Entries



-件のコメント

[C1092] お疲れ様でした(^^)

丹後トリップ御疲れ様でした(^_^) 僕もさーふぃんできるかもと楽しみにしてましたが花火も見れたし、イカも居たし。風の方は来週からに期待ですね。
イカ写真ありがとうございました(^^;)帰りに鍾乳洞いかれたんですか~涼しかったでしょう(^^)また宜しくで~す(^^)
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1093] >conaさんへ

毎度です。イカ釣り面白かったです。
今日は久美浜向かいましたが、途中エーダッシュ君がライブカメラでフラットを確認!uターンして帰りました。
帰り道で涼みに鍾乳洞よりましたけど中は寒いくらいですね(^^;

今度は一緒に極楽サーフィンしましょう!
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1094]

お疲れさんです(^^)
由良、まだ行ったことないです・・・っちゅうか、早朝過ぎて・・・(^^ゞ
イカ釣り、ワテも今年の春から初めて、まだ釣ったことないです(*_*)
秋になれば、数がでるとのことで、メチャ気になります!
いつかきっと・・・
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1095] >taka714。さんへ

毎度です。イカ釣り面白かったですわ(^^)
エギにイカが寄ってきよるんが上からよ~見えてゲームやってるみたいでした。

コナさんの話ではイカは1ヶ月でかなりでかくなるって聞きました。来月からシーズンみたいですね。
又、イカ釣りのポイント教えてください。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1096] ニアミス?(笑)

まいどです。

丹後半島旅行、海は無しでしたが・・・ゆっくりすごせました(^^)v
次回はteiさんやcona達とWSF・波乗り・くコ:彡釣りで行きたいですわぁ~(^_^;)
嫁の許可次第ですが・・・(笑)

行きしなは由良経由で行こうと思いr176北上しましたが、平日の変な時間に出たのでえらい時間掛かりました(^_^;)

[C1097] >hiro-y さんへ

秋雨前線も出てきたのでそろそろ日本を覆う高気圧は太平洋から大陸にバトンタッチ!
秋は日本海、琵琶湖が良く吹きます!
時間が合えばご一緒しましょう~!!

PS;176は宝塚から三田位迄混んでいます。
その間だけでも中国道通った方いいですよ~(^^)
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1098] 二日間、お疲れ様ー

25日・26日、どアンダー、ちょいプレ、由良川お疲れ様でした。
26日、久美浜での波乗りは波がなく残念でしたね!
また、何処かのゲレンデで逢えるのを楽しみにしていま~す。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1099] >K&H夫婦さんへ

由良ー塩津ー由良とお疲れでした~。
私も由良ー塩津、由良ー水島は何回かありますが、もう1回由良はないです(^^;

寝づのコナさんといい、皆さんパワフルでとてもついていけません(@@)
そろそろ琵琶湖シーズンで塩津なんかで又会いそうです。そのときは宜しくです。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1100] お疲れさんでした。

由良&久美浜、行かなくてごめんなさい。
マンションのBBQで飲みすぎてしまいました。

しかし、あのタイミングで来来で会うとはビックリや~~!
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1101] >A´さんへ

天気も怪しい感じやったし多分こんやろな~って思ってたよ~(^^)
日曜は堤防走れんからエーダッシュの前通ってラーメン屋行ったんやけどラーメン屋で会うとはビックリやったな~@@
サーフィンシーズンはこれからやから又御一緒しましょ!
PS;イカ釣り面白いで~
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1102] お疲れ様でした~!

