Entries



-件のコメント

[C1195] お疲れ様でした(^_^)

今日はほんまに人が多くて、夕方にかけては吹いてきたんで怖かったですわ(-_-;)。僕もふくらはぎしこたま打って、帰ってきてからめっちゃ痛くなってきました。足の方お大事にです。ゆっくり直してくださいね~。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1196] >conaさんへ

お疲れでした。琵琶湖はやっぱり寒かったですね(^^;

足はやったときブチブチブチと連続3回なんかの音が骨伝道で聞こえました(^^;)
やっぱり帰ってきたら立てませんでした(><)明日が怖いです@@

明日急激に回復してくれるように神様に祈りながら寝ます(--)Zzz
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1197]

土日のおばけってむっちゃ人が多そうですね、、
吹いてよかったみたいやけど足のほうが大変みたいでお大事にですm(__)m
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1198] 橋杭

まいどです。足大丈夫ですか?無理をすると後がたいへんなんで、お気をつけ下さいね~!
13日はおばけで正解でしたね!
私もおいちゃんハイテック持参だったので、橋杭で唯一人フルで乗れました。
くもっていたのですが、K&Hさんなんかは汗のかきっぱなし~!水もあったかでした!
おだいじに~~!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1199]

ども、昨日吹いて良かったですね!
アクシデントですか?
で、ほんとタイミングが合いませんねぇ?
私は、新海でtadashiちゃんの撮影会でしたわ・・・?!
お大事に・・・また。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : その、ねずみ?
  • URL
  • 編集

[C1200]

久しぶり~!
昨日、おばけでやって楽しめたみたいね!
うちは甲子園で遊んでいたがイマイチでした!
最初におばけで行けばよかったのに・・・。週末はよく変わるね!
予想がよく外れるモンね!
足のほうは大丈夫?
無理にならないようにゆっくり休んでね!
久しぶりに会えたら楽しめたのに・・・。
ガッカリ・・・。
じゃあね!

[C1201] >banchi さんへ

毎度です。人多かったですよ~(^^;
オンショア~ゲレンデなので横に走るから多く感じるかも知れませんが(^^?

最近はバンチさんとはナカナカあいませんが又お会いしたら宜しくですm(__)m
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1202] >はまおさんへ

ハイテック大活躍ですね(^^)
前にも書きましたが私も同じサイズのハイテックカスタムボードと7.5で1年程甲子園で乗ってました。
そのボードと8.0以上があれば甲子園で乗れますよ~。
是非今度冬のスーパーフラットウルトラガスティウイズアオシオを楽しんでください(^^;

PS;もしかしてKさん昨日も短パンラッシュでした(^^?
私は昨日シーガルから後半ドライに着替えました(^^;

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1203] 大丈夫?!

怪我するってことは何か攻めて技してたわけやな~~!?
寒くなってくるんで痛いのはつらいから、早く治してください!

[C1204] >その、ねずみ?さんへ

昨日は撮影会でしたか、、、。
私は新海とオバケの差がわからないのと新海には行きなれていない事からオバケばかりです。
今度新海でなんかあるとき誘ってくださ~い。

足は痛いだけのケガなんでじっとしてりゃ~治ります(^^)

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1205] > hiro さんへ

土曜は残念でしたねやっぱり甲子園は甲子園でしたか~(^^;
琵琶湖好きの hiro 君にしては秋に甲子園行くなんて珍しいですね?

又、どこかのゲレンデであったら宜しく(^^)V
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1206] > A´さんへ

足はじっとしてたら痛くないし腫れもない。
ただ普通に歩けないだけやからそのうち治ると思う(^^;

乗る前にかなりのストレッチしたんやけど足らんかったみたいやわ(^^;
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1207]

骨伝道で聞こえた・・・って恐ろし~^_^;
ワテもヒザ、ブチってなったことあって、ほっといたらメチャ長引いたんで、すぐに医者に行きはったほうが・・・とにかく無理したらあきまへんで~お大事に!!!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1208] >taka714。さんへ

串本お疲れでした。
足は大丈夫ですよ。腫れも無いですしじっとしてたら全く痛くないんで早く治る気がします。ただ力入らないんで歩くの辛いだけです。生活は出来るんで回復待ちます。

昨日はコナさんにイカ釣りの話で盛り上がりました。今日風ないんでコナさんに教えてもらった釣り具屋行く予定だったんですが”足”で中止になりました(^^;
今月中には道具ゲットなんで釣りにウインドに宜しくです。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1209] 大変でしたね!

足大丈夫?ですか~少し休んだら?ってことかもしれませんね!昨日日野川で仲間の道具一式テトラの餌食になりました(><)インサイドはガスティかつ流れがあるので波がでかい時はポジションを考えてないとヒヤ~っとする事があります(^^;体は大丈夫でしたが・・考えただけで恐ろしいですね!では早く治して一緒にウェイブしましょう!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1210] >ike(^^)ikeさんへ

テトラ~@@恐ろしいですね~><
以前サーファーのプログでテトラ反対を真剣に訴えてる記事読みました。
自分なりに調べたらテトラはフランスで発明された物ですが海外ではあまり使用されずに日本が一番無意味に使ってるみたいですね。

全て税金で作ってるものなので天下りが原因みたいです(@@)

足は病気では無く怪我なので時間が治してくれます(^^)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月13日のウインド日記(琵琶湖)

