Entries



-件のコメント

[C1116]

町屋、夏真っ盛りちゅう感じでえらい賑わいですね~!楽しそ~(^.^)
ウィンドして帰りに温泉入って・・・スペシャルコースですね(^^♪
またよろしくです!
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1117] いっぱいやぁ~

めっちゃ!にぎやかですねぇ~
しかも、凧も沢山・・・こわっ!(笑)

すごくいい感じのゲレンデですねぇ~
三重方面では乗ったこと無いので今度行ってみたいです(^_^;)

[C1118] おつかれさんです。

土曜日に静岡で日曜日に三重、すげぇ~体力!!
町屋って行った事ないけど、良い所ですね。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1119] おつかれさまです。。

鹿島で波乗りして町屋で風乗りして元気いっぱいタフネスですねー

町谷は僕も行ったことないんでまたいつか行ってみます~
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1120] >taka714。さんへ

三重はポイント多く三重大の裏あたりに行ったのは久しぶりです。

ウインドの帰りはいつも風呂に寄ってますがなるべく温泉があれば温泉によってます。
浜の宮の場合は黒潮温泉によって帰りますが又、いいところあったら教えてください。
又、宜しくです。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1121] >hiro-y さんへ

毎度です。1点を除けば良いゲレンデです。
ウインドサーファーに突っ込んでくる凧はマジ危険です。

殆どのカイトは右海面でカイト同士乗っているのに数名はウインドの中にいます。

あまり行かないゲレンデですが良く行く人には深刻な問題でしょうね。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1122] >A’ さんへ

家からやと南東風は三重、徳島、水島くらいしかないんで今回は三重へ行ったよ~。

そんなに遠くないから行って見たらいいで~。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1123] >banchiさんへ

毎度です。町谷は横にひろ~いゲレンデですがオンで乗るため海面を横に広くとって乗ります。出廷場所付近は危険ですんで左奥が空いててグッドですよ~。

又、行ってみてください。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月9日のウインド日記(町屋)

町屋 5.8&97L 波膝
1番出廷で夕方迄乗って良い時間帯もあったが、アンダーかな。
07年09月09日町

本日の温泉
猪の倉温泉

8件のコメント

[C1116]

町屋、夏真っ盛りちゅう感じでえらい賑わいですね~!楽しそ~(^.^)
ウィンドして帰りに温泉入って・・・スペシャルコースですね(^^♪
またよろしくです!
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1117] いっぱいやぁ~

めっちゃ!にぎやかですねぇ~
しかも、凧も沢山・・・こわっ!(笑)

すごくいい感じのゲレンデですねぇ~
三重方面では乗ったこと無いので今度行ってみたいです(^_^;)

[C1118] おつかれさんです。

土曜日に静岡で日曜日に三重、すげぇ~体力!!
町屋って行った事ないけど、良い所ですね。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1119] おつかれさまです。。

鹿島で波乗りして町屋で風乗りして元気いっぱいタフネスですねー

町谷は僕も行ったことないんでまたいつか行ってみます~
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1120] >taka714。さんへ

三重はポイント多く三重大の裏あたりに行ったのは久しぶりです。

ウインドの帰りはいつも風呂に寄ってますがなるべく温泉があれば温泉によってます。
浜の宮の場合は黒潮温泉によって帰りますが又、いいところあったら教えてください。
又、宜しくです。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1121] >hiro-y さんへ

毎度です。1点を除けば良いゲレンデです。
ウインドサーファーに突っ込んでくる凧はマジ危険です。

殆どのカイトは右海面でカイト同士乗っているのに数名はウインドの中にいます。

あまり行かないゲレンデですが良く行く人には深刻な問題でしょうね。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1122] >A’ さんへ

家からやと南東風は三重、徳島、水島くらいしかないんで今回は三重へ行ったよ~。

そんなに遠くないから行って見たらいいで~。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1123] >banchiさんへ

毎度です。町谷は横にひろ~いゲレンデですがオンで乗るため海面を横に広くとって乗ります。出廷場所付近は危険ですんで左奥が空いててグッドですよ~。

又、行ってみてください。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

