Entries



-件のコメント

[C1174] お疲れさんでした。

河口まで遠かった・・・・!って結局行ってないけど、次は必ずたどり着きます!
途中、サーフィンしたので充分楽しかった一日でした。
帰りラーメンが分からなくて、うどんになりました。

[C1175] 徳島お疲れ様です(^^)

日曜は塩津思ったほど風はいりませんでした~^^; 徳島は波があるぶんよかったですね(^^) 今オバケに居ますがブロー来ましたが遅すぎでしたー イカ 釣り道具結構高いでしょ(^^;) 今度機会があったら一緒に釣り道具やさんいきましょか?(^o^)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1176] リンク、、、。

徳島、小松もなんとか楽しめられたようでよかったですネ~!おめでとうございます!
私もおいちゃんから譲り受けたハイテックで7日の由良は堪能させていただきましたョ~!
ところでいつもteiさんのブログにはA´さんのブログからおじゃまさせてもらってますが、うっとこのブログにリンク張らせていただいても構いませんか?
ことわりのコメントが無い場合はリンクさせてもらいますね!ヨロシクです!

[C1177] > A’ さんへ

お疲れさん。三重に行かんで正解やったわ^^
しかし今回は天気読みにくかったわ~

PS;小松はショート乗りにくいので今回私はサーフィンなしでした。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1178] >コナさんへ

イカの糸は細いのでエギが底に当たったときにシャクルタイミングがわかるみたいですね。細い糸なので専用のリールが必要で糸のガイドが専用のものがいいみたいで竿も高くなるみたいですね。
エギも安物だとバランス悪く沈まないものもあるって言ってました。

釣具屋は一緒に行けたらいいですが自宅近くを何件か回ってみま~す。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1179] >はまおさんへ

小松は2時間程でしたが由良は結構長い時間吹いたのでは^^?
ボードも増えると使い分け出来るんで積めるだけもって行ったほうがいいですよ。

リンク宜しくです。

  • 2007-10-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1180] ありがとうございます!

いつもめんどうくさかったのです!
断られたらどうしよう~!なんてちょっぴりびびってましたが、速攻リンクさせてもらいますね!これで楽にアクセスできますわ!どうもです!!

[C1181]

小松行ってはったんでっか~!
乗れたみたいで良かったでんな~(^^)
ワテは今日、ダメもとで浜の宮のぞいたんですが、やっぱあきまへんでしたわ!
来週はエエ風に恵まれたいです!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1182] >taka714。さんへ

毎度です。私も8日は淡路で風待ちして外しました^^;

今週末も北~北東予報!日本海予定です。
又、お会いしたら宜しくです。

[C1183] 死体・・・

夜もプレーニング→ビーチの死体!午前中のサーフィンでヘロヘロになってしまいました。次はもっとカッコイイ写真にしてください。よろしくお願いします。

[C1184] >あべっち さんへ

毎夜毎夜プレーニングするから浜では行き倒れ状態になってしまうのかな^^?

次はカメラを意識してバチッと決めてや~(^。^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月7日のウインド日記(徳島)

小松 曇り 5.8&97L 波腰
午後3時くらいから波、風ともにあがるが小松はインサイドもう一つなんで河口へ。
ガスるが小松より良いコンディションでまぁまぁ楽しかった。
07年10月7日徳島

11件のコメント

[C1174] お疲れさんでした。

河口まで遠かった・・・・!って結局行ってないけど、次は必ずたどり着きます!
途中、サーフィンしたので充分楽しかった一日でした。
帰りラーメンが分からなくて、うどんになりました。

[C1175] 徳島お疲れ様です(^^)

日曜は塩津思ったほど風はいりませんでした~^^; 徳島は波があるぶんよかったですね(^^) 今オバケに居ますがブロー来ましたが遅すぎでしたー イカ 釣り道具結構高いでしょ(^^;) 今度機会があったら一緒に釣り道具やさんいきましょか?(^o^)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1176] リンク、、、。

徳島、小松もなんとか楽しめられたようでよかったですネ~!おめでとうございます!
私もおいちゃんから譲り受けたハイテックで7日の由良は堪能させていただきましたョ~!
ところでいつもteiさんのブログにはA´さんのブログからおじゃまさせてもらってますが、うっとこのブログにリンク張らせていただいても構いませんか?
ことわりのコメントが無い場合はリンクさせてもらいますね!ヨロシクです!

[C1177] > A’ さんへ

お疲れさん。三重に行かんで正解やったわ^^
しかし今回は天気読みにくかったわ~

PS;小松はショート乗りにくいので今回私はサーフィンなしでした。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1178] >コナさんへ

イカの糸は細いのでエギが底に当たったときにシャクルタイミングがわかるみたいですね。細い糸なので専用のリールが必要で糸のガイドが専用のものがいいみたいで竿も高くなるみたいですね。
エギも安物だとバランス悪く沈まないものもあるって言ってました。

釣具屋は一緒に行けたらいいですが自宅近くを何件か回ってみま~す。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1179] >はまおさんへ

小松は2時間程でしたが由良は結構長い時間吹いたのでは^^?
ボードも増えると使い分け出来るんで積めるだけもって行ったほうがいいですよ。

リンク宜しくです。

  • 2007-10-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1180] ありがとうございます!

いつもめんどうくさかったのです!
断られたらどうしよう~!なんてちょっぴりびびってましたが、速攻リンクさせてもらいますね!これで楽にアクセスできますわ!どうもです!!

[C1181]

小松行ってはったんでっか~!
乗れたみたいで良かったでんな~(^^)
ワテは今日、ダメもとで浜の宮のぞいたんですが、やっぱあきまへんでしたわ!
来週はエエ風に恵まれたいです!
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1182] >taka714。さんへ

毎度です。私も8日は淡路で風待ちして外しました^^;

今週末も北~北東予報!日本海予定です。
又、お会いしたら宜しくです。

[C1183] 死体・・・

夜もプレーニング→ビーチの死体!午前中のサーフィンでヘロヘロになってしまいました。次はもっとカッコイイ写真にしてください。よろしくお願いします。

[C1184] >あべっち さんへ

毎夜毎夜プレーニングするから浜では行き倒れ状態になってしまうのかな^^?

次はカメラを意識してバチッと決めてや~(^。^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

