Entries



-件のコメント

[C1261] 浜の宮お疲れ様でした(^^)

今朝は北西っぽいんで、林は諦めて浜の宮か臨海か迷いましたが、ばば吹きの臨海となりました(^^)もっと寒くなるかと思って臨海でしたが今日は綺麗な波の浜の宮が良かったかも(^^;)
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1262]

お疲れさまぁーでした。。
めまぐるしく変わるコンディションでしたが知った顔ばっかりで楽しめました(^^)
またよろしくお願いします~
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1263]

おちかれ~!
まあ抜けまくりやけど、日曜日よりエエ感じで、それなりに楽しかったですね~(^^♪
気温がまだまだ高いせいか、抜けるんやと思いますけど、年内が水温も高くて浜の宮の一番エエときやと思いま!またよろしくです(^^)
ps.
mixに反映してないような・・・?
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1264] > cona さんへ

毎度です。琵琶湖ー臨海とお疲れ様です。
後から思ったんですが臨海2日間にしはったらイカ釣りもできたんでは(^^?

私も月曜は北西予報だったんで林あきらめ浜の宮にしましたが結局林は5.0で試乗艇が浜に満載といいコンディションだったみたいです(^^;
まぁ~浜の宮楽しかったんで”よしと”しときました(^^;
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1265] お疲れ様~!

2日間浜の宮でお疲れ様!
11日はガスガス?
12日いい波があって楽しそう!
オレも行きたいなぁ~!
11日臨海でたくさん走って楽しかった!
K&H夫婦さんが初めて紹介しました。
teiさんの知り合いって聞いたのでおしゃべり出来てよかった!
やっぱ、仲間を触れ合うのが楽しいね!
どんどん触れ合って頑張るぞ~!

[C1266] >banchiさんへ

月曜日は天気も風もよく変わりましたね(^^;
風呂も面白かったですわ!

バンチさん!ウエーバーへの道!きっと楽しいんで頑張って下さい(^^)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1267] >taka714。さんへ

毎度です。2日間いろんなところ教えてもらい有難うさんです。

月曜は人も少なく良い時間帯もあり楽しかったですね。
又、よろしくです。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1268] >hiroさんへ

今回も一人で行ったのかな^^?
臨海は暖かくて良く吹くけど帰り渋滞する確立高いのが嫌かな~^^;
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1269] まいど!

めまぐるしく変るコンディションのようですが・・・
浜の宮楽しめたようですね!?

二色の浜も賑わってましたが、僕は出艇するタイミングが悪かったみたいでイマイチでした(^_^;)

[C1270] >hiro-y さんへ

二色の浜は砂浜広いから出るタイミング間違えそうですね(^^)
私は埋め立ての方から出した事は何回かあります。
出廷は楽ですが浜に近い所まが乗って行くと帰りの上りが大変でしたわ(^^;
又、宜しくです。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1271] お疲れさん!

頑張って行って良かったわ~!
充分楽しめました。

やっぱり浜の宮は近くて良い所ですね!!

[C1272] >A’ さんへ

二色で乗るのかな~って思ってたわ。
未だわからんけど今度も日、月のパターンやね(^^?
今週も林か浜の宮予定してるよ~
土曜吹かんかったら仕事しよ~っと(^^)

  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1273] スニーカー

>ニューバランスの緑の靴を浜の宮の駐車場に忘れてきました(><)

浜の宮特捜部隊に依頼して無事ゲットすることできましたぁ(^^)/
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1274] >banchiさんへ

いや~有難う御座います。
あの形は復刻版で出たやつなんで今売ってないんです。
あきらめてただけにうれしいです(^^)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1275]

この日 浜の宮へ ルンルンで出かけた直後

近畿道入り口で、ねずみ取り><
一気にテンションダウン・・・
結局。。二色に行きました。。

皆さん楽しまれたみたいですね がくっ。。

冬型決まったら 今度こそわ^^
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : heno
  • URL
  • 編集

[C1276] >henoさんへ

ご無沙汰です。
ねずみ取りは卑怯ですよね~(^^;
未然に防ごうとしないんですから、、、。

浜の宮はガスガスですが杭の左側越えたところがフリスタには向いてる海面と思いますよ。
私もやっとフリスタボード買う決心ついて今物色中です(^^)
100L以上で何か良いのんあったら教えてくださいm(__)m
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月12日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 晴れのち時々雨 5.2&85L 後 5.8&97L
昨日よりも風強く楽しかった(^^)

