(^^)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月18日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 曇り時々晴れ 5.0&85L

木枯らし1号が吹いたみたいです。
今日は昼前に強いオンの風吹きました。
他の時間は抜け多かったですが波もチョコチョコあって楽しかった(^^)
オンショア波付きコンディションでどれだけどんなことが出来るのか今後の課題になった1日だった。

今日はカメラマンが九州にとんこつラーメン食べに行ってるので写真ありません。

追記;一緒に行ったTイさんが携帯で撮ってくれてました
s-071108hamanomiya.jpg


22件のコメント

[C1283]

上手い人がいてるなぁ~・・って思ってよく見たらTEIさんでしたわ~またお会いした時は宜しく!
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C1284] >かんちさんへ

よう言うわ~!カンチ君もオンショア~のシフトする波に上手い事乗ってたやん!
しかし2時半に目が覚めるんは病気やで(^^;
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1285] 怖かった~!

今日はマーブルへ行って見ました!
有料駐車場じゃなくて空き地で見つけ、1度走ってみましたがオーバーだし、波が高かったために1時間に終了。ホンマに怖かった!
ボード100Lまで持ってないのでホンマにやりたかったが伝法へ行って走って楽しめたが2時間に終了。朝から行けばよかったのに・・・!
西淀川区より此花区のほうが海が近いし、よく走っていました!西風で!
今度、伝法の此花区で寄って見ます!

[C1286] >hiroさんへ

マーブルはウネリが出てたのかな?
伝法は西風で風の入りが悪かったんやね。
色んなところに行ってプログで写真アップしてな~。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1287] お疲れでした(^^)

今日はオンキツめやったですけど、その分波もあって楽しかったです~。初浜の宮でこれだけ乗れたら大満足!の一日でした(^o^)
近いし水温もまだまだ行けるし、吹いたら臨海よか面白いですね(^^)
また宜しくで~す。
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1288] >conaさんへ

今日はお疲れでした。
浜の宮の駐車場はオン強いと砂が凄いですね(><)

今度、臨海の12キロ南の日置川あたり行ってみます^^?
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1289]

今日はどこも吹いていたようですね~ずーと週末良く吹いてますね。そろそろ日本海も寒くなってきました~今日の出雲はちょっと修行モードでした。12月は是非遠州行きましょう~よろしくです!!

[C1290] >ike(^^)ike さんへ

毎度です。
今日も林は大入り満員だったみたいですね@@
やっぱり冬は遠州ですね。広くて乗りやすいし吹いたらサーファー居なくなるし(^^)

今度はテントで鍋宴会しましょうか(^^)/
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1291]

おちかれ~!
後半、もうチョッとヌケがましやったら、もっと楽しかったのに・・・って贅沢やね~(^^ゞ
来週も引続き冬型決まって欲しいですね♪
またよろしくです(^^)v
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1292] >taka714。さんへ

最後あがったあと風が北西に振れてきたんで大きいボード出して乗ろうかと思ったんですが体力無くて断念しました^^;

今度の日曜も冬型の予想天気図になってますね。3連休なんでサーフィン絡めて遠州でも行ってきますわ(^^)
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1293]

今日は、お疲れさまでした~

なかなか楽しかったです♪

流石teiさん シフティガスのオンショアでも、ほんま上手いですね~惚れ惚れしました

また海で宜しくお願いします(^^)


  • 2007-11-18
  • 投稿者 : への
  • URL
  • 編集

[C1294] >へのさんへ

ご無沙汰でした~。ボード情報有難う御座いました。
日曜の浜の宮、一時はストレートのオンになった時間もありましたね><
こんど吹いたときも宜しくです。

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1295]

結構波ありますね~
林崎に行かれてるかと思ってました。

自分も、行った事のない林崎か、浜の飲み屋もちょっと頭にあったのですが、思い切って遠州に・・・

浜の宮や林崎、冬にかけて3.台のセールは必要ですか~? 4.0から下の購入を検討中なもので・・・
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1296] 吹きましたねぇ~

久々二色の浜も吹いて大盛況でした。

しかし、ほぼオンショアーに浜の宮以上に狭いゲレンデ・・・
ライン被るし危ない危ない(^_^;)

[C1297] ええな~~~

しょうがないので博多ラーメンの写真を撮りました。。。
めっちゃおいしかったけど。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1298] >hiro-y さんへ

オンの時は危ないですね~(^^;
二色も大入りでしたか@@
木枯らし1号はさすがですね(^^)

又、宜しくです。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1299] >Junpei さんへ

遠州お疲れです。いつもウインド頑張ってますね。
浜の宮は3.台は無いです。林も4.0~5.0のコンディション多く3.台の時は乗らないほうがいいゲレンデです。
まぁ~私の場合ウインドが楽しいと感じるのは3.7迄やから手持ち最小セールは現在4.1^^
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1300] >kiyokaちゃんへ

とんこつラーメン三昧してたんやね(^^)
今度、お土産待ってるで~(^^)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1301] 浜の宮でしたか~!

まいどです!
私は淀川、マーブル、浜の宮と迷ったあげく、一番近い北港で乗りました。抜けはあったものの、おおむねT井さんから譲ってもらったトライセイルの5.0でジャストでした、、。
でも浜の宮へ行っていればteiさんや、おいちゃんやCONAさんに会えたんで、そっちの方が良かったかもです、、、。

[C1302] お~っ!懐かしの浜の宮や~♪

teiさん今回もブイブイいわしたんちゃいますか~。
こちら関東もドン吹きでした♪
不思議とこっちはこの時期でも南西がドン吹きになります!
な、なんでや~(@_@;)

  • 2007-11-19
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1303] > はまお さんへ

北港は大昔に船洗いのバイト行ったっきりでそれ以来行った事もなくもちろん乗った事もありません(^^;

確かに船洗ってるときも風は良く吹いてた記憶ありますわ(^^

又、宜しくです。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1304] >モカ蔵さんへ

オンがきつくてブイブイどころかヒイヒイ言うてました(^^;

年内は関西が西の時関東は西~南西ですよね。真冬になると高低の位置少し変わりますね。
しかしプログに書いてた”嫁さんをパチンコ屋にほりこむ”は面白かったですわ(^^)
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

