Entries



-件のコメント

[C1153]

日曜は珍しく休みやったんで串本行くつもりやったけどもひとつテンションあがらずでした^^;
でも行ったらよかったかなぁー
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1155]

送信方法間違いました!

とにかく、この土日はボンクラでした・・・
遠くまで行かはった甲斐、大有りですね!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1156] 串本いいとこですね~

ハシクイお疲れさんでした(^^)。二日とも雨も少なくていい感じやったんですね!。雨かなと思って断念したんですけど・・行っとけばよかったかな~(^^)。写真見ると周りはイカ釣りのいいポイントもありそうでこんど北東の時は行ってみます!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1157] > banchiさんへ

毎度です。日曜の予報で串本行きは勇気いりますね~(^^;
しかし土曜ガラガラで日曜はまずまず人が来てたのは何故なんでしょうね(^^?
又、宜しくです。

[C1158] >Junpei さんへ

毎度です。
今週は休もうか~って日ありますね。
私の周りにはウインド休みの人多かったような気がします。
又、宜しくです。

[C1159] >conaさんへ

土曜は昼から快晴!日曜も曇りながら昼から晴れ間もチラホラ(^^)
雨は土曜の晩から日曜の早朝にかけて寝ている時間のみ降っただけでしたよ~。
私も雨を予想してたんでビックリでした。

漁港は水もかなり綺麗で釣りしてる人もいましたよ~。今度行くとき声かけますね~。

[C1160]

初めましてのお疲れでした(^^)v
雨も降らんと吹いて良かったです!
この時期、串本方面、チョコチョコ行きますんで、またよろしくお願いします(^^ゞ
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1161] >taka714。さんへ

もう車と顔を覚えたんで2キロ離れても見つけれますよ。

日曜はウネリは無かったけれど何とか吹いてくれてよかったです。
お勧めのお風呂も良かったですよ。

又、宜しくです。

[C1162] 始めまして^^b

土日はお疲れさんでした。
また今度、ウィンド&BBQ宴会開催したいですね^^
これからもよろしく^-^
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : アリ~
  • URL
  • 編集

[C1163] >アリ~ さんへ

BBQはチョット寒かったけど楽しかったですわ。 
和歌山は地元だけあってスーパー迄詳しいですね(^^)
今度会うときは車変わってて探しにくいかも^^?

[C1164] まいどです!

週末の串本良かったようですねぇ~
なぬ?BBQもしたんですかぁ~ >エエなぁ~
次回は是非!混ぜてくださいね♪(^_^;)

フリスタ板'03ヘブンですか?
先日まで乗っていましたが、飛べない僕には乗りこなせませんでしたわぁ~(ーー;)

[C1165] 橋杭

毎度です。
30日の橋杭は私でも見知っている人がたくさん行ってられたみたいです。行きたかったです~~!でもおいちゃんとの受け渡しがあったんで、しかたがなかったです。
乗れてよかったですね!
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1166] >hiro-y さんへ

毎度です。
BBQはアリーさんからのお誘いで楽しかったです。
03へブンは一応カスタムでBHの文字割れてますが全然走らんかな~^^?未だ1回しか乗ってないんで後、何回かは乗ってみます。駄目なら程度良いんで5000エンスタートでオークションでも出そうかとも、、、

これから北西の季節なんで浜の宮なんかで会いそうですね。

[C1167] >はまおさんへ

道具が増えて車パンパンでは(^^?
行くゲレンデによって積む道具考えるのも楽しいですよね。

私も淀川、由良、浜の宮と行くんではまおさんをどこかで見てるんでしょうね。

今度はご挨拶しましょう~(^^)

[C1168] 毎度~!

さすが外しませんね~!日曜は日野川ダメでした~吹きそうで風上がらずでしたが波は良さそうですよ。波子はちょっと気にはなってたんですがノーマークでした・・・でも最近波子は意外に吹いてるんですよね!またよろしくです!

