Entries



-件のコメント

[C1071]

由良川は行ったことないんですが、良く吹くみたいですね~!サーフィンもしはるんでっか?!やりまんな~!

今日は千円キャンペーンのスパワールドで、家族サービス&休養が出来て良かったです(^^ゞ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1072]

さそっく、ビルフットを使用してくれてありがとうございます。調子はどうですか?バルカンは、しにくいでしょうか?さすが由良川吹きますね!!岡山は、交換してもらった板も使えず本日終了・・・・・ズンズンに負けないように練習しなくては!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ミッチーです。
  • URL
  • 編集

[C1073] お疲れ様でした(^_^)

昼からは大雨だったんですね~あんなに晴れてたのに・・・、帰りは眠くって家に着くなり爆睡でした。
帰りの道はすんなり行けたようですね。県道ばかりでややこしかったかも(^^)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1074] お疲れさん!

やっぱりプレーニングしたいときは由良だよね!
でも、昼から大雨やってんや~~!!
なんか新しい道で帰ってきたみたいですね。今度教えてください。

[C1076] >taka714。さんへ

お盆休みの小松では1日違いでお会い出来ませんでしたね。由良は行った事ないんですか?

簡単な由良情報です。
サーマルで吹く場合、由良は朝2~3時間吹きます。
私は休憩入れますが、ノンストップ乗られる方多いです。
低気圧で吹く場合は1日中強く吹きます。

サーフィンは春~秋のみで冬はやりません(^^;

[C1077] >ミッチーです。さんへ

BFは2往復乗っただけやか良くわからんけど、吹いてたら大概の板でフリスタは問題ないんと違うかな?
吹いてないときはやっぱりボリュームやと思う!
100~110Lがいいと思うで~(^^)

[C1078] >conaさんへ

帰り道は途中まではいつもと一緒だったんで問題なかったです(^^)
しかし雨凄かったですわ@@
又、宜しくです。

[C1079] >A’ さんへ

今回は雨が降ったんで明るい時間に帰ることになったため急遽全部下道コース!
いつもは最後まで遊ぶから帰りも福知山からは高速!下道は昼間の明るい時間にドライブがてら通るのはいいわ(^^)

[C1080] > ミッチーさんへ

こらーー(`o´)
ズンズンちゃうわー(`o´)

BFはオーバーもきくみたい^^!
頑張って割らんようにのるね~(^o^)/
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ズンズン
  • URL
  • 編集

[C1081] 由良川・・・

良く考えたら今年は行ってないです(笑)

週末は遅めの盆休み家族旅行です。
天橋立方面なんでボード積んで行きたいんですが・・・
一人だけWSFするのもクレーム物かなっ!?

ロングボードでも積んでいこうかなぁ~(^_^;)

[C1082] >ズンズン へ

ズンズン ちやうわ~って言いながらズンズンで書き込みしてるし(^^;

[C1083] >hiro-y さんへ

積むスペースがあれば積めるだけ積むのがいいですよ~。
お父さんが家族サービスするってのはおかしい理屈で、お父さんが家族サービスでウインドに連れて行ってもらうのもありだと思いますが(^^?

まぁ~休暇なんでリラックス&楽しんできてください。
又、道中珍しいものみたり美味しいもの食べたりしたらmixiに記事アップお願いしますね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月19日のウインド日記(由良川)

由良川 晴れ 7時~10時 5.8&97L
07年8月19日由良

昼からサーフィンの為、11時~1時過ぎまで仮眠。
1時過ぎから凄い雷、その後大雨の為サーフィン断念><
帰りはコナさんに教えてもらった道でス~イスイ(^^)

12件のコメント

[C1071]

由良川は行ったことないんですが、良く吹くみたいですね~!サーフィンもしはるんでっか?!やりまんな~!

今日は千円キャンペーンのスパワールドで、家族サービス&休養が出来て良かったです(^^ゞ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1072]

さそっく、ビルフットを使用してくれてありがとうございます。調子はどうですか?バルカンは、しにくいでしょうか?さすが由良川吹きますね!!岡山は、交換してもらった板も使えず本日終了・・・・・ズンズンに負けないように練習しなくては!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ミッチーです。
  • URL
  • 編集

[C1073] お疲れ様でした(^_^)

昼からは大雨だったんですね~あんなに晴れてたのに・・・、帰りは眠くって家に着くなり爆睡でした。
帰りの道はすんなり行けたようですね。県道ばかりでややこしかったかも(^^)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1074] お疲れさん!

やっぱりプレーニングしたいときは由良だよね!
でも、昼から大雨やってんや~~!!
なんか新しい道で帰ってきたみたいですね。今度教えてください。

[C1076] >taka714。さんへ

お盆休みの小松では1日違いでお会い出来ませんでしたね。由良は行った事ないんですか?

簡単な由良情報です。
サーマルで吹く場合、由良は朝2~3時間吹きます。
私は休憩入れますが、ノンストップ乗られる方多いです。
低気圧で吹く場合は1日中強く吹きます。

サーフィンは春~秋のみで冬はやりません(^^;

[C1077] >ミッチーです。さんへ

BFは2往復乗っただけやか良くわからんけど、吹いてたら大概の板でフリスタは問題ないんと違うかな?
吹いてないときはやっぱりボリュームやと思う!
100~110Lがいいと思うで~(^^)

[C1078] >conaさんへ

帰り道は途中まではいつもと一緒だったんで問題なかったです(^^)
しかし雨凄かったですわ@@
又、宜しくです。

[C1079] >A’ さんへ

今回は雨が降ったんで明るい時間に帰ることになったため急遽全部下道コース!
いつもは最後まで遊ぶから帰りも福知山からは高速!下道は昼間の明るい時間にドライブがてら通るのはいいわ(^^)

[C1080] > ミッチーさんへ

こらーー(`o´)
ズンズンちゃうわー(`o´)

BFはオーバーもきくみたい^^!
頑張って割らんようにのるね~(^o^)/
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ズンズン
  • URL
  • 編集

[C1081] 由良川・・・

良く考えたら今年は行ってないです(笑)

週末は遅めの盆休み家族旅行です。
天橋立方面なんでボード積んで行きたいんですが・・・
一人だけWSFするのもクレーム物かなっ!?

ロングボードでも積んでいこうかなぁ~(^_^;)

[C1082] >ズンズン へ

ズンズン ちやうわ~って言いながらズンズンで書き込みしてるし(^^;

[C1083] >hiro-y さんへ

積むスペースがあれば積めるだけ積むのがいいですよ~。
お父さんが家族サービスするってのはおかしい理屈で、お父さんが家族サービスでウインドに連れて行ってもらうのもありだと思いますが(^^?

まぁ~休暇なんでリラックス&楽しんできてください。
又、道中珍しいものみたり美味しいもの食べたりしたらmixiに記事アップお願いしますね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

