Entries



-件のコメント

[C1211] ニューボード

今日ラナイズで藤井さんのお古のリズムコンケーブ 68L買いました!!
御前崎シーズンが待ち遠しいっすわぁ!!
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C1212] new sail

new EZZYのセッティングありがとうございましたm(_ _)m
セッティング動画を見て予習してたのに、実物がきたら(?_?)でした。
おいちゃんとteiさんに見てもらってなんとか形になりました(*^-^*)
使うの楽しみです(*^-^*)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1213] >ホシノへ

あれ買ったん@@
公開するとまずいから会った時にでも言うわ^^;
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1214] >kiyokaへ

良さそうなセールっやたな~(^^)
細かい事は使ってみてからやね(^^)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1215] ついにオニューセイルが、、

まいどです!
やっとこさ、頼んでいたおニューのセイル「swift8.3」がTEIYERさん(K&Hさんのメインのショップです)に入荷するみたいです~!長かった~~!
ブームもこれを機会にカーボンに変わるので、ハンドリングが楽になるかも!
お会い出来るのは、いつのことやら、、、。
楽しみに待っております!
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1216] >はまおさんへ

毎度です。ニューセイルうれしいですね。
ブーム変わるとカニンガムなんかもやらなくちゃ~いけないのでウザイですね(^^;

  • 2007-10-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウダウダ日曜日(甲子園浜ー西宮浜)

今日は1日家でテレビで安静と決め込んでいたが3時過ぎに”イジーセールのセッティングを見てくれ”の連絡で3分かけて甲子園浜へ。
浜ではラナイズカップが風速0mでやっていた。
初心者対象なので0mでもやるみたいです(^^;
071014kousiennmufuu.jpg

セッティングを10分程見て帰路へ。

帰る途中家から30秒の新西宮ヨットハーバーで”マリンフェスタ西宮”をやっていた。長い時間歩けないので軽く見て帰った。
夜は花火もやるそうだ。2階の寝室から見えるかな(^^?
071014sinnnisinomiyahama.jpg



6件のコメント

[C1211] ニューボード

今日ラナイズで藤井さんのお古のリズムコンケーブ 68L買いました!!
御前崎シーズンが待ち遠しいっすわぁ!!
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C1212] new sail

new EZZYのセッティングありがとうございましたm(_ _)m
セッティング動画を見て予習してたのに、実物がきたら(?_?)でした。
おいちゃんとteiさんに見てもらってなんとか形になりました(*^-^*)
使うの楽しみです(*^-^*)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1213] >ホシノへ

あれ買ったん@@
公開するとまずいから会った時にでも言うわ^^;
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1214] >kiyokaへ

良さそうなセールっやたな~(^^)
細かい事は使ってみてからやね(^^)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1215] ついにオニューセイルが、、

まいどです!
やっとこさ、頼んでいたおニューのセイル「swift8.3」がTEIYERさん(K&Hさんのメインのショップです)に入荷するみたいです~!長かった~~!
ブームもこれを機会にカーボンに変わるので、ハンドリングが楽になるかも!
お会い出来るのは、いつのことやら、、、。
楽しみに待っております!
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1216] >はまおさんへ

毎度です。ニューセイルうれしいですね。
ブーム変わるとカニンガムなんかもやらなくちゃ~いけないのでウザイですね(^^;

  • 2007-10-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

