Entries



-件のコメント

[C1041]

楽しい、3日間お疲れ様でした。波がなかったのが残念ですが、風はあってウインドできてサーフィンも少しできて良かったです。交換した板でバルカン頑張ります。また遠征へ行きましょう。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : M橋くん(ミッチー)です
  • URL
  • 編集

[C1042] >M橋くん(ミッチー)です 。さんへ

毎年ゴールデンウイークとお盆休みは一緒に居るな^^?
バルカンもポート、スタボー同時に練習してるみたいやからエエ事やと思うわ!
又、誘います~^^!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1043] 小松

大賑わいだったようですねぇ~お盆はあんなに人いっぱい居てるんや~(^_^;)
乗れてよかったですねぇ~(^^)v

テントも購入されたようやし・・・次回からは野宿専門??(笑)

[C1044] > hiro-yさんへ

毎度です。
小松は夜涼しいのでテントで寝れましたが、暑いところではやはり宿とらないと寝れないですね(^^;
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1045] かなり楽しめました!

お疲れです。セイル等ありがとうございました~小波でしたが3日間十分楽しめました。とてもよい練習になり波子の北東がとても楽しみです。それまでジャンジャン吹いて欲しいな~(^^)

[C1046] >ikeさんへ

お疲れです。小松は強い時間と弱い時間帯のあるんですがikeさんはボード交換などマメにして乗っていましたね。
08イジーとリズムは無敵では^^?

[C1047]

ワテは10,11日と小松へ行ってました!
11日の夕方に帰っちゃったんで、お会いできずに残念です・・・また機会があればどこかのゲレンデで・・・週末、エエ風に恵まれたいですね~(^^♪

[C1049]

お疲れ様でした!
二泊三日でいってたんですね~
僕も、12日行ってたんですが下側の方で
乗ってたんでお会いできず残念です。

次回お会いしたときはヨロシクお願いします^^


  • 2007-08-15
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1050] おつかれさまでした

12日のみ徳島入りでしたが、やはり夏の小松は最高ですね!しかもteiさんに会えて嬉しかった^^
またどこかで乗りましょう!

[C1051] >taka714。さんへ

一足違いでしたね。行くゲレンデ似てるんでそのうちかならずお会いしますよ。お会いした時は宜しくです。
PS;リクエストのメールアドレスの削除はこちらからはできないんです(^^;
書き込みした人がパスワードを入力して訂正するしかないんですが、メルアドは届かないんであれば別に気にする必要ないと思いますよ~。

[C1052] >黒犬さんへ

ホントニアミスですね。私も海水浴エリアより下側には短い時間ですが行きましたがジェトいたんで川のほうにいっちゃいました。絶対そのうち会うと思いますよ。
そのときは宜しくです。

[C1053] >すう さんへ

小松は風があり、昼間でも日陰だと過ごしやすいですね。西宮に帰ってきて風のない暑さにビックリしました。
これからも徳島、日本海でお会いしそうですね。
車もハイエースの4駆で覚えたんで今度見つけたら声かけますね~。

[C1054] お疲れ様でした。

まいど小松ではお世話になりっぱなしでした。一番黒コゲのABEっちです。河口教えてくださってありがとうございました。ヘタクソながら楽しめました。今回はサーフィンあり、ウインドありで充実しすぎて真っ黒になってしまいました。またどこかでご一緒したいですね。

[C1055] >ABEっちさんへ

お初の書き込み有難う。
秋には日本海あたりで会いそうな気がするんで又よろしくです。

[C1056] お疲れでした

毎日乗って2泊3日、いつもながらタフやな~~!
1泊2日でも体力的にフラフラです。
河口はホント楽しかったです。

[C1057] >A´さんへ

河口は小松海岸の潮が引いて波がブレイクしなくなった時かつオンショア気味の2つの条件が揃った時にだけ行くといいよ~。

[C1058]

初めての人にズンズンさんですか~?ってゆわれるやんo(><)o
最終日はよく吹いていっぱい乗れてよかったよね(*^-^*)河口がもっと近かったらいいなぁ~!
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : ズンズンじゃなくてkiyoka
  • URL
  • 編集

[C1059] >ズンズンさんへ

よくあのセットで河口迄ズンズン来たもんだ~。
男子でも5.2~5.6はたくさんいたのに@@

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月14日のウインド日記(小松)

小松 晴れ 5.8&97L

今日は久しぶりのパール真治とM房さん、それとエーダッシュ団体(4家族20名位?)が参加!

