Entries



-件のコメント

[C1003] 吹きましたね

バッチリでしたね、僕はマサさんたちとロングでした
この時期これだけ吹けば、上々ですねv-218
波はほぼなしでしたけどね
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1004] > 京1000さんへ

ロングでしたか~。ロングは風がオン気味だと思い舞阪、鮫島、福田、同笠と見て行き弁財天で落ち着きました。
天気良く気持ちよく乗れましたが波は渋かったですね><
又、お会いした時は宜しくです。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1006] 遠州・お疲れ様です

この土日はどうなることかと思いましたが、なんとか昨日はオバケで乗れました、さすがに静岡方面はよく吹いたみたいですね~ 土曜日は久美浜も58で風はいったらしくショックでした(^_^;)
僕も思い切って遠征しとけば・・今週は早くもT5がやってきそうですね!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1007] >conaさんへ

毎度です。私も最初は
土曜;由良after久美浜
日曜;塩津
の予定でしたが久美浜が怪しい感じがしたんで遠州に変更しました。
T5は上陸するかも@@ですね。
又、宜しくです。


  • 2007-07-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1009] conaさん!まいど~~!

teiさん、ちょっとスペースをお借りします!
conaさん、ブログは何時まで閉鎖のままでしょうか?
由良のこととかおききしたいのですが.......。
お早い復帰を願っております!
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1011] >はまおさんへ

コナさんの掲示板は閉鎖されてませんよ~。
先程も見れましたよ。
知ってると思いますがこちらです。
http://bbs1.fc2.com/php/e.php/cona/
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月28日のウインド日記(弁財天)

弁財天 晴れ 小波 午前 5.0&85L 午後 5.0&75L
晴れて短パンラッシュでウエーブボードで広いゲレンデ!
波はなかったけどウエーブは”やっぱ楽しいわ”
070728弁財天

6件のコメント

[C1003] 吹きましたね

バッチリでしたね、僕はマサさんたちとロングでした
この時期これだけ吹けば、上々ですねv-218
波はほぼなしでしたけどね
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1004] > 京1000さんへ

ロングでしたか~。ロングは風がオン気味だと思い舞阪、鮫島、福田、同笠と見て行き弁財天で落ち着きました。
天気良く気持ちよく乗れましたが波は渋かったですね><
又、お会いした時は宜しくです。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1006] 遠州・お疲れ様です

この土日はどうなることかと思いましたが、なんとか昨日はオバケで乗れました、さすがに静岡方面はよく吹いたみたいですね~ 土曜日は久美浜も58で風はいったらしくショックでした(^_^;)
僕も思い切って遠征しとけば・・今週は早くもT5がやってきそうですね!
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1007] >conaさんへ

毎度です。私も最初は
土曜;由良after久美浜
日曜;塩津
の予定でしたが久美浜が怪しい感じがしたんで遠州に変更しました。
T5は上陸するかも@@ですね。
又、宜しくです。


  • 2007-07-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1009] conaさん!まいど~~!

teiさん、ちょっとスペースをお借りします!
conaさん、ブログは何時まで閉鎖のままでしょうか?
由良のこととかおききしたいのですが.......。
お早い復帰を願っております!
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1011] >はまおさんへ

コナさんの掲示板は閉鎖されてませんよ~。
先程も見れましたよ。
知ってると思いますがこちらです。
http://bbs1.fc2.com/php/e.php/cona/
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

