Entries



-件のコメント

[C1243] 橋杭ゲレンデ

昨日はお疲れっした~!
ご対面もはたせてホッとしておりま~す!
ちょくちょくお会いできるかと思いますので、その時はよろしくお願いします!!
p.s前日のイカ釣り大会は、と~っても楽しそうでしたね。

[C1244] 串本。。

まいどでーっす、、

橋杭は大賑わいやったみたいですねー^^

橋杭もええけど南西@上浦ももっと時間がゆっくり流れる感じやし波もちょろちょろ出てくるんでまた機会があれば行ってみてくださいねー
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1245]

おつかれ~!前日乗込みでイカもやりはったみたいで楽しみが増えますね~!なんせウマいもんね~!
ウィンド共々またご一緒してください(^^ゞ
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1246] お疲れさん!

やっぱり、串本まで行くと暖かそうやなあ~!

イカ釣りしてんや!でもイカの写真は・・?
写真撮る前に、お腹の中かな(笑)

[C1247] 南国

串本だったんですね!?

大賑わいだったようで・・・

暖かいきれいな海はエエっすねぇ~

banchiさんが書いてるように、、、僕も上浦が好きです!!

[C1248] お疲れ様でした(^^)

橋杭は遠かったですが行って良かったです、帰りの渋滞は仕方無いですけど・・また吹いた時に行ってみま~す(^o^) イカ釣りもこれからでかいんでおもろいですよ~(^o^)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1249] 毎度です!

日曜の波子はラッキーにも風波ともボチボチでマイルドコンディションでした。M橋君は日野川でこれもボチボチだったらしいですよ!もう少しすれば御前崎シーズン~楽しみですね(^^)またよろしくです!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1250]

串本、二日間お疲れ様でした。
三日は吹かずガ~ラガラ
四日は天気良く、ソコソコ吹いて大賑わいでしたね!

アオリイカ釣りも出来て楽しかったで~す。
また、串本でお逢いした時は、バーベキュー&釣り大会したいですね!
その後は、弘法の湯を貸し切りで…(笑)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1251] >はまお

お初でした。
一番出廷でしたね。
又、どこかでお会いした時も一番出廷かな(^^?
又、宜しくです。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1252] >banchiさんへ

南西の上浦!
そういえば南西の時は由良ばかり行ってる気がしますわ(^^)
今度行ってみます。
又、宜しくです。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1253] >taka714。 さんへ

毎度です。下のほう~でウネリ探して乗ってはりましたね(^^?
やっぱり串本はうねりがあると面白いところですが日曜は小さかったですね。
又、でっかいウネリの日にニコニコ顔でお会い出来るの楽しみにしてます。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1254] > A´さんへ

イカは釣ってる時間よりもパーマになった糸をなおしてる時間が長く坊主やった(><)
でも腹の中にはK&Hさんが釣ったイカが入ったで~(^^)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1255] > hiro-yさんへ

毎度です。
昼から串本大賑わいでした。
まったりした時間は3日丸1日と4日午前に味わえたんで良かったです。
しかし暖かい(@@)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1256] >conaさんへ

私も帰り渋滞かかりました><
3日が祝日土曜で天気も良かったんで普段の土日より人も多かったと思います。

遠いんでしょっちゅう行けませんが又、行きたいところですね(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1257] > ike(^^)ike さんへ

波のあるところで乗れてよかったですね。
私も足は大丈夫みたいで御前崎に行けそうです。
又、テントで宴会しますか~(^^)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1258] >K&H夫婦さんへ

やはり弘法の湯は気になるでしょう(^^)
しかしあそこは土日は貸切できないんですよね~(^^;
祝日で金曜日が狙い目です(^^)!
PS:弘法の湯のところでも釣れるっておばさんが言ってましたよ~^^?
庭から先は断崖絶壁ですけど(^^;
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月4日のウインド日記(串本)

