Entries



-件のコメント

[C1084] お疲れ様です(^^)

今日は淀川も吹いてたみたいですね~、仕事中も市内は結構吹いてましたよ(^_^)。
昨日、早速サーフボードとりにうかがいました、ありがとうございます。
これで風待ちの楽しみがふえました~、今度はサーフィンも一緒にお願いしま~す(^^)。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1085] 甲子園だったんですね!?

本日の伝法も16時過ぎより上がり5.8で十分走っていました。
毎日いてる軽量級の方は5.9でしたが「5.0でええわ!」って言ってました。

本日は大当たりだったようですね!(^_^)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C1086] ○島。。

近場でもええかなぁーと思ってたんですがタイミングが大事ってこともあって初遠州でした^^

波は小さかったけど僕にはちょうどええぐらいでした。。

遠いけどやっぱええとこですねー(^^)/
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1087] >conaさんへ

サーフボードは元々もらいものなんで気にしないで下さい。ケースは私が買ったものなので大事に使ってください(^^;

コナサンは日本海多いんで使う機会多いと思いますよ。
今度、サーフィンご一緒しましょう

[C1088] >hiro-y さんへ

甲子園では3時50分~5時迄の1時間だけ吹きました。
出廷場所から乗るところまで時間がかかる事もあり昼から出た人はあまり走らずに猛暑に参ったして帰った人多数!!

私も3時頃出たんですが出たときは風弱く、淀川に行ったらよかったかも?って乗りながら思いましたわ(^^;

吹く時間が短く色々難しいゲレンデですが家から3分なんで行ってしまうんですよね~(^^;

[C1089] >banchi さんへ

遠州デビューおめでとうございます。
やっぱり夏がデビュー時期にはいいですよね(^^)

鹿島は静波より風が少しだけ落ちますが地形(砂)がいいので潮の干満時でもダンパーになりにくいんですよね。静波は人多くダンパ時間多いんで私も最近は行ってません。鹿島正解かな(^^?

甲子園より遠州が楽しさ100倍なんで私も行こうかな?って思ったんでんですが、距離は100倍以上なんですよ~(^^;

[C1090]

その板は08フリースタイル(バーレー)では!!よく走りますか??
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : M橋くん(ミッチー)です
  • URL
  • 編集

[C1091] >M橋くん(ミッチー)です 。さんへ

名前は07モデルのBクロス 115L かな?
スパークロス用らしい?

甲子園では私の手持ち最大ボード97Lでは風力的に厳しいのでラナイズさんで試乗艇借りました。

板はかなり軽くて良く走る印象やったけど走り性能は同等クラスと比べた事ないんで良くわかりません。
色々乗り比べた人に聞くとスケート07モデル109Lのほうが”これ”より良く走るって言ってましたけど、、??

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月22日のウインド日記(甲子園)

甲子園 晴れ 5.8&115L ぼら大群多数

pm4時前より5時過ぎ迄良く走った。
070822kousienn1.jpg


8件のコメント

[C1084] お疲れ様です(^^)

今日は淀川も吹いてたみたいですね~、仕事中も市内は結構吹いてましたよ(^_^)。
昨日、早速サーフボードとりにうかがいました、ありがとうございます。
これで風待ちの楽しみがふえました~、今度はサーフィンも一緒にお願いしま~す(^^)。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1085] 甲子園だったんですね!?

本日の伝法も16時過ぎより上がり5.8で十分走っていました。
毎日いてる軽量級の方は5.9でしたが「5.0でええわ!」って言ってました。

本日は大当たりだったようですね!(^_^)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C1086] ○島。。

近場でもええかなぁーと思ってたんですがタイミングが大事ってこともあって初遠州でした^^

波は小さかったけど僕にはちょうどええぐらいでした。。

遠いけどやっぱええとこですねー(^^)/
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1087] >conaさんへ

サーフボードは元々もらいものなんで気にしないで下さい。ケースは私が買ったものなので大事に使ってください(^^;

コナサンは日本海多いんで使う機会多いと思いますよ。
今度、サーフィンご一緒しましょう

[C1088] >hiro-y さんへ

甲子園では3時50分~5時迄の1時間だけ吹きました。
出廷場所から乗るところまで時間がかかる事もあり昼から出た人はあまり走らずに猛暑に参ったして帰った人多数!!

私も3時頃出たんですが出たときは風弱く、淀川に行ったらよかったかも?って乗りながら思いましたわ(^^;

吹く時間が短く色々難しいゲレンデですが家から3分なんで行ってしまうんですよね~(^^;

[C1089] >banchi さんへ

遠州デビューおめでとうございます。
やっぱり夏がデビュー時期にはいいですよね(^^)

鹿島は静波より風が少しだけ落ちますが地形(砂)がいいので潮の干満時でもダンパーになりにくいんですよね。静波は人多くダンパ時間多いんで私も最近は行ってません。鹿島正解かな(^^?

甲子園より遠州が楽しさ100倍なんで私も行こうかな?って思ったんでんですが、距離は100倍以上なんですよ~(^^;

[C1090]

その板は08フリースタイル(バーレー)では!!よく走りますか??
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : M橋くん(ミッチー)です
  • URL
  • 編集

[C1091] >M橋くん(ミッチー)です 。さんへ

名前は07モデルのBクロス 115L かな?
スパークロス用らしい?

甲子園では私の手持ち最大ボード97Lでは風力的に厳しいのでラナイズさんで試乗艇借りました。

板はかなり軽くて良く走る印象やったけど走り性能は同等クラスと比べた事ないんで良くわかりません。
色々乗り比べた人に聞くとスケート07モデル109Lのほうが”これ”より良く走るって言ってましたけど、、??

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

