Entries



-件のコメント

[C1229] お疲れ様でした(^^)

今日は雨さえなかったら風はまずまずでしたね、しかし近場マーブルが吹いたとは予想外でした(-_-;) 今日は由良神崎ポイントも左サイドオンで42、波頭くらいで乗れたそうです。僕は大波ビビりますけど(^^;) 明日は朝一風残るかなってかすかな期待してますが無理っぽいですね~
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1230] >cona さんへ

昨日は遅くまでお疲れです。
私は後半は足がオーバーで只乗っているだけで何も出来ませんでした(^^;

しかしマーブルは惜しいことしました。
朝、一瞬マーブルに行こうとも思ったんですが琵琶湖のほうが確実と思い琵琶湖にしたんですが、、、。

100Lオーバーのフリスタボードゲットしたらマーブルとかの近場もカバー出来るので早くゲットしなければってあせってます(^^)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1231]

昨日はお疲れ様でした!

水かさが増えればもう少し波も上がるのに・・・
おっ! 何や? この写真! 見覚えが?
でも、ピントがハッキリくっきり写っている。
同時に撮ったんやろか?
それとも技使わはったんやろか?
凄い!!!
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1232]

もう足が治ったの?
大丈夫?
おばけで走ってよかったみたいね!
甲子園ではガスガスでした!
あちこちに吹いてホンマに疲れた!
あんまり面白くなかった!
えっ?マーブルで走ってるって?
工事中なのに・・・。
どうやって停まったのかしら?
今度、行ってみるわ!

[C1233] >Junpeiさんへ

どうもお初でした。
写真は偶然同じ写真だったみたいですね。
フォワードのタイミングとってたんですが浅いし怖いんでやめました(^^;
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1234] >hiro 君へ

甲子園はガスティでしょう~(^^)
マーブルは良くは知らないけど有料駐車場に止めるのかな?
誰かウインドやってるんで行ったらわかるでしょう(^^)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1235] お疲れでーす!

足はほぼ治ったようで良かったですね!今週もチョーハードコンディションで最近私は巻かれ上手になったような気がします(^^;
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1236]

琵琶湖、朝、チョッと迷ってたんですが、遠いんで・・・結局、マーブルの南側の河口で乗ったんですが、こちらもとりあえず乗れて良かったです(^^)
またエエ風に恵まれたいですね~(^o^)/
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1237] >ike(^^)ikeさんへ

足は未だ痛いですがウインド大丈夫です。
波子の写真見ましたがハードコンディション模様でしたね。
又、お会いしたとき宜しくです。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1238] >taka714。さんへ

毎度!
マーブルノーマークでした^^;
私の家からもオバケは家から120キロでマーブルなら40キロと距離は3分の1です。
マーブル今度からチェックしときます。
今度の週末もマーブル乗れそうですね^^?
又、宜しくです。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1239] 乗れす(ーー;)

家族サービス買い物付き合い、土曜日はノーWSFでした(ーー;)

しかも、りんくうアウトレットからイオンへ・・・
目の毒でした(笑)


マーブルは公園の有料Pもありですが、みなさん公園のすぐ南側の浜で乗っています。
車は防波堤のところまで入れますねん。。


PS 黒のEZZY、かっちょええですねぇ~(^.^)V

[C1240]

なぜか家から20kmのマーブルへ行くのに100km走ってました^^;
まぁ、、吹いたんで結果オーライです(笑)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1241] >hiro-y さんへ

土曜は吹いてる中買い物とはお気の毒です。
マーブルの場所解説おおきにです。探してみます。
ちなみにイジーセールは白ですよ(^^;
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1242] > banchi さんへ

行きは100キロ帰りは20キロですか(^^;
往復120キロですね。
私はオバケまで片道120キロです(^^;
このペースだと年4万キロ走りますわ(^^)v
20万キロ迄は5年ですね(@@)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月27日のウインド日記(オバケ)

オバケ 曇り時々雨 5.2&96L後5.2&85L
いい風吹きました(^^)
後半足がオーバーで終了しました。
やっぱりオンショア~は難しいです(^^;
07年10月27日琵琶湖


