Entries



-件のコメント

[C1023]

いいなぁ~!
朝で由良、昼からサーフィン!
やりたかったなぁ~!
オレは夏バテなんで・・・。
涼しい所でやってると行きたくなるね!
今度、行ってみようかなぁ~?
今日は用事!
明日はどこかで吹くところへ行ってきます~!
3日、あなたの写真を載ってるよ!

[C1024] ガンバルカンズ

後ろ向きにスライドするまでがんばりま~す。
浜詰のサーフィン、良かったみたいやな!!!
この写真見たら、洋介がくやしがるかも!
ガンバルカンズ、又教えてください。

[C1025] >hiro君へ

写真有難う。由良の場所がわからなかったら今度教えるけど、ヒロ君はラナイズに良く行ってるからお店の人に聞くほうが早いかも(^^?
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1026] >A’ さんへ

サーフィン波が綺麗で良かったよ~。曇ってたけど海めっちゃ綺麗やったで~!あれで晴れてたらかなり綺麗やったと思うわ。
しかし帰りは大雨で大変でした。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1027]

由良の季節真っ最中ですね!久しぶりに由良行きたいです。海とは違う自然に囲まれた雰囲気が涼しげで、波なくても満足できるゲレンデですよね。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C1028] >ikecchi へ

久しぶりやな~!
差を感じるからええねんで~。毎日やったら日常になるから何も思わんなるねんな~。
甲子園で乗った次の日やから感動があったわ(^^)
特に久美浜(浜詰め)は水が綺麗やった~。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1029] 今日の由良は、良かったですよー

昨日は、お疲れ様でした。
東岸から出艇して乗っていたのは知っていましたよー
花柄の可愛いセイルなのでスグに分かりましたー
私達は5時半に起きて風が安定するまで様子を見ていましたが
ハルちゃんが痺れを切らして8時50分に7.8㎡で出艇しちゃいましたー(笑)
10時20分まで乗ってその後は高浜のゆっぷる♨で寛いでいました。
また何処かでお逢いした時は宜しくで~す。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1030] 綺麗な波!

どうもです、今日は由良でアンダーながらなんとか乗れました~(^_^)。
アメマさんも東岸から今日も乗ってはりました(^^)
久美浜の波、綺麗でよかったみたいですね~写真からだと東側ですかね、やっぱり波乗り板もほしくなりますわ~それではまた~(^_^)。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1031] 5日の由良

来られているかも?と思いながら白のヘルメット&ハーネスを探しておりやした!?
お会い出来なくて残念でしたがまたの機会に。
Kさんいわく、今日のほうが昨日よりいくらか吹いたらしいです。
(conaさんには久しぶりに会えたんでよかったです)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1032] >K&H夫婦 さんへ

ゆっぷるいいですよね~。特に休憩室ガ広くていいですよね~。
又、よろしくです。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : TEIDAWIND
  • URL
  • 編集

[C1033] >conaさんへ

今日5日は楽しめたでしょうか??
私のエロエロを見破られてしまいましたね8^^:
又、宜しくです。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : TEIDAWIND
  • URL
  • 編集

[C1034] >はまおさんへ

毎度です。4日は由良で乗ったんですが晩に帰っちゃいました^^;
又、どこかで宜しくです。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月4日のウインド日記(由良~久美浜)

午前由良 5.8&103L
午後久美浜 サーフィン

070804由良&久美浜

12件のコメント

[C1023]

いいなぁ~!
朝で由良、昼からサーフィン!
やりたかったなぁ~!
オレは夏バテなんで・・・。
涼しい所でやってると行きたくなるね!
今度、行ってみようかなぁ~?
今日は用事!
明日はどこかで吹くところへ行ってきます~!
3日、あなたの写真を載ってるよ!

[C1024] ガンバルカンズ

後ろ向きにスライドするまでがんばりま~す。
浜詰のサーフィン、良かったみたいやな!!!
この写真見たら、洋介がくやしがるかも!
ガンバルカンズ、又教えてください。

[C1025] >hiro君へ

写真有難う。由良の場所がわからなかったら今度教えるけど、ヒロ君はラナイズに良く行ってるからお店の人に聞くほうが早いかも(^^?
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1026] >A’ さんへ

サーフィン波が綺麗で良かったよ~。曇ってたけど海めっちゃ綺麗やったで~!あれで晴れてたらかなり綺麗やったと思うわ。
しかし帰りは大雨で大変でした。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1027]

由良の季節真っ最中ですね!久しぶりに由良行きたいです。海とは違う自然に囲まれた雰囲気が涼しげで、波なくても満足できるゲレンデですよね。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C1028] >ikecchi へ

久しぶりやな~!
差を感じるからええねんで~。毎日やったら日常になるから何も思わんなるねんな~。
甲子園で乗った次の日やから感動があったわ(^^)
特に久美浜(浜詰め)は水が綺麗やった~。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1029] 今日の由良は、良かったですよー

昨日は、お疲れ様でした。
東岸から出艇して乗っていたのは知っていましたよー
花柄の可愛いセイルなのでスグに分かりましたー
私達は5時半に起きて風が安定するまで様子を見ていましたが
ハルちゃんが痺れを切らして8時50分に7.8㎡で出艇しちゃいましたー(笑)
10時20分まで乗ってその後は高浜のゆっぷる♨で寛いでいました。
また何処かでお逢いした時は宜しくで~す。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1030] 綺麗な波!

どうもです、今日は由良でアンダーながらなんとか乗れました~(^_^)。
アメマさんも東岸から今日も乗ってはりました(^^)
久美浜の波、綺麗でよかったみたいですね~写真からだと東側ですかね、やっぱり波乗り板もほしくなりますわ~それではまた~(^_^)。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1031] 5日の由良

来られているかも?と思いながら白のヘルメット&ハーネスを探しておりやした!?
お会い出来なくて残念でしたがまたの機会に。
Kさんいわく、今日のほうが昨日よりいくらか吹いたらしいです。
(conaさんには久しぶりに会えたんでよかったです)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1032] >K&H夫婦 さんへ

ゆっぷるいいですよね~。特に休憩室ガ広くていいですよね~。
又、よろしくです。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : TEIDAWIND
  • URL
  • 編集

[C1033] >conaさんへ

今日5日は楽しめたでしょうか??
私のエロエロを見破られてしまいましたね8^^:
又、宜しくです。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : TEIDAWIND
  • URL
  • 編集

[C1034] >はまおさんへ

毎度です。4日は由良で乗ったんですが晩に帰っちゃいました^^;
又、どこかで宜しくです。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

