Entries



-件のコメント

[C1217] ゆっくりでしたね

なかなか良い日記やわ~~。
ほのぼのと、のどかに・・・色々観察して!!

今日のところはゆっくりしとけと神様がくれた休日ですよ!

[C1218]

ヒザの具合はどないでっか?
良くなってたらエエんやけど、あんま無理したらあきまへんで~!
単車の竿ホルダー、ワテも参考にショ(^^ゞ
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1219] >A’ さんへ

他に浜ではBBQが2組、と子連れ散歩がチラホラと走ってる汗だく数名!
静かなビーチパークやったわ(^^)

嫌やったんわ男便所で誰かがはみ出しウンコしてて蝿だらけやったわ@@
臭いも相当やった><
ちなみに時間経ってたみたいでウンコは真っ黒やったわ(^^;
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1220] >taka714。さんへ

単車の竿ホルダーの凄いところは購入時に竿の入ってたプラケースをカゴにインシュロックタイでキュッしてただけでの簡単仕様!ナイスアイディア&エコです。

真似しよう思って単車みたら、ワテのスクーターにはカゴ付いて無かった^^;
両面テープ作戦かな~(^^)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1221] イマイチおばけでした

今日は林に行ってはったんですね、おばけはメールもらった後がピークで昼からはダメダメでした(-_-;) JP92Lに乗れただけマシでした^^;
足が治ったら温かい臨海がリハリビライドにはいいかもですよ(^^) でわまた~。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1222] マーブルもだめでした~

臨海は今日も乗れたみたいですね~!
私はおニューのセイルのセッティングで第2マーブルへ行ってました。風は吹かなかったけれど、セッティングはばっちりでした~!
琵琶湖も吹いたみたいですよ~~!

[C1223] >cona さんへ

月曜やった右足くるぶしはただ打った所が痛いだけなんで問題ないんですが先週土曜のブチブチはふくらはぎに張りが残ってます><
日常生活に問題ないんで困ってませんがウインド出来ないんで困ってます。

明日から念力以外にも風水を取り入れて見ます(^^;

PS;臨海ウエーブ出来ないんで1度日置川行ってみます。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1224] 臨海

土日とも臨海、頑張ってくれましたよ
今日は、チヨちゃんのBH245 4.7でも走れました。また臨海に来てチョオ
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : アリ~
  • URL
  • 編集

[C1225] >はまお さんへ

庭でセール張った事ありますがセールセットは海でやらないと気分でませんよね(^^)
ニューセールは使った日も水はじいて気持ちいいんですよね~。
しかしセールは高すぎです(><)

PS:第2マーブルってどこなんでしょう?
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1226] >アリ~さんへ

毎度です。
今日も吹くなんてさすが臨海です。
今度は北西右サイドで乗れそうな日置川リバージュ前で乗ってみます。
アリーさんも和歌山サーファーの日置川あたりの隠れ岩とかの情報集めといて下さい。
波無いような気がしますが(^^;
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1227] にぎやかでした。。

土曜日の臨海は・・・満員御礼♪

風は、、既に皆様からご報告済みですね!?(笑)

久々にガッツリ乗れました(^.^)

[C1228] >hiro-yさんへ

土曜日はどこも思ったより寒くなかったですね(^^)
しかし満員とは(^^;
早起き失敗した時は行かないほうがいいですね(^^)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もしかせんかった日記(林崎)

朝早く起きるも琵琶湖は南の風でウダウダテレビを見て過ごす。
久しぶりにツメを切った(^^;
071021-1.jpg


林の風速上がってきたので林にGO!林に12時到着。
もしかして風あがるかも(^^?は、もしかせんかった(^^;

風弱くスキムボードを短パンでやってる連中チラホラいた。
今度はスキムボードを積んで行こう!
今日は走れないからどうせ出来なかったけど(^^;
071021-2.jpg

071021-3.jpg


釣りのオッサンもチラホラいた。単車に竿ホルダーをつけていた(^^)真似しようっと(^^)
071021-4.jpg


あきらめて2時10分、林を後にし3時には家にいた。
帰ってきて家でビール飲みながらカンペイ祭り見てる(^^)
吉本のオールスターが出てておもろい(^^)
a-saikyo.jpg


12件のコメント

[C1217] ゆっくりでしたね

なかなか良い日記やわ~~。
ほのぼのと、のどかに・・・色々観察して!!

今日のところはゆっくりしとけと神様がくれた休日ですよ!

[C1218]

ヒザの具合はどないでっか?
良くなってたらエエんやけど、あんま無理したらあきまへんで~!
単車の竿ホルダー、ワテも参考にショ(^^ゞ
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1219] >A’ さんへ

他に浜ではBBQが2組、と子連れ散歩がチラホラと走ってる汗だく数名!
静かなビーチパークやったわ(^^)

嫌やったんわ男便所で誰かがはみ出しウンコしてて蝿だらけやったわ@@
臭いも相当やった><
ちなみに時間経ってたみたいでウンコは真っ黒やったわ(^^;
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1220] >taka714。さんへ

単車の竿ホルダーの凄いところは購入時に竿の入ってたプラケースをカゴにインシュロックタイでキュッしてただけでの簡単仕様!ナイスアイディア&エコです。

真似しよう思って単車みたら、ワテのスクーターにはカゴ付いて無かった^^;
両面テープ作戦かな~(^^)
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1221] イマイチおばけでした

今日は林に行ってはったんですね、おばけはメールもらった後がピークで昼からはダメダメでした(-_-;) JP92Lに乗れただけマシでした^^;
足が治ったら温かい臨海がリハリビライドにはいいかもですよ(^^) でわまた~。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1222] マーブルもだめでした~

臨海は今日も乗れたみたいですね~!
私はおニューのセイルのセッティングで第2マーブルへ行ってました。風は吹かなかったけれど、セッティングはばっちりでした~!
琵琶湖も吹いたみたいですよ~~!

[C1223] >cona さんへ

月曜やった右足くるぶしはただ打った所が痛いだけなんで問題ないんですが先週土曜のブチブチはふくらはぎに張りが残ってます><
日常生活に問題ないんで困ってませんがウインド出来ないんで困ってます。

明日から念力以外にも風水を取り入れて見ます(^^;

PS;臨海ウエーブ出来ないんで1度日置川行ってみます。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1224] 臨海

土日とも臨海、頑張ってくれましたよ
今日は、チヨちゃんのBH245 4.7でも走れました。また臨海に来てチョオ
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : アリ~
  • URL
  • 編集

[C1225] >はまお さんへ

庭でセール張った事ありますがセールセットは海でやらないと気分でませんよね(^^)
ニューセールは使った日も水はじいて気持ちいいんですよね~。
しかしセールは高すぎです(><)

PS:第2マーブルってどこなんでしょう?
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1226] >アリ~さんへ

毎度です。
今日も吹くなんてさすが臨海です。
今度は北西右サイドで乗れそうな日置川リバージュ前で乗ってみます。
アリーさんも和歌山サーファーの日置川あたりの隠れ岩とかの情報集めといて下さい。
波無いような気がしますが(^^;
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1227] にぎやかでした。。

土曜日の臨海は・・・満員御礼♪

風は、、既に皆様からご報告済みですね!?(笑)

久々にガッツリ乗れました(^.^)

[C1228] >hiro-yさんへ

土曜日はどこも思ったより寒くなかったですね(^^)
しかし満員とは(^^;
早起き失敗した時は行かないほうがいいですね(^^)
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

