Entries



-件のコメント

[C1060] 夏の北風

昨日はおばけやったんですかぁ?
仕事しながら琵琶湖は吹いてるんやろーなぁーっと思ってましたが塩津も前の日のほうがずっとよかったみたいです。。
琵琶湖の北風が安定して吹く秋ももうそろそろですねー
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1061] >banchi さんへ

毎度です。17日のオバケは1日安定せずで、もっと大きなセットやったら?って感じでした。
しかし水温かなり高いのはビックリでしたわ@@

バンチさん16日は塩津でしたよね。
塩津はちょっと遠いけど奥琵琶湖を感じるんで私の好きなゲレンデの1つです。

又お会いしたときは宜しくです。

[C1062]

昨日、やっぱ琵琶湖は乗れたんや!
今日も琵琶湖しかなさそうですね~・・・やけど、ワテは、チョッとした用事があるんで、今日は休養です(^^ゞ
ここんとこ暑すぎで、チョッとバテ気味(@_@)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1063] いまひとつでしたね

オバケに来られてたんですね
僕は新海に居ましたが
昨日で良かったのは、18時~19時ぐらいだったような
ず~っとアンダー気味でしたもんね

ちなみにこの銭湯はどこにありますのん?
知りませ~んでした
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1064] 夏も終盤??

早いもんでもう北風シーズン?(^_^;)
久しく乗れてなかったら、風向きも変わってるぅ~(笑)

今年は秋の琵琶湖、ちょくちょく通わせて頂きます!
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C1065] 今日のオバケは

昨日オバケやったんですね、僕は今日乗りましたがあきませんでした(-_-;) 昨日も乗ってた知り合いの話では昨日の方がましやったと・・(^^;)
気を取り直して今から釣り兼ねて由良に向かいます~(^^)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1066] >taka714。さんへ

ほんま暑いですね~@@
暑さは週明けからチョットだけマシになりそうな予報です。やっぱ琵琶湖は秋ですね(^^

[C1067] >京1000 さんへ

新海に居てはったんですか~。昼はチョロチョロで期待した夕方もいまいちだったんで5時にかたしました(^^;

みづほの湯:南下していき右へまがれば琵琶湖大橋へ行く交差点を左に曲がり道沿で左手にあります。
多分ネットで調べても出てきます。

[C1068] > hiro-yさんへ

夏はマダマダです。琵琶湖もマダマダ吹きそうにありません(^^;
やっぱ9月中旬くらいからちゃいますか~^^?

私はオバケか塩津がメインですが今年は行った事無いところなんかも行ってみます。
お会いした時は宜しくです。

[C1069] >conaさんへ

毎度です。明日由良ですか?
私も由良予定してます。
お会いしたら宜しくです。

[C1070] ありがとうございます

みずほの湯、場所わかりました♪

今日は鹿島に行きましたが、波は肩前後で皆さん良かったみたいです

僕はウインドしたかったので、今ひとつといったところでした

日曜は静波の方がいいのかな。。。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1075] >京1000さんへ

毎度です。日曜は私が良く行ってる店ラナイズ会員の女子が弱い風ながらレディースならでわの軽量を生かし内海で乗って喜んでいたみたいですよ~(^^;

静岡は私も好きですが1度行くと連続で行ってしまうんですよね~。月曜がしんどいんで150キロ圏内の近場が吹くときはなるべく近場に行くようにしています(^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月17日のウインド日記(オバケ)

午後 5.8&97L
4時頃少し安定して吹いた時間もあったが1日で考えるとアンダー
まぁ~夏の北風であれだけ乗れたらいいか~って感じでした。

オンの練習と思いオバケにいったが波は極小^^;
結局フリ錬になってしまった(@@)
070817obake.jpg


オバケの帰りはいつもココ
070817mizuho.jpg


PS;帰りの高速で反対車線渋滞中のピンクシャークさん発見!


12件のコメント

[C1060] 夏の北風

昨日はおばけやったんですかぁ?
仕事しながら琵琶湖は吹いてるんやろーなぁーっと思ってましたが塩津も前の日のほうがずっとよかったみたいです。。
琵琶湖の北風が安定して吹く秋ももうそろそろですねー
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1061] >banchi さんへ

毎度です。17日のオバケは1日安定せずで、もっと大きなセットやったら?って感じでした。
しかし水温かなり高いのはビックリでしたわ@@

バンチさん16日は塩津でしたよね。
塩津はちょっと遠いけど奥琵琶湖を感じるんで私の好きなゲレンデの1つです。

又お会いしたときは宜しくです。

[C1062]

昨日、やっぱ琵琶湖は乗れたんや!
今日も琵琶湖しかなさそうですね~・・・やけど、ワテは、チョッとした用事があるんで、今日は休養です(^^ゞ
ここんとこ暑すぎで、チョッとバテ気味(@_@)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1063] いまひとつでしたね

オバケに来られてたんですね
僕は新海に居ましたが
昨日で良かったのは、18時~19時ぐらいだったような
ず~っとアンダー気味でしたもんね

ちなみにこの銭湯はどこにありますのん?
知りませ~んでした
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1064] 夏も終盤??

早いもんでもう北風シーズン?(^_^;)
久しく乗れてなかったら、風向きも変わってるぅ~(笑)

今年は秋の琵琶湖、ちょくちょく通わせて頂きます!
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C1065] 今日のオバケは

昨日オバケやったんですね、僕は今日乗りましたがあきませんでした(-_-;) 昨日も乗ってた知り合いの話では昨日の方がましやったと・・(^^;)
気を取り直して今から釣り兼ねて由良に向かいます~(^^)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1066] >taka714。さんへ

ほんま暑いですね~@@
暑さは週明けからチョットだけマシになりそうな予報です。やっぱ琵琶湖は秋ですね(^^

[C1067] >京1000 さんへ

新海に居てはったんですか~。昼はチョロチョロで期待した夕方もいまいちだったんで5時にかたしました(^^;

みづほの湯:南下していき右へまがれば琵琶湖大橋へ行く交差点を左に曲がり道沿で左手にあります。
多分ネットで調べても出てきます。

[C1068] > hiro-yさんへ

夏はマダマダです。琵琶湖もマダマダ吹きそうにありません(^^;
やっぱ9月中旬くらいからちゃいますか~^^?

私はオバケか塩津がメインですが今年は行った事無いところなんかも行ってみます。
お会いした時は宜しくです。

[C1069] >conaさんへ

毎度です。明日由良ですか?
私も由良予定してます。
お会いしたら宜しくです。

[C1070] ありがとうございます

みずほの湯、場所わかりました♪

今日は鹿島に行きましたが、波は肩前後で皆さん良かったみたいです

僕はウインドしたかったので、今ひとつといったところでした

日曜は静波の方がいいのかな。。。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1075] >京1000さんへ

毎度です。日曜は私が良く行ってる店ラナイズ会員の女子が弱い風ながらレディースならでわの軽量を生かし内海で乗って喜んでいたみたいですよ~(^^;

静岡は私も好きですが1度行くと連続で行ってしまうんですよね~。月曜がしんどいんで150キロ圏内の近場が吹くときはなるべく近場に行くようにしています(^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

