Entries



-件のコメント

[C971]

今日は岬やったんですねー
明日は密漁、、、いやウインドしに行ってきます^^;
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C972] >banchiさんへ

毎度です。
昨日は密猟者?かどうかわらんらんけど5人ほどいてましたよ~。
結構頑張って採ってはったような、、、。
私も何か採れるかなと思って水中眼鏡つこてやりましたが駄目でした(^^;

[C973]

昨日は岬やったんですねー(笑)

結構吹いたようで良かったですね!?
潜ったら貝類は結構採れるようですが・・・見つかったら大変そうやなぁ~(^_^;)

[C974]

5.0㎡、しっかり吹いてんや!!
ここの所、吹いてないから吹いて良かったね!
貝採るのはホンマうるさいで~!保安庁に見つかったら罰金がとんでもないから気をつけましょう!

[C975] >hiro-yさんへ

ガスってましたがブローは結構入ってましたよ。
魚が多いのかウオーターの時には足になんかコツコツあたってました(^^?
昨日は晴れ間が無く気分屋の私はテンション上がらずでした。波でも有ればもうちょっとはしゃいだんですがフリスタオンリーではテンション30分持ちませんでした(^^;
自分のフリスタボード持ってないんでニューボードでも買ってフリスタテンションあげたいとこですが先月ウエーブの新艇買ったばかりなんで今年の夏はもう買えません(><)
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C976] >A’さんへ

密猟はしたことないし、これからも不気用やからよう採らんと思うから大丈夫やで~(^^)
せやけどサかなの場合、網はアカンくて釣はなんでエエんやろ?
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C977]

昨日は、お疲れ様でした!
岬デビュー、少しガスリがありましたが何とか乗れて良かったですね!
波は、あまり立たないので物足らなかったかも分かりませんが・・・
また、何処かのゲレンデで一緒に乗れるのを楽しみにしていま~す。
P.Sハルちゃんを逆パパラッチされちゃいましたー
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C978] >K&H夫婦さんへ

毎度です。
ハルさんのパパラッチ写真何ですが、携帯カメラでウインドの写真撮ろうとしたら全然写らなくて、ウインドの写真を撮っているハルさんを撮っちゃいました~(^^;
又、どこかのゲレンデでお会いしたときは宜しくです。

PS;K&HさんのHPで私の写真載ってたのでつかわさせてもらいました。

  • 2007-07-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月10日ウインド日記(岬)

岬 103L&5.0 曇り 
三重が南東なので地元は弱い北東になり絶対吹かないと思い岬へ、、、
3時頃から吹きだしブローも結構入ってた。

撮影しているK&Hさん
Khsatueitaikai.jpg

密漁禁止看板が何個かあった
070710mituryoukinsi.jpg

K&HさんのHPより拝借
070710misaki.jpg


8件のコメント

[C971]

今日は岬やったんですねー
明日は密漁、、、いやウインドしに行ってきます^^;
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C972] >banchiさんへ

毎度です。
昨日は密猟者?かどうかわらんらんけど5人ほどいてましたよ~。
結構頑張って採ってはったような、、、。
私も何か採れるかなと思って水中眼鏡つこてやりましたが駄目でした(^^;

[C973]

昨日は岬やったんですねー(笑)

結構吹いたようで良かったですね!?
潜ったら貝類は結構採れるようですが・・・見つかったら大変そうやなぁ~(^_^;)

[C974]

5.0㎡、しっかり吹いてんや!!
ここの所、吹いてないから吹いて良かったね!
貝採るのはホンマうるさいで~!保安庁に見つかったら罰金がとんでもないから気をつけましょう!

[C975] >hiro-yさんへ

ガスってましたがブローは結構入ってましたよ。
魚が多いのかウオーターの時には足になんかコツコツあたってました(^^?
昨日は晴れ間が無く気分屋の私はテンション上がらずでした。波でも有ればもうちょっとはしゃいだんですがフリスタオンリーではテンション30分持ちませんでした(^^;
自分のフリスタボード持ってないんでニューボードでも買ってフリスタテンションあげたいとこですが先月ウエーブの新艇買ったばかりなんで今年の夏はもう買えません(><)
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C976] >A’さんへ

密猟はしたことないし、これからも不気用やからよう採らんと思うから大丈夫やで~(^^)
せやけどサかなの場合、網はアカンくて釣はなんでエエんやろ?
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C977]

昨日は、お疲れ様でした!
岬デビュー、少しガスリがありましたが何とか乗れて良かったですね!
波は、あまり立たないので物足らなかったかも分かりませんが・・・
また、何処かのゲレンデで一緒に乗れるのを楽しみにしていま~す。
P.Sハルちゃんを逆パパラッチされちゃいましたー
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C978] >K&H夫婦さんへ

毎度です。
ハルさんのパパラッチ写真何ですが、携帯カメラでウインドの写真撮ろうとしたら全然写らなくて、ウインドの写真を撮っているハルさんを撮っちゃいました~(^^;
又、どこかのゲレンデでお会いしたときは宜しくです。

PS;K&HさんのHPで私の写真載ってたのでつかわさせてもらいました。

  • 2007-07-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

