Entries



-件のコメント

[C980]

teiさんのゲレンデ選択、いつも間違いないなぁ~これからは天気図見るよりteiさんの行方を追いかけるかな?(^^)
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C981] >かんちさんへ

大淀ではご無沙汰でした。風があがる前からラスト迄しぶとく乗ってましたね。
私の予報は大外れ多いですよ~^^;
かってながらリンクに追加しておきました。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C989] 大淀=お疲れ様でした!

こんばんわ!
2台隣のハイエースの三重ローカルの者ですが、teiさんのお名前はモカ蔵さんやbanchiさんなどのブログでよく拝見していました!
片付けの時に少しお話させてもらいましたが、京1000さんのミクで名前と人物が一致しました^^;
また三重の方に来た時はヨロシクお願いします♪
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C990] >エテコさんへ

おはようございます。
エテコさんの車はボードたくさん入ってて凄いですね@@
あの車は発見されやすいでは(^^?
三重は詳しくないので年に2~3回程度しか行きませんが又お会いした時は宜しくです。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C992] ハイエース

目立つでしょ…悪さ出来ません^^;
でも、前のハイエースはゴールドだったので、もっと目立ってましたよ!
では、またご一緒出来ればイイですねぇ♪
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C993] >エテコさんへ

は~い。宜しくです!。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月14日のウインド日記(大淀)

大淀 波;膝~腰 5.0&85L後75L

雨で3時過ぎから吹き出した
070714大淀

6件のコメント

[C980]

teiさんのゲレンデ選択、いつも間違いないなぁ~これからは天気図見るよりteiさんの行方を追いかけるかな?(^^)
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C981] >かんちさんへ

大淀ではご無沙汰でした。風があがる前からラスト迄しぶとく乗ってましたね。
私の予報は大外れ多いですよ~^^;
かってながらリンクに追加しておきました。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C989] 大淀=お疲れ様でした!

こんばんわ!
2台隣のハイエースの三重ローカルの者ですが、teiさんのお名前はモカ蔵さんやbanchiさんなどのブログでよく拝見していました!
片付けの時に少しお話させてもらいましたが、京1000さんのミクで名前と人物が一致しました^^;
また三重の方に来た時はヨロシクお願いします♪
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C990] >エテコさんへ

おはようございます。
エテコさんの車はボードたくさん入ってて凄いですね@@
あの車は発見されやすいでは(^^?
三重は詳しくないので年に2~3回程度しか行きませんが又お会いした時は宜しくです。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C992] ハイエース

目立つでしょ…悪さ出来ません^^;
でも、前のハイエースはゴールドだったので、もっと目立ってましたよ!
では、またご一緒出来ればイイですねぇ♪
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C993] >エテコさんへ

は~い。宜しくです!。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

