Entries



-件のコメント

[C1013] 浜の宮

代休取って浜の宮へ、、、
波はももセットで腰、、サーファーおおし、、、

4.4ジャスト~超オーバーでヘロヘロで楽しめましたぁーー
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1014] 台風

今日・明日と仕事で乗れませんでしたが甲子園アウトも結構うねってたんでわ(^^) 日曜日あたりは由良にでも行ってみようと思ってます(^o^)
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1015] >conaさんへ

毎度です。甲子園のスパーガスティで疲れて野球見ながらウトウトしてましたわ(^^;)
ホンマガスガスは疲れますわ@@
明日、明後日と静岡計画してたんですが天気もいまいちみたいやし由良あたり泊りで行ってみます。お会いした時は宜しくです。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1016] >banchiさんへ

毎度です。結局今日まる1日で甲子園に台風らしい風が入ったんは1時間ちょいで、その時間に30分程乗っただけで後は5.0では全然でした><

淀川のほうが良く入ってたみたいですね。
しかしあの風向きで浜の宮は風入るんですね(??)
勉強なりますわ~。又宜しくです。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1017] 台風

三重方面に朝8時ぐらいに、行きました。
5.5でジャスト~オーバー~アンダーでした。
波は腰ぐらいで、それなりに楽しめました♪
また、お会いしたときはヨロシクお願いします。

  • 2007-08-03
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1018] 5日は由良

4日はA´さんも由良に来られていたんですね!
あまり期待かけずに5日は由良に出動します。下で乗る予定です。
お会いできれば、相手してやってください。
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1019] 甲子園でしたか~

仕事でしたが何とか昼前よりニシキ出動できました。
4.4で乗れたんで良かったです!かなり抜けありましたが・・・(^_^;)
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C1020] >はまお さんへ

泊りの予定でしたが日曜期待薄く波もなさそうなので土曜日に帰ってきてしまいました。
午後に元気残ってたらBBQきてください。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1021] >hiro-y さんへ

二色はあの風向きでも入るんですね??
少し乗っただけで疲れた日でした。
又、宜しくです。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1022] >黒犬さんへ

断言します。絶対三重の方が楽しかったです。私も前日迄、三重のどこかで乗ろうと思ってたんですが台風のスピード上がって吹かないと予想し行きませんでした><

今週の土日も遠州で
土曜;内海すぺ
日曜;外海南西ポイントスペ
の予定だったんですが遠州運転シンドクて、2時間ちょいで行ける日本海にしときました。
又、サーフィンかウインドお会いすると思いますよ。そんときは宜しくです。

PS;あ~パドボやりたい
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月3日のウインド日記(甲子園)

もうどこに行っていいのかわからず甲子園へ
5.0&97L 短い時間でしたがとりあえずウインドしたって感じ。

写真はラナイズの掲示板より
070803kousienn-t5.jpg

画像はhiroのプログより
070803kousienn-t5byhiro1.jpg


10件のコメント

[C1013] 浜の宮

代休取って浜の宮へ、、、
波はももセットで腰、、サーファーおおし、、、

4.4ジャスト~超オーバーでヘロヘロで楽しめましたぁーー
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1014] 台風

今日・明日と仕事で乗れませんでしたが甲子園アウトも結構うねってたんでわ(^^) 日曜日あたりは由良にでも行ってみようと思ってます(^o^)
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1015] >conaさんへ

毎度です。甲子園のスパーガスティで疲れて野球見ながらウトウトしてましたわ(^^;)
ホンマガスガスは疲れますわ@@
明日、明後日と静岡計画してたんですが天気もいまいちみたいやし由良あたり泊りで行ってみます。お会いした時は宜しくです。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1016] >banchiさんへ

毎度です。結局今日まる1日で甲子園に台風らしい風が入ったんは1時間ちょいで、その時間に30分程乗っただけで後は5.0では全然でした><

淀川のほうが良く入ってたみたいですね。
しかしあの風向きで浜の宮は風入るんですね(??)
勉強なりますわ~。又宜しくです。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1017] 台風

三重方面に朝8時ぐらいに、行きました。
5.5でジャスト~オーバー~アンダーでした。
波は腰ぐらいで、それなりに楽しめました♪
また、お会いしたときはヨロシクお願いします。

  • 2007-08-03
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1018] 5日は由良

4日はA´さんも由良に来られていたんですね!
あまり期待かけずに5日は由良に出動します。下で乗る予定です。
お会いできれば、相手してやってください。
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1019] 甲子園でしたか~

仕事でしたが何とか昼前よりニシキ出動できました。
4.4で乗れたんで良かったです!かなり抜けありましたが・・・(^_^;)
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C1020] >はまお さんへ

泊りの予定でしたが日曜期待薄く波もなさそうなので土曜日に帰ってきてしまいました。
午後に元気残ってたらBBQきてください。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1021] >hiro-y さんへ

二色はあの風向きでも入るんですね??
少し乗っただけで疲れた日でした。
又、宜しくです。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1022] >黒犬さんへ

断言します。絶対三重の方が楽しかったです。私も前日迄、三重のどこかで乗ろうと思ってたんですが台風のスピード上がって吹かないと予想し行きませんでした><

今週の土日も遠州で
土曜;内海すぺ
日曜;外海南西ポイントスペ
の予定だったんですが遠州運転シンドクて、2時間ちょいで行ける日本海にしときました。
又、サーフィンかウインドお会いすると思いますよ。そんときは宜しくです。

PS;あ~パドボやりたい
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

