Entries



-件のコメント

[C1185]

ども、ご無沙汰です!
昨日コメントに おばけor・・・
が有ったのでもしや、今日は会えるのかなぁ?
って思ってたのですが、甲子園でしたかぁ?
・・・またの日に!。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : その、ねずみ?
  • URL
  • 編集

[C1186]

お疲れさんです!
ワテも今日は午後からマーブルでも行ってこましたろ・・・っと目論んでましたが、仕事段取りできずに断念・・・っま、そない吹かへんかったと思うんで結果オーライ(^^ゞ
週末に期待ですわ!
ps.
浜の宮の帰りに「とんかつのももたろう」をお勧めしま!
国体道路、紀三井寺から北へ向かって、南中島の交差点を過ぎて、和歌山三菱を過ぎた信号交差点を右折。オークワの隣です。ホームページはないみたいですが「ももたろう とんかつ」で結構出て来ます。もし良かったら・・・(^_-)-☆
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1187] >その、ねずみさんへ

ご無沙汰です。
朝の寒さに負けてしまい後悔しとります。
もっと寒くなる予想の今週末に琵琶湖行くかもです^^;

[C1188] >taka714。さんへ

そろそろ浜の宮の季節ですね。
とんかつ好きなんで桃太郎行ってみます。
ほんま和歌山は店知らんので訳のわからん和歌山ラーメン食ってまずかった記憶ありますわ~(^^;
風と波あって帰り道にエエ風呂と上手い飯屋知ってれば満足度高いんで又、お会いした時に情報宜しくです。

[C1189] 昨日は・・

琵琶湖まだまだスプリング・シーガルで大丈夫でしたよ、週末はちょっと冷えそうですけど(^^;) そういえば和歌山の日置川あたりでウェィブボイントがありそうなんですか?また教えて下さい~(^o^)
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1190] >cona さんへ

やっぱり秋は琵琶湖ですね。

日置川は今度乗ってみようかと思います。
満潮がいいのか?干潮がいいのか?ショアブレイクはどんなものか行って見る価値ありですね。

[C1191] 13日は、、、

まいどです!
teiさんのリンクに加えていただけたんですね!?ありがとうございます~~!
明日はおいちゃんのAB+のデビューをはたすべく、橋杭に行ってきます。
感想など、コメント入れさせていただきますね!
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1192] >はまお さんへ

リンクは相互リンクということで貼ってみました(^^)

明日は日本海予定だったんですが怪しくなってきたので琵琶湖か串本のどっちに行くか悩んでます^^;
私はフリスタボード持ってないんで出来れば波のあるところに行きたいのですが(^^;
早くフリスタボード購入せねば(と、言いながら2年経ちます)。

[C1193] 塩津or橋杭

まいどです。
私もこの期に及んで、塩津or橋杭で決めかねております!今日の串本が吹かなかったのと、塩津が午前中から吹き始めたのとで、迷いが、、、。起きた時点でパソコンとにらめっこして決めます~!
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1194] 二色の浜も・・・

あきまへん!
一昨日は結局出さず・・・
今日は5.0かと思い、浜へ行きましたが・・・
確かに5.0吹いてましたが、時既に遅し・・・

5.8アンダー 最近さっぱりですわぁ~(^_^;)
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月10日のウインド出来なかった日記(甲子園)

朝5時起きて寒くて琵琶湖断念!寒いから甲子園でも吹くだろう~って思ったのが大間違い><
朝からず~っと待っても一向に吹かない@@
今午後3時だが無駄な駐車料金のみ払って3分かけて帰ってきました^^;
今日は遅い時間に吹くかもやけど”もうええわ~”テンションです。
071010kousiennaosio.jpg

写真は甲子園浜名物青潮
携帯カメラなんで写り悪いけど岩場の近くが乳白色になってました~@@
今年は赤潮多かったんで青潮も多いでしょう~@@”あ~臭”!

10件のコメント

[C1185]

ども、ご無沙汰です!
昨日コメントに おばけor・・・
が有ったのでもしや、今日は会えるのかなぁ?
って思ってたのですが、甲子園でしたかぁ?
・・・またの日に!。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : その、ねずみ?
  • URL
  • 編集

[C1186]

お疲れさんです!
ワテも今日は午後からマーブルでも行ってこましたろ・・・っと目論んでましたが、仕事段取りできずに断念・・・っま、そない吹かへんかったと思うんで結果オーライ(^^ゞ
週末に期待ですわ!
ps.
浜の宮の帰りに「とんかつのももたろう」をお勧めしま!
国体道路、紀三井寺から北へ向かって、南中島の交差点を過ぎて、和歌山三菱を過ぎた信号交差点を右折。オークワの隣です。ホームページはないみたいですが「ももたろう とんかつ」で結構出て来ます。もし良かったら・・・(^_-)-☆
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1187] >その、ねずみさんへ

ご無沙汰です。
朝の寒さに負けてしまい後悔しとります。
もっと寒くなる予想の今週末に琵琶湖行くかもです^^;

[C1188] >taka714。さんへ

そろそろ浜の宮の季節ですね。
とんかつ好きなんで桃太郎行ってみます。
ほんま和歌山は店知らんので訳のわからん和歌山ラーメン食ってまずかった記憶ありますわ~(^^;
風と波あって帰り道にエエ風呂と上手い飯屋知ってれば満足度高いんで又、お会いした時に情報宜しくです。

[C1189] 昨日は・・

琵琶湖まだまだスプリング・シーガルで大丈夫でしたよ、週末はちょっと冷えそうですけど(^^;) そういえば和歌山の日置川あたりでウェィブボイントがありそうなんですか?また教えて下さい~(^o^)
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1190] >cona さんへ

やっぱり秋は琵琶湖ですね。

日置川は今度乗ってみようかと思います。
満潮がいいのか?干潮がいいのか?ショアブレイクはどんなものか行って見る価値ありですね。

[C1191] 13日は、、、

まいどです!
teiさんのリンクに加えていただけたんですね!?ありがとうございます~~!
明日はおいちゃんのAB+のデビューをはたすべく、橋杭に行ってきます。
感想など、コメント入れさせていただきますね!
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1192] >はまお さんへ

リンクは相互リンクということで貼ってみました(^^)

明日は日本海予定だったんですが怪しくなってきたので琵琶湖か串本のどっちに行くか悩んでます^^;
私はフリスタボード持ってないんで出来れば波のあるところに行きたいのですが(^^;
早くフリスタボード購入せねば(と、言いながら2年経ちます)。

[C1193] 塩津or橋杭

まいどです。
私もこの期に及んで、塩津or橋杭で決めかねております!今日の串本が吹かなかったのと、塩津が午前中から吹き始めたのとで、迷いが、、、。起きた時点でパソコンとにらめっこして決めます~!
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1194] 二色の浜も・・・

あきまへん!
一昨日は結局出さず・・・
今日は5.0かと思い、浜へ行きましたが・・・
確かに5.0吹いてましたが、時既に遅し・・・

5.8アンダー 最近さっぱりですわぁ~(^_^;)
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

