Entries



-件のコメント

[C979] お疲れ様でした(^^)

朝まで迷って結局今日はまたまたオバケでした(^^) 浜の宮は快晴で台風うねりも入ってたんですね~、オバケは朝はうねりでかかったんですが異常な草木が浮いてました、(-_-;)
なんとか乗れましたが久しぶりに海の浜の宮にしとけばよかったですわ(^^) ICで仮眠してたら爆睡して、今からおっちら帰ります(-_-;)
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C982] >conaさんへ

毎度です。台風後の新海に1度行った事あって流木や草木で凄かった記憶あります。
オンで吹くところは色々溜まりますね(^^;
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C983] 毎度~!

昨日は弓ヶ浜に行きました。久しぶりにウェイブできてスッキリ~ってかんじです。またよろしくです~!

[C984] お疲れさん!

2日とも当たりでよかったね!!!
日曜に休みやったら、浜の宮に行けたのに・・・・・ほんまはだいぶ悔しいよ~!
そうそう、75L初乗りちゃうかった?!

[C985] >ike さんへ

毎度です。プログ拝見しました。土曜日はゲレンデ変えて2ラウンドやったとか^^?土日は台風のスピード、コース共に気省庁予想とずれた為、風を外した人も多い中、ikeさんは軽いフットワークで乗ってますね~(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C986] >A’さんへ

浜の宮は波が近場で発生した風波じゃなく台風のうねりだったんで小さいながらも浜の宮にしてはいい波だったかな(^^)
風は5.0~5.5できつく無くガス手ィやったけど85~100のウエイブ系ボードやったら”楽しく乗れたのでは”って感じ^^。
又、一緒に行きましょう!

PS;75Lは前に菊川で1回乗ったよ~
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C987]

昨日はみなさんお疲れ様でした。写真ありがとうございます。やはり結構当たりみたいでしたね!また今度あのパターンのとき、狙ってみます。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 火消し
  • URL
  • 編集

[C988] >火消しさんへ

毎度~。浜の宮は多少やけど台風の波は残ってて他より良かったと思うわ。
西風で台風の波が残ってたら磯ノ浦にエエポイントがあるらしいから又探っとくわ(^^)
又、どっかの浜で会ったら宜しく^^
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C991] お疲れ様でした!

日曜日の浜の宮!
台風にしてはまぁまぁって感じでしたね。。
僕は終始5.8でしたが、セイルはドオーバーに成る事無かったです。
昼からは少し上がったので足元100Lではきつくなり
78Lに変えたら落ちた・・・(笑)

殆ど波打ち際でのたまわって終りましたが、、、
1日遊べて楽しかったです。

浜の宮では、一番奥に停めています。 >マークⅡワゴン
ブルーのステップワゴン@ナチュさんとシルバーのレグナム@beariさんってのが最近いつも同行しております。

また宜しくお願いいたします!

[C994] >hiro-y さんへ

毎度です。そういえばブルーのステップワゴンは覚えています。今度探しますね~(^^)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月15日のウインド日記

浜の宮 曇り後晴れ 5.5&97L 5.0&85L ガスティ
波;腰で台風のうねり入っていた

久しぶりに行った浜の宮
070715浜の宮

10件のコメント

[C979] お疲れ様でした(^^)

朝まで迷って結局今日はまたまたオバケでした(^^) 浜の宮は快晴で台風うねりも入ってたんですね~、オバケは朝はうねりでかかったんですが異常な草木が浮いてました、(-_-;)
なんとか乗れましたが久しぶりに海の浜の宮にしとけばよかったですわ(^^) ICで仮眠してたら爆睡して、今からおっちら帰ります(-_-;)
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C982] >conaさんへ

毎度です。台風後の新海に1度行った事あって流木や草木で凄かった記憶あります。
オンで吹くところは色々溜まりますね(^^;
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C983] 毎度~!

昨日は弓ヶ浜に行きました。久しぶりにウェイブできてスッキリ~ってかんじです。またよろしくです~!

[C984] お疲れさん!

2日とも当たりでよかったね!!!
日曜に休みやったら、浜の宮に行けたのに・・・・・ほんまはだいぶ悔しいよ~!
そうそう、75L初乗りちゃうかった?!

[C985] >ike さんへ

毎度です。プログ拝見しました。土曜日はゲレンデ変えて2ラウンドやったとか^^?土日は台風のスピード、コース共に気省庁予想とずれた為、風を外した人も多い中、ikeさんは軽いフットワークで乗ってますね~(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C986] >A’さんへ

浜の宮は波が近場で発生した風波じゃなく台風のうねりだったんで小さいながらも浜の宮にしてはいい波だったかな(^^)
風は5.0~5.5できつく無くガス手ィやったけど85~100のウエイブ系ボードやったら”楽しく乗れたのでは”って感じ^^。
又、一緒に行きましょう!

PS;75Lは前に菊川で1回乗ったよ~
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C987]

昨日はみなさんお疲れ様でした。写真ありがとうございます。やはり結構当たりみたいでしたね!また今度あのパターンのとき、狙ってみます。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 火消し
  • URL
  • 編集

[C988] >火消しさんへ

毎度~。浜の宮は多少やけど台風の波は残ってて他より良かったと思うわ。
西風で台風の波が残ってたら磯ノ浦にエエポイントがあるらしいから又探っとくわ(^^)
又、どっかの浜で会ったら宜しく^^
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C991] お疲れ様でした!

日曜日の浜の宮!
台風にしてはまぁまぁって感じでしたね。。
僕は終始5.8でしたが、セイルはドオーバーに成る事無かったです。
昼からは少し上がったので足元100Lではきつくなり
78Lに変えたら落ちた・・・(笑)

殆ど波打ち際でのたまわって終りましたが、、、
1日遊べて楽しかったです。

浜の宮では、一番奥に停めています。 >マークⅡワゴン
ブルーのステップワゴン@ナチュさんとシルバーのレグナム@beariさんってのが最近いつも同行しております。

また宜しくお願いいたします!

[C994] >hiro-y さんへ

毎度です。そういえばブルーのステップワゴンは覚えています。今度探しますね~(^^)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