帰りはいつものみづほの湯(^^)
しかしここの飯は不味い(><)

14件のコメント

[C1229] お疲れ様でした(^^)

今日は雨さえなかったら風はまずまずでしたね、しかし近場マーブルが吹いたとは予想外でした(-_-;) 今日は由良神崎ポイントも左サイドオンで42、波頭くらいで乗れたそうです。僕は大波ビビりますけど(^^;) 明日は朝一風残るかなってかすかな期待してますが無理っぽいですね~
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1230] >cona さんへ

昨日は遅くまでお疲れです。
私は後半は足がオーバーで只乗っているだけで何も出来ませんでした(^^;

しかしマーブルは惜しいことしました。
朝、一瞬マーブルに行こうとも思ったんですが琵琶湖のほうが確実と思い琵琶湖にしたんですが、、、。

100Lオーバーのフリスタボードゲットしたらマーブルとかの近場もカバー出来るので早くゲットしなければってあせってます(^^)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1231]

昨日はお疲れ様でした!

水かさが増えればもう少し波も上がるのに・・・
おっ! 何や? この写真! 見覚えが?
でも、ピントがハッキリくっきり写っている。
同時に撮ったんやろか?
それとも技使わはったんやろか?
凄い!!!
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1232]

もう足が治ったの?
大丈夫?
おばけで走ってよかったみたいね!
甲子園ではガスガスでした!
あちこちに吹いてホンマに疲れた!
あんまり面白くなかった!
えっ?マーブルで走ってるって?
工事中なのに・・・。
どうやって停まったのかしら?
今度、行ってみるわ!

[C1233] >Junpeiさんへ

どうもお初でした。
写真は偶然同じ写真だったみたいですね。
フォワードのタイミングとってたんですが浅いし怖いんでやめました(^^;
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1234] >hiro 君へ

甲子園はガスティでしょう~(^^)
マーブルは良くは知らないけど有料駐車場に止めるのかな?
誰かウインドやってるんで行ったらわかるでしょう(^^)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1235] お疲れでーす!

足はほぼ治ったようで良かったですね!今週もチョーハードコンディションで最近私は巻かれ上手になったような気がします(^^;
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1236]

琵琶湖、朝、チョッと迷ってたんですが、遠いんで・・・結局、マーブルの南側の河口で乗ったんですが、こちらもとりあえず乗れて良かったです(^^)
またエエ風に恵まれたいですね~(^o^)/
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1237] >ike(^^)ikeさんへ

足は未だ痛いですがウインド大丈夫です。
波子の写真見ましたがハードコンディション模様でしたね。
又、お会いしたとき宜しくです。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1238] >taka714。さんへ

毎度!
マーブルノーマークでした^^;
私の家からもオバケは家から120キロでマーブルなら40キロと距離は3分の1です。
マーブル今度からチェックしときます。
今度の週末もマーブル乗れそうですね^^?
又、宜しくです。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1239] 乗れす(ーー;)

家族サービス買い物付き合い、土曜日はノーWSFでした(ーー;)

しかも、りんくうアウトレットからイオンへ・・・
目の毒でした(笑)


マーブルは公園の有料Pもありですが、みなさん公園のすぐ南側の浜で乗っています。
車は防波堤のところまで入れますねん。。


PS 黒のEZZY、かっちょええですねぇ~(^.^)V

[C1240]

なぜか家から20kmのマーブルへ行くのに100km走ってました^^;
まぁ、、吹いたんで結果オーライです(笑)
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1241] >hiro-y さんへ

土曜は吹いてる中買い物とはお気の毒です。
マーブルの場所解説おおきにです。探してみます。
ちなみにイジーセールは白ですよ(^^;
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1242] > banchi さんへ

行きは100キロ帰りは20キロですか(^^;
往復120キロですね。
私はオバケまで片道120キロです(^^;
このペースだと年4万キロ走りますわ(^^)v
20万キロ迄は5年ですね(@@)
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