[C1169] > ikeさんへ

毎度です。
今週末こそ波子へ!
って思ってましたが予報は??
南東の徳島も可能性は出てきましたが未だ??ですね(^^)
週末は台風で波あるんで波子駄目だったらサーフィンに行ってきます(^^)
又、宜しくです。

[C1170] 串本、二日間、お疲れ様でした!

二日間、雲空かと思いましたが晴れ間がでて最高でしたね!
私達は一日しか乗ってませんが……
また、お逢いした時はヨロシクです。

P.Sフリスタの試乗はどうでしたかぁ?

パパラッチ有難うございま~す。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1171] >K&H夫婦 さんへ

串本ではど~もでした。
フリスタのボードは調子悪いです。
手放したいボードです(^^;

PS;K&HさんのHPの写真を保存したいんですがマウスを当てると画像変わるんで1枚しか出来ないんですよ~(^^;
研究してみま~す。

[C1172] K&Hさんの画像

まいど!
>K&HさんのHPの写真を保存したいんですが・・・

画像の上でマウスの右クリックでプロパティーを表示します。
下記のようなURLが出ると思いますので、ドラック&コピーします。
そのURLを直接ブラウザーにペースト!

画像は数字で管理されてるようなので・・・
末端の「img753.jpg」部分の数字を変えれば違う画像が表示できます(^.^)V


http://www5e.biglobe.ne.jp/~goodwind/img753.jpg

http://www5e.biglobe.ne.jp/~goodwind/img754.jpg


追伸:ブラウザーで画像だけが表示できたら、またもや右クリックで「名前をつけて保存」です!
*ちなみに僕のブラウザーはインターネットエクスプローラーでないので、多少表記は違うかもしれません(^_^;)

[C1173] >hiro-y さんへ

有難うございました。出来ました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月30日のウインド日記(串本)

橋杭 早朝のみ雨、日中は曇り後時々晴れ 5.8&97L

今日は風弱めだったので走らんフリスタは止めて走るフリスタウエイブに乗る。昼飯休憩とった時、”串本は時間がゆっくり流れるなぁ~”って思った。それとマイミクのtakaさんに”お初”出来てよかった。
07年09月30日串

21件のコメント

[C1153]

日曜は珍しく休みやったんで串本行くつもりやったけどもひとつテンションあがらずでした^^;
でも行ったらよかったかなぁー
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1155]

送信方法間違いました!

とにかく、この土日はボンクラでした・・・
遠くまで行かはった甲斐、大有りですね!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1156] 串本いいとこですね~

ハシクイお疲れさんでした(^^)。二日とも雨も少なくていい感じやったんですね!。雨かなと思って断念したんですけど・・行っとけばよかったかな~(^^)。写真見ると周りはイカ釣りのいいポイントもありそうでこんど北東の時は行ってみます!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1157] > banchiさんへ

毎度です。日曜の予報で串本行きは勇気いりますね~(^^;
しかし土曜ガラガラで日曜はまずまず人が来てたのは何故なんでしょうね(^^?
又、宜しくです。

[C1158] >Junpei さんへ

毎度です。
今週は休もうか~って日ありますね。
私の周りにはウインド休みの人多かったような気がします。
又、宜しくです。

[C1159] >conaさんへ

土曜は昼から快晴!日曜も曇りながら昼から晴れ間もチラホラ(^^)
雨は土曜の晩から日曜の早朝にかけて寝ている時間のみ降っただけでしたよ~。
私も雨を予想してたんでビックリでした。

漁港は水もかなり綺麗で釣りしてる人もいましたよ~。今度行くとき声かけますね~。

[C1160]

初めましてのお疲れでした(^^)v
雨も降らんと吹いて良かったです!
この時期、串本方面、チョコチョコ行きますんで、またよろしくお願いします(^^ゞ
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1161] >taka714。さんへ

もう車と顔を覚えたんで2キロ離れても見つけれますよ。

日曜はウネリは無かったけれど何とか吹いてくれてよかったです。
お勧めのお風呂も良かったですよ。

又、宜しくです。

[C1162] 始めまして^^b

土日はお疲れさんでした。
また今度、ウィンド&BBQ宴会開催したいですね^^
これからもよろしく^-^
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : アリ~
  • URL
  • 編集

[C1163] >アリ~ さんへ

BBQはチョット寒かったけど楽しかったですわ。 
和歌山は地元だけあってスーパー迄詳しいですね(^^)
今度会うときは車変わってて探しにくいかも^^?