07年11月12日浜の宮

ニューバランスの緑の靴を浜の宮の駐車場に忘れてきました(><)

16件のコメント

[C1261] 浜の宮お疲れ様でした(^^)

今朝は北西っぽいんで、林は諦めて浜の宮か臨海か迷いましたが、ばば吹きの臨海となりました(^^)もっと寒くなるかと思って臨海でしたが今日は綺麗な波の浜の宮が良かったかも(^^;)
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1262]

お疲れさまぁーでした。。
めまぐるしく変わるコンディションでしたが知った顔ばっかりで楽しめました(^^)
またよろしくお願いします~
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1263]

おちかれ~!
まあ抜けまくりやけど、日曜日よりエエ感じで、それなりに楽しかったですね~(^^♪
気温がまだまだ高いせいか、抜けるんやと思いますけど、年内が水温も高くて浜の宮の一番エエときやと思いま!またよろしくです(^^)
ps.
mixに反映してないような・・・?
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1264] > cona さんへ

毎度です。琵琶湖ー臨海とお疲れ様です。
後から思ったんですが臨海2日間にしはったらイカ釣りもできたんでは(^^?

私も月曜は北西予報だったんで林あきらめ浜の宮にしましたが結局林は5.0で試乗艇が浜に満載といいコンディションだったみたいです(^^;
まぁ~浜の宮楽しかったんで”よしと”しときました(^^;
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1265] お疲れ様~!

2日間浜の宮でお疲れ様!
11日はガスガス?
12日いい波があって楽しそう!
オレも行きたいなぁ~!
11日臨海でたくさん走って楽しかった!
K&H夫婦さんが初めて紹介しました。
teiさんの知り合いって聞いたのでおしゃべり出来てよかった!
やっぱ、仲間を触れ合うのが楽しいね!
どんどん触れ合って頑張るぞ~!

[C1266] >banchiさんへ

月曜日は天気も風もよく変わりましたね(^^;
風呂も面白かったですわ!

バンチさん!ウエーバーへの道!きっと楽しいんで頑張って下さい(^^)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1267] >taka714。さんへ

毎度です。2日間いろんなところ教えてもらい有難うさんです。

月曜は人も少なく良い時間帯もあり楽しかったですね。
又、よろしくです。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1268] >hiroさんへ

今回も一人で行ったのかな^^?
臨海は暖かくて良く吹くけど帰り渋滞する確立高いのが嫌かな~^^;
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1269] まいど!

めまぐるしく変るコンディションのようですが・・・
浜の宮楽しめたようですね!?

二色の浜も賑わってましたが、僕は出艇するタイミングが悪かったみたいでイマイチでした(^_^;)

[C1270] >hiro-y さんへ

二色の浜は砂浜広いから出るタイミング間違えそうですね(^^)
私は埋め立ての方から出した事は何回かあります。
出廷は楽ですが浜に近い所まが乗って行くと帰りの上りが大変でしたわ(^^;
又、宜しくです。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1271] お疲れさん!

頑張って行って良かったわ~!
充分楽しめました。

やっぱり浜の宮は近くて良い所ですね!!

[C1272] >A’ さんへ

二色で乗るのかな~って思ってたわ。
未だわからんけど今度も日、月のパターンやね(^^?
今週も林か浜の宮予定してるよ~
土曜吹かんかったら仕事しよ~っと(^^)

  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1273] スニーカー

>ニューバランスの緑の靴を浜の宮の駐車場に忘れてきました(><)

浜の宮特捜部隊に依頼して無事ゲットすることできましたぁ(^^)/
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1274] >banchiさんへ

いや~有難う御座います。
あの形は復刻版で出たやつなんで今売ってないんです。
あきらめてただけにうれしいです(^^)
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1275]

この日 浜の宮へ ルンルンで出かけた直後

近畿道入り口で、ねずみ取り><
一気にテンションダウン・・・
結局。。二色に行きました。。

皆さん楽しまれたみたいですね がくっ。。

冬型決まったら 今度こそわ^^
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : heno
  • URL
  • 編集

[C1276] >henoさんへ

ご無沙汰です。
ねずみ取りは卑怯ですよね~(^^;
未然に防ごうとしないんですから、、、。

浜の宮はガスガスですが杭の左側越えたところがフリスタには向いてる海面と思いますよ。
私もやっとフリスタボード買う決心ついて今物色中です(^^)
100L以上で何か良いのんあったら教えてくださいm(__)m
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