質志鍾乳洞に行かれたんですね。ちっちゃくても帰り道なんで、おまけ程度で許してやって下さいね。
來來亭のらーめん、私も結構好きです!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1103] >はまお さんへ

毎度です。
鍾乳洞は涼しさに感動しました。
ラーメンは私にはちょっと醤油からかった感じがしたけどチェーン店でも各店舗で微妙に味違うんでしょうね(^^?
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月26日のウインド日記(由良)

由良 5.8&97L 6時30分迄~8時頃迄 弱めでたま~に飛べる程度
07年8月26日のウインド日記

10時より久美浜サーフィン狙ったがドフラット情報を聞き帰る。
帰りに寄った鍾乳洞
質志鍾乳洞
syounyuudou


帰りに寄ったラーメン屋
来来亭
rairaitei


12件のコメント

[C1092] お疲れ様でした(^^)

丹後トリップ御疲れ様でした(^_^) 僕もさーふぃんできるかもと楽しみにしてましたが花火も見れたし、イカも居たし。風の方は来週からに期待ですね。
イカ写真ありがとうございました(^^;)帰りに鍾乳洞いかれたんですか~涼しかったでしょう(^^)また宜しくで~す(^^)
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1093] >conaさんへ

毎度です。イカ釣り面白かったです。
今日は久美浜向かいましたが、途中エーダッシュ君がライブカメラでフラットを確認!uターンして帰りました。
帰り道で涼みに鍾乳洞よりましたけど中は寒いくらいですね(^^;

今度は一緒に極楽サーフィンしましょう!
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1094]

お疲れさんです(^^)
由良、まだ行ったことないです・・・っちゅうか、早朝過ぎて・・・(^^ゞ
イカ釣り、ワテも今年の春から初めて、まだ釣ったことないです(*_*)
秋になれば、数がでるとのことで、メチャ気になります!
いつかきっと・・・
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1095] >taka714。さんへ

毎度です。イカ釣り面白かったですわ(^^)
エギにイカが寄ってきよるんが上からよ~見えてゲームやってるみたいでした。

コナさんの話ではイカは1ヶ月でかなりでかくなるって聞きました。来月からシーズンみたいですね。
又、イカ釣りのポイント教えてください。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1096] ニアミス?(笑)

まいどです。

丹後半島旅行、海は無しでしたが・・・ゆっくりすごせました(^^)v
次回はteiさんやcona達とWSF・波乗り・くコ:彡釣りで行きたいですわぁ~(^_^;)
嫁の許可次第ですが・・・(笑)

行きしなは由良経由で行こうと思いr176北上しましたが、平日の変な時間に出たのでえらい時間掛かりました(^_^;)

[C1097] >hiro-y さんへ

秋雨前線も出てきたのでそろそろ日本を覆う高気圧は太平洋から大陸にバトンタッチ!
秋は日本海、琵琶湖が良く吹きます!
時間が合えばご一緒しましょう~!!

PS;176は宝塚から三田位迄混んでいます。
その間だけでも中国道通った方いいですよ~(^^)
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1098] 二日間、お疲れ様ー

25日・26日、どアンダー、ちょいプレ、由良川お疲れ様でした。
26日、久美浜での波乗りは波がなく残念でしたね!
また、何処かのゲレンデで逢えるのを楽しみにしていま~す。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1099] >K&H夫婦さんへ

由良ー塩津ー由良とお疲れでした~。
私も由良ー塩津、由良ー水島は何回かありますが、もう1回由良はないです(^^;

寝づのコナさんといい、皆さんパワフルでとてもついていけません(@@)
そろそろ琵琶湖シーズンで塩津なんかで又会いそうです。そのときは宜しくです。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1100] お疲れさんでした。

由良&久美浜、行かなくてごめんなさい。
マンションのBBQで飲みすぎてしまいました。

しかし、あのタイミングで来来で会うとはビックリや~~!
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1101] >A´さんへ

天気も怪しい感じやったし多分こんやろな~って思ってたよ~(^^)
日曜は堤防走れんからエーダッシュの前通ってラーメン屋行ったんやけどラーメン屋で会うとはビックリやったな~@@
サーフィンシーズンはこれからやから又御一緒しましょ!
PS;イカ釣り面白いで~
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1102] お疲れ様でした~!

質志鍾乳洞に行かれたんですね。ちっちゃくても帰り道なんで、おまけ程度で許してやって下さいね。
來來亭のらーめん、私も結構好きです!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1103] >はまお さんへ

毎度です。
鍾乳洞は涼しさに感動しました。
ラーメンは私にはちょっと醤油からかった感じがしたけどチェーン店でも各店舗で微妙に味違うんでしょうね(^^?
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