橋杭、晴れ、シーガル、5.8&97L 午前ウネリ少しあり午後無し
07年11月4日串本橋杭


16件のコメント

[C1243] 橋杭ゲレンデ

昨日はお疲れっした~!
ご対面もはたせてホッとしておりま~す!
ちょくちょくお会いできるかと思いますので、その時はよろしくお願いします!!
p.s前日のイカ釣り大会は、と~っても楽しそうでしたね。

[C1244] 串本。。

まいどでーっす、、

橋杭は大賑わいやったみたいですねー^^

橋杭もええけど南西@上浦ももっと時間がゆっくり流れる感じやし波もちょろちょろ出てくるんでまた機会があれば行ってみてくださいねー
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1245]

おつかれ~!前日乗込みでイカもやりはったみたいで楽しみが増えますね~!なんせウマいもんね~!
ウィンド共々またご一緒してください(^^ゞ
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1246] お疲れさん!

やっぱり、串本まで行くと暖かそうやなあ~!

イカ釣りしてんや!でもイカの写真は・・?
写真撮る前に、お腹の中かな(笑)

[C1247] 南国

串本だったんですね!?

大賑わいだったようで・・・

暖かいきれいな海はエエっすねぇ~

banchiさんが書いてるように、、、僕も上浦が好きです!!

[C1248] お疲れ様でした(^^)

橋杭は遠かったですが行って良かったです、帰りの渋滞は仕方無いですけど・・また吹いた時に行ってみま~す(^o^) イカ釣りもこれからでかいんでおもろいですよ~(^o^)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1249] 毎度です!

日曜の波子はラッキーにも風波ともボチボチでマイルドコンディションでした。M橋君は日野川でこれもボチボチだったらしいですよ!もう少しすれば御前崎シーズン~楽しみですね(^^)またよろしくです!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1250]

串本、二日間お疲れ様でした。
三日は吹かずガ~ラガラ
四日は天気良く、ソコソコ吹いて大賑わいでしたね!

アオリイカ釣りも出来て楽しかったで~す。
また、串本でお逢いした時は、バーベキュー&釣り大会したいですね!
その後は、弘法の湯を貸し切りで…(笑)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1251] >はまお

お初でした。
一番出廷でしたね。
又、どこかでお会いした時も一番出廷かな(^^?
又、宜しくです。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1252] >banchiさんへ

南西の上浦!
そういえば南西の時は由良ばかり行ってる気がしますわ(^^)
今度行ってみます。
又、宜しくです。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1253] >taka714。 さんへ

毎度です。下のほう~でウネリ探して乗ってはりましたね(^^?
やっぱり串本はうねりがあると面白いところですが日曜は小さかったですね。
又、でっかいウネリの日にニコニコ顔でお会い出来るの楽しみにしてます。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1254] > A´さんへ

イカは釣ってる時間よりもパーマになった糸をなおしてる時間が長く坊主やった(><)
でも腹の中にはK&Hさんが釣ったイカが入ったで~(^^)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1255] > hiro-yさんへ

毎度です。
昼から串本大賑わいでした。
まったりした時間は3日丸1日と4日午前に味わえたんで良かったです。
しかし暖かい(@@)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1256] >conaさんへ

私も帰り渋滞かかりました><
3日が祝日土曜で天気も良かったんで普段の土日より人も多かったと思います。

遠いんでしょっちゅう行けませんが又、行きたいところですね(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1257] > ike(^^)ike さんへ

波のあるところで乗れてよかったですね。
私も足は大丈夫みたいで御前崎に行けそうです。
又、テントで宴会しますか~(^^)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1258] >K&H夫婦さんへ

やはり弘法の湯は気になるでしょう(^^)
しかしあそこは土日は貸切できないんですよね~(^^;
祝日で金曜日が狙い目です(^^)!
PS:弘法の湯のところでも釣れるっておばさんが言ってましたよ~^^?
庭から先は断崖絶壁ですけど(^^;
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