[C1164] まいどです!

週末の串本良かったようですねぇ~
なぬ?BBQもしたんですかぁ~ >エエなぁ~
次回は是非!混ぜてくださいね♪(^_^;)

フリスタ板'03ヘブンですか?
先日まで乗っていましたが、飛べない僕には乗りこなせませんでしたわぁ~(ーー;)

[C1165] 橋杭

毎度です。
30日の橋杭は私でも見知っている人がたくさん行ってられたみたいです。行きたかったです~~!でもおいちゃんとの受け渡しがあったんで、しかたがなかったです。
乗れてよかったですね!
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1166] >hiro-y さんへ

毎度です。
BBQはアリーさんからのお誘いで楽しかったです。
03へブンは一応カスタムでBHの文字割れてますが全然走らんかな~^^?未だ1回しか乗ってないんで後、何回かは乗ってみます。駄目なら程度良いんで5000エンスタートでオークションでも出そうかとも、、、

これから北西の季節なんで浜の宮なんかで会いそうですね。

[C1167] >はまおさんへ

道具が増えて車パンパンでは(^^?
行くゲレンデによって積む道具考えるのも楽しいですよね。

私も淀川、由良、浜の宮と行くんではまおさんをどこかで見てるんでしょうね。

今度はご挨拶しましょう~(^^)

[C1168] 毎度~!

さすが外しませんね~!日曜は日野川ダメでした~吹きそうで風上がらずでしたが波は良さそうですよ。波子はちょっと気にはなってたんですがノーマークでした・・・でも最近波子は意外に吹いてるんですよね!またよろしくです!

[C1169] > ikeさんへ

毎度です。
今週末こそ波子へ!
って思ってましたが予報は??
南東の徳島も可能性は出てきましたが未だ??ですね(^^)
週末は台風で波あるんで波子駄目だったらサーフィンに行ってきます(^^)
又、宜しくです。

[C1170] 串本、二日間、お疲れ様でした!

二日間、雲空かと思いましたが晴れ間がでて最高でしたね!
私達は一日しか乗ってませんが……
また、お逢いした時はヨロシクです。

P.Sフリスタの試乗はどうでしたかぁ?

パパラッチ有難うございま~す。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1171] >K&H夫婦 さんへ

串本ではど~もでした。
フリスタのボードは調子悪いです。
手放したいボードです(^^;

PS;K&HさんのHPの写真を保存したいんですがマウスを当てると画像変わるんで1枚しか出来ないんですよ~(^^;
研究してみま~す。

[C1172] K&Hさんの画像

まいど!
>K&HさんのHPの写真を保存したいんですが・・・

画像の上でマウスの右クリックでプロパティーを表示します。
下記のようなURLが出ると思いますので、ドラック&コピーします。
そのURLを直接ブラウザーにペースト!

画像は数字で管理されてるようなので・・・
末端の「img753.jpg」部分の数字を変えれば違う画像が表示できます(^.^)V


http://www5e.biglobe.ne.jp/~goodwind/img753.jpg

http://www5e.biglobe.ne.jp/~goodwind/img754.jpg


追伸:ブラウザーで画像だけが表示できたら、またもや右クリックで「名前をつけて保存」です!
*ちなみに僕のブラウザーはインターネットエクスプローラーでないので、多少表記は違うかもしれません(^_^;)

[C1173] >hiro-y さんへ

有難うございました。出来ました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

