Entries



-件のコメント

[C995] 塩津・・・

行ってはったんですねぇ~
平日なのに、結構賑わっていたようですね!?(^_^;)

[C996] >hiro-y さんへ

毎度です。土日仕事したんで月曜代休とって同じ月曜代休のキヨカちゃんと行ってきました。
塩津は名古屋、岐阜ナンバーの車で賑わってましたよ(^^)
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C997]

写真撮ってくれてありがと~♪なんかkiyokaの部分だけ
横に拡大されてるね~。おかしいね~。
久しぶりの塩津はやっぱりキレイで楽しかった~♪うへ♪
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C998] >kiyokaちゃんへ

休みが合って一緒に行けてよかったな~。
K&Hさんのhpにも写真載ってたよ~(^^)
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C999]

23日の塩津お疲れ様ー
平日なのに大賑わいでしたね!
風は少しガスティでしたが、そこそこ乗れて楽しめたので遠征した甲斐がありました。
逆パパラッチの画像有難う御座いま~す。
コメントが最高で爆笑!
またヨロシクお願いしま~す。
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1000] >K&H夫婦 さんへ

塩津ではどうもでした~。
又、白髭行った時はスラロームの人数やどんな水面の感じかレポートしておきます。

PS;今度マスト折った時、1時間¥500でマスト貸してくださいね~(^^)
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1001] はじめまして!はまおです、、、。

まさか、バリバリのウェイバーのteiさんがお越しになるとは!!ビックリです。
teiさんのウィンド日記とウェブアルバムはしょっちゅう拝見させて頂いております。
先日も塩津でピンクシャークさんとお会いして、少しばかりteiさんの話題がのぼりましたし、由良ではtonnyさんと同じく藤井さんの駐車場の対岸から出艇されるんですよね?
この業界は狭いのでteiさんのおうわさは、結構耳に入って来ます。
アリーさんとも、臨海浜や塩屋、浜の宮でご一緒しますし、知り合いの知り合いって言う関係で言えば、ばんちさんやk&hさん、hiro-yさん,A´さんつながりでteiさんはお会いしたことないにもかかわらず、近い存在に感じてます。
どこかでお会いできればさいわいです!!
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1002] >はまおさんへ

いらっしゃいませ~。ピンクシャークさんは良い人でしょう~(^^?。私も塩津、水島、臨海白浜で温泉やら美味しい店やら色々教えてもらいました。
私は浜の宮も塩津も白浜も甲子園も淀川も行きますんでどこかでお見かけすると思いますよ~。ハイエースのナンバーは1173なんで見たら声かけてください。
又、宜しくです。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月23日のウインド日記(塩津)

塩津 曇り後晴れのち曇り 103L&6.3

白髭行こうか塩津か迷ったが結局塩津にした。
昼前後は晴れて良く吹き面白かった。
070723塩津

8件のコメント

[C995] 塩津・・・

行ってはったんですねぇ~
平日なのに、結構賑わっていたようですね!?(^_^;)

[C996] >hiro-y さんへ

毎度です。土日仕事したんで月曜代休とって同じ月曜代休のキヨカちゃんと行ってきました。
塩津は名古屋、岐阜ナンバーの車で賑わってましたよ(^^)
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C997]

写真撮ってくれてありがと~♪なんかkiyokaの部分だけ
横に拡大されてるね~。おかしいね~。
久しぶりの塩津はやっぱりキレイで楽しかった~♪うへ♪
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C998] >kiyokaちゃんへ

休みが合って一緒に行けてよかったな~。
K&Hさんのhpにも写真載ってたよ~(^^)
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C999]

23日の塩津お疲れ様ー
平日なのに大賑わいでしたね!
風は少しガスティでしたが、そこそこ乗れて楽しめたので遠征した甲斐がありました。
逆パパラッチの画像有難う御座いま~す。
コメントが最高で爆笑!
またヨロシクお願いしま~す。
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1000] >K&H夫婦 さんへ

塩津ではどうもでした~。
又、白髭行った時はスラロームの人数やどんな水面の感じかレポートしておきます。

PS;今度マスト折った時、1時間¥500でマスト貸してくださいね~(^^)
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1001] はじめまして!はまおです、、、。

まさか、バリバリのウェイバーのteiさんがお越しになるとは!!ビックリです。
teiさんのウィンド日記とウェブアルバムはしょっちゅう拝見させて頂いております。
先日も塩津でピンクシャークさんとお会いして、少しばかりteiさんの話題がのぼりましたし、由良ではtonnyさんと同じく藤井さんの駐車場の対岸から出艇されるんですよね?
この業界は狭いのでteiさんのおうわさは、結構耳に入って来ます。
アリーさんとも、臨海浜や塩屋、浜の宮でご一緒しますし、知り合いの知り合いって言う関係で言えば、ばんちさんやk&hさん、hiro-yさん,A´さんつながりでteiさんはお会いしたことないにもかかわらず、近い存在に感じてます。
どこかでお会いできればさいわいです!!
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1002] >はまおさんへ

いらっしゃいませ~。ピンクシャークさんは良い人でしょう~(^^?。私も塩津、水島、臨海白浜で温泉やら美味しい店やら色々教えてもらいました。
私は浜の宮も塩津も白浜も甲子園も淀川も行きますんでどこかでお見かけすると思いますよ~。ハイエースのナンバーは1173なんで見たら声かけてください。
又、宜しくです。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