琵琶湖オバケ 5.8&97L 曇り

昼過ぎからあがり始め最後は5.8カンカン吹いていた。
07年10月13日琵琶湖

本日足にアクシデントで歩けるが足ふんばりきかず明日からしばらくウインド出来なさそう(><)
回復力は自身ありなんで来月には復帰予定(^^)V 

16件のコメント

[C1195] お疲れ様でした(^_^)

今日はほんまに人が多くて、夕方にかけては吹いてきたんで怖かったですわ(-_-;)。僕もふくらはぎしこたま打って、帰ってきてからめっちゃ痛くなってきました。足の方お大事にです。ゆっくり直してくださいね~。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1196] >conaさんへ

お疲れでした。琵琶湖はやっぱり寒かったですね(^^;

足はやったときブチブチブチと連続3回なんかの音が骨伝道で聞こえました(^^;)
やっぱり帰ってきたら立てませんでした(><)明日が怖いです@@

明日急激に回復してくれるように神様に祈りながら寝ます(--)Zzz
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1197]

土日のおばけってむっちゃ人が多そうですね、、
吹いてよかったみたいやけど足のほうが大変みたいでお大事にですm(__)m
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1198] 橋杭

まいどです。足大丈夫ですか?無理をすると後がたいへんなんで、お気をつけ下さいね~!
13日はおばけで正解でしたね!
私もおいちゃんハイテック持参だったので、橋杭で唯一人フルで乗れました。
くもっていたのですが、K&Hさんなんかは汗のかきっぱなし~!水もあったかでした!
おだいじに~~!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1199]

ども、昨日吹いて良かったですね!
アクシデントですか?
で、ほんとタイミングが合いませんねぇ?
私は、新海でtadashiちゃんの撮影会でしたわ・・・?!
お大事に・・・また。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : その、ねずみ?
  • URL
  • 編集

[C1200]

久しぶり~!
昨日、おばけでやって楽しめたみたいね!
うちは甲子園で遊んでいたがイマイチでした!
最初におばけで行けばよかったのに・・・。週末はよく変わるね!
予想がよく外れるモンね!
足のほうは大丈夫?
無理にならないようにゆっくり休んでね!
久しぶりに会えたら楽しめたのに・・・。
ガッカリ・・・。
じゃあね!

[C1201] >banchi さんへ

毎度です。人多かったですよ~(^^;
オンショア~ゲレンデなので横に走るから多く感じるかも知れませんが(^^?

最近はバンチさんとはナカナカあいませんが又お会いしたら宜しくですm(__)m
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1202] >はまおさんへ

ハイテック大活躍ですね(^^)
前にも書きましたが私も同じサイズのハイテックカスタムボードと7.5で1年程甲子園で乗ってました。
そのボードと8.0以上があれば甲子園で乗れますよ~。
是非今度冬のスーパーフラットウルトラガスティウイズアオシオを楽しんでください(^^;

PS;もしかしてKさん昨日も短パンラッシュでした(^^?
私は昨日シーガルから後半ドライに着替えました(^^;

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1203] 大丈夫?!

怪我するってことは何か攻めて技してたわけやな~~!?
寒くなってくるんで痛いのはつらいから、早く治してください!

[C1204] >その、ねずみ?さんへ

昨日は撮影会でしたか、、、。
私は新海とオバケの差がわからないのと新海には行きなれていない事からオバケばかりです。
今度新海でなんかあるとき誘ってくださ~い。

足は痛いだけのケガなんでじっとしてりゃ~治ります(^^)

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1205] > hiro さんへ

土曜は残念でしたねやっぱり甲子園は甲子園でしたか~(^^;
琵琶湖好きの hiro 君にしては秋に甲子園行くなんて珍しいですね?

又、どこかのゲレンデであったら宜しく(^^)V
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1206] > A´さんへ

足はじっとしてたら痛くないし腫れもない。
ただ普通に歩けないだけやからそのうち治ると思う(^^;

乗る前にかなりのストレッチしたんやけど足らんかったみたいやわ(^^;
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1207]

骨伝道で聞こえた・・・って恐ろし~^_^;
ワテもヒザ、ブチってなったことあって、ほっといたらメチャ長引いたんで、すぐに医者に行きはったほうが・・・とにかく無理したらあきまへんで~お大事に!!!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1208] >taka714。さんへ

串本お疲れでした。
足は大丈夫ですよ。腫れも無いですしじっとしてたら全く痛くないんで早く治る気がします。ただ力入らないんで歩くの辛いだけです。生活は出来るんで回復待ちます。

昨日はコナさんにイカ釣りの話で盛り上がりました。今日風ないんでコナさんに教えてもらった釣り具屋行く予定だったんですが”足”で中止になりました(^^;
今月中には道具ゲットなんで釣りにウインドに宜しくです。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1209] 大変でしたね!

足大丈夫?ですか~少し休んだら?ってことかもしれませんね!昨日日野川で仲間の道具一式テトラの餌食になりました(><)インサイドはガスティかつ流れがあるので波がでかい時はポジションを考えてないとヒヤ~っとする事があります(^^;体は大丈夫でしたが・・考えただけで恐ろしいですね!では早く治して一緒にウェイブしましょう!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1210] >ike(^^)ikeさんへ

テトラ~@@恐ろしいですね~><
以前サーファーのプログでテトラ反対を真剣に訴えてる記事読みました。
自分なりに調べたらテトラはフランスで発明された物ですが海外ではあまり使用されずに日本が一番無意味に使ってるみたいですね。

全て税金で作ってるものなので天下りが原因みたいです(@@)

足は病気では無く怪我なので時間が治してくれます(^^)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