今日は皆で川のほうで乗ったので写真すくなし!
2007年盆休み8月14日


18件のコメント

[C1041]

楽しい、3日間お疲れ様でした。波がなかったのが残念ですが、風はあってウインドできてサーフィンも少しできて良かったです。交換した板でバルカン頑張ります。また遠征へ行きましょう。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : M橋くん(ミッチー)です
  • URL
  • 編集

[C1042] >M橋くん(ミッチー)です 。さんへ

毎年ゴールデンウイークとお盆休みは一緒に居るな^^?
バルカンもポート、スタボー同時に練習してるみたいやからエエ事やと思うわ!
又、誘います~^^!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1043] 小松

大賑わいだったようですねぇ~お盆はあんなに人いっぱい居てるんや~(^_^;)
乗れてよかったですねぇ~(^^)v

テントも購入されたようやし・・・次回からは野宿専門??(笑)

[C1044] > hiro-yさんへ

毎度です。
小松は夜涼しいのでテントで寝れましたが、暑いところではやはり宿とらないと寝れないですね(^^;
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1045] かなり楽しめました!

お疲れです。セイル等ありがとうございました~小波でしたが3日間十分楽しめました。とてもよい練習になり波子の北東がとても楽しみです。それまでジャンジャン吹いて欲しいな~(^^)

[C1046] >ikeさんへ

お疲れです。小松は強い時間と弱い時間帯のあるんですがikeさんはボード交換などマメにして乗っていましたね。
08イジーとリズムは無敵では^^?

[C1047]

ワテは10,11日と小松へ行ってました!
11日の夕方に帰っちゃったんで、お会いできずに残念です・・・また機会があればどこかのゲレンデで・・・週末、エエ風に恵まれたいですね~(^^♪

[C1049]

お疲れ様でした!
二泊三日でいってたんですね~
僕も、12日行ってたんですが下側の方で
乗ってたんでお会いできず残念です。

次回お会いしたときはヨロシクお願いします^^


  • 2007-08-15
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1050] おつかれさまでした

12日のみ徳島入りでしたが、やはり夏の小松は最高ですね!しかもteiさんに会えて嬉しかった^^
またどこかで乗りましょう!

[C1051] >taka714。さんへ

一足違いでしたね。行くゲレンデ似てるんでそのうちかならずお会いしますよ。お会いした時は宜しくです。
PS;リクエストのメールアドレスの削除はこちらからはできないんです(^^;
書き込みした人がパスワードを入力して訂正するしかないんですが、メルアドは届かないんであれば別に気にする必要ないと思いますよ~。

[C1052] >黒犬さんへ

ホントニアミスですね。私も海水浴エリアより下側には短い時間ですが行きましたがジェトいたんで川のほうにいっちゃいました。絶対そのうち会うと思いますよ。
そのときは宜しくです。

[C1053] >すう さんへ

小松は風があり、昼間でも日陰だと過ごしやすいですね。西宮に帰ってきて風のない暑さにビックリしました。
これからも徳島、日本海でお会いしそうですね。
車もハイエースの4駆で覚えたんで今度見つけたら声かけますね~。

[C1054] お疲れ様でした。

まいど小松ではお世話になりっぱなしでした。一番黒コゲのABEっちです。河口教えてくださってありがとうございました。ヘタクソながら楽しめました。今回はサーフィンあり、ウインドありで充実しすぎて真っ黒になってしまいました。またどこかでご一緒したいですね。

[C1055] >ABEっちさんへ

お初の書き込み有難う。
秋には日本海あたりで会いそうな気がするんで又よろしくです。

[C1056] お疲れでした

毎日乗って2泊3日、いつもながらタフやな~~!
1泊2日でも体力的にフラフラです。
河口はホント楽しかったです。

[C1057] >A´さんへ

河口は小松海岸の潮が引いて波がブレイクしなくなった時かつオンショア気味の2つの条件が揃った時にだけ行くといいよ~。

[C1058]

初めての人にズンズンさんですか~?ってゆわれるやんo(><)o
最終日はよく吹いていっぱい乗れてよかったよね(*^-^*)河口がもっと近かったらいいなぁ~!
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : ズンズンじゃなくてkiyoka
  • URL
  • 編集

[C1059] >ズンズンさんへ

よくあのセットで河口迄ズンズン来たもんだ~。
男子でも5.2~5.6はたくさんいたのに@@

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

