Entries



-件のコメント

[C1124]

3日間、お疲れ様でした!
2日目の写真みせていただいたら、風のほうはわからへんけど、波はエエ感じみたいで羨ましい~!
今度、小松行ったときは、河口の方へ行ってみます・・・っていつになることやら・・・(^_-)-☆
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1125] 徳島・お疲れです!

写真見ると凄い人やったみたいですね~天気も悪くない感じでよさげなコンデションやし(^^) 腰さえやってなかったら行ってみたかったんですけど(^^;)・・しばらく養生しますわ~(^^)
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1126] お疲れっす!

ほんま、大入り満員ですねぇ~ >とくしま
日曜日なんとか岬で乗れたって感じでしたが、昨日の方が良かったなぁ~~

二色の浜へ行きましたが・・・公園で子守のみ(ーー;)

[C1127] 写真

今回は雨がよく降って、カメラがダメダメで写真ほとんど撮れなくて残念。
いつもの人、久しぶりの人、初めましての人、たくさんいはったから撮りたかったなぁ~。
次回こそはパパラッチしまくって撮りまくりますよ~!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1128] >taka714。 さんへ

3日間動かずに乗れそうなんで小松に行きました。
南の浜の宮は多分行かないと思うのでなかなか御対面しませんが12月~の冬は臨海より浜の宮の方が好きなんで通うと思います。
又、宜しくです。

その前に10月は琵琶湖、日本海ですね(^^;
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1129] >conaさんへ

自分の体は自分でしかわからないんでなんとも言えませんが腰は大事ですよ~。

基本は”腰”ですから(^^;
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1130] >hiro-yさんへ

土日はかなりの数のウインドサーファー居てました。
混雑してちょっと嫌でした(^^;
月曜は空いていて楽しめ終わり良ければ全てよしとしときました(^^)

近場でゆっくり~ってのが一番いいんですが、、、風が、、、
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1131] >kiyokaちゃんへ

ウインドしに行ってるんやから写真は気にせずに乗ったらいいよ~。

俺かてシャッター位は押せるで~(^^)

  • 2007-09-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1133] お疲れさんでした。

3日ともに乗れて良かったですね!
私も半日だけ(笑)参加させてもらいました。吹いてよかったわ~!

やっぱり、小松はええとこや~~!!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1135] >A’ さんへ

小松は台風か何かないと波全くないもんな~^^;
台風ー南東ー小松やね!
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1136]

お疲れ様でした。3日目だけ参戦でしたが、久しぶりに乗れて満足でした。サーフィンは人が多くてあまり乗れず不満足ですが、ウインド楽しかったのでOKでした。また時間が合えば参戦しますね。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ミッチーくんです
  • URL
  • 編集

[C1137] >ミッチーくんです  さんへ

吹いてよかったな。
日帰りで外す時はショックやもんな~。
又、誘います。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月17日のウインド日記

小松海岸 天気晴れ 5.8&97L
午前は昨日の波残っていたが午後はショボかったので河口のウネリで遊ぶ。
07年09月17日徳

12件のコメント

[C1124]

3日間、お疲れ様でした!
2日目の写真みせていただいたら、風のほうはわからへんけど、波はエエ感じみたいで羨ましい~!
今度、小松行ったときは、河口の方へ行ってみます・・・っていつになることやら・・・(^_-)-☆
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1125] 徳島・お疲れです!

写真見ると凄い人やったみたいですね~天気も悪くない感じでよさげなコンデションやし(^^) 腰さえやってなかったら行ってみたかったんですけど(^^;)・・しばらく養生しますわ~(^^)
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1126] お疲れっす!

ほんま、大入り満員ですねぇ~ >とくしま
日曜日なんとか岬で乗れたって感じでしたが、昨日の方が良かったなぁ~~

二色の浜へ行きましたが・・・公園で子守のみ(ーー;)

[C1127] 写真

今回は雨がよく降って、カメラがダメダメで写真ほとんど撮れなくて残念。
いつもの人、久しぶりの人、初めましての人、たくさんいはったから撮りたかったなぁ~。
次回こそはパパラッチしまくって撮りまくりますよ~!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1128] >taka714。 さんへ

3日間動かずに乗れそうなんで小松に行きました。
南の浜の宮は多分行かないと思うのでなかなか御対面しませんが12月~の冬は臨海より浜の宮の方が好きなんで通うと思います。
又、宜しくです。

その前に10月は琵琶湖、日本海ですね(^^;
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1129] >conaさんへ

自分の体は自分でしかわからないんでなんとも言えませんが腰は大事ですよ~。

基本は”腰”ですから(^^;
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1130] >hiro-yさんへ

土日はかなりの数のウインドサーファー居てました。
混雑してちょっと嫌でした(^^;
月曜は空いていて楽しめ終わり良ければ全てよしとしときました(^^)

近場でゆっくり~ってのが一番いいんですが、、、風が、、、
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1131] >kiyokaちゃんへ

ウインドしに行ってるんやから写真は気にせずに乗ったらいいよ~。

俺かてシャッター位は押せるで~(^^)

  • 2007-09-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1133] お疲れさんでした。

3日ともに乗れて良かったですね!
私も半日だけ(笑)参加させてもらいました。吹いてよかったわ~!

やっぱり、小松はええとこや~~!!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1135] >A’ さんへ

小松は台風か何かないと波全くないもんな~^^;
台風ー南東ー小松やね!
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1136]

お疲れ様でした。3日目だけ参戦でしたが、久しぶりに乗れて満足でした。サーフィンは人が多くてあまり乗れず不満足ですが、ウインド楽しかったのでOKでした。また時間が合えば参戦しますね。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ミッチーくんです
  • URL
  • 編集

[C1137] >ミッチーくんです  さんへ

吹いてよかったな。
日帰りで外す時はショックやもんな~。
又、誘います。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

