Entries



-件のコメント

[C1104] お疲れ?様でーす

もう少しは吹いてくれると思ったけど・・・懲りずにまたご来店して下さいねぇ^^;
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C1105]

今日は大淀でしたか!
昨日、御殿場はソコソコ吹いたようで、津方面は昨日よりエエ予報やったのに・・・難しいですね!
新しそうなスーパー銭湯でんな~・・・機会があれば(^^ゞ
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1106] お風呂

やっぱり普通やったでしょ(^^;

きれいやけど、風情がない。。。まさにその通り

またご一緒よろしく~♪

  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1107] お疲れ様でした。

気さくに喋っていただき
ありがとうございました^^
今度は、きっちりと吹いてるときに
乗りたいですね~!
次回もヨロシクお願いします。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1108]

三重もあんまり吹かんかったんですね~(-_-;)、僕もだいぶ迷って堅い由良でしたが、思ったほど吹きませんでした・・今回はイカやりませんでしたけど(^^)。

[C1109] 中尾方面・・・

もうちょっと吹いてるかと思いましたが残念でしね!?

僕は伊丹の昆虫館で子守でした(^_^;)

[C1110] >エテコ さんへ

今度行ったときはホルモン屋行きまっせ~(^^)
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1111] >taka714。 さんへ

4名で岬行きの話しも出ていたんですが私の判断で三重になりました(^^;

他の3人にはチョット悪い気はしましたが風がないなりに私はウインド楽しめた時間もありました(^^;
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1112] >京1000さんへ

最後まで乗ってはりましたね~

伊勢の湯は見つけからでも降りれました。
何せ4人乗ってましたから(^^;

又、情報宜しくです。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1113] >黒犬 さんへ

見つけてもらって有難うございます。
今度一緒に海に入れたらいいですね(^^)

犬の話もはずんだし(^^)又よろしくです。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1114] >cona さんへ

今週はたっぷり休みあるんでイカ&ウインド三昧ですか~(^^?
羨ましい~(><)

さらにサーフィンなんかもしてたりして(^^;
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1115] > hiro-yさんへ

伊丹の昆虫館よりは吹いてましたよ~(^^;
それと、スプリングでは寒かったです。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月2日のウインド日記(大淀)

外しました(。、)
070902ooidu.jpg



帰りの風呂 
070902ikganoyu1.jpg

やっぱスーパー銭湯は綺麗やけど風情が無いわぁ~

12件のコメント

[C1104] お疲れ?様でーす

もう少しは吹いてくれると思ったけど・・・懲りずにまたご来店して下さいねぇ^^;
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C1105]

今日は大淀でしたか!
昨日、御殿場はソコソコ吹いたようで、津方面は昨日よりエエ予報やったのに・・・難しいですね!
新しそうなスーパー銭湯でんな~・・・機会があれば(^^ゞ
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1106] お風呂

やっぱり普通やったでしょ(^^;

きれいやけど、風情がない。。。まさにその通り

またご一緒よろしく~♪

  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1107] お疲れ様でした。

気さくに喋っていただき
ありがとうございました^^
今度は、きっちりと吹いてるときに
乗りたいですね~!
次回もヨロシクお願いします。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1108]

三重もあんまり吹かんかったんですね~(-_-;)、僕もだいぶ迷って堅い由良でしたが、思ったほど吹きませんでした・・今回はイカやりませんでしたけど(^^)。

[C1109] 中尾方面・・・

もうちょっと吹いてるかと思いましたが残念でしね!?

僕は伊丹の昆虫館で子守でした(^_^;)

[C1110] >エテコ さんへ

今度行ったときはホルモン屋行きまっせ~(^^)
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1111] >taka714。 さんへ

4名で岬行きの話しも出ていたんですが私の判断で三重になりました(^^;

他の3人にはチョット悪い気はしましたが風がないなりに私はウインド楽しめた時間もありました(^^;
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1112] >京1000さんへ

最後まで乗ってはりましたね~

伊勢の湯は見つけからでも降りれました。
何せ4人乗ってましたから(^^;

又、情報宜しくです。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1113] >黒犬 さんへ

見つけてもらって有難うございます。
今度一緒に海に入れたらいいですね(^^)

犬の話もはずんだし(^^)又よろしくです。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1114] >cona さんへ

今週はたっぷり休みあるんでイカ&ウインド三昧ですか~(^^?
羨ましい~(><)

さらにサーフィンなんかもしてたりして(^^;
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1115] > hiro-yさんへ

伊丹の昆虫館よりは吹いてましたよ~(^^;
それと、スプリングでは寒かったです。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

