Entries



-件のコメント

[C967] お疲れっす!

昨晩は結婚式の二次会参加でミナミへ・・・
三時会四次会と、気がつけば朝でした(笑)
って事で本日は何もできずで終わります(^_^)

  • 2007-07-08
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C968] >hiro-yさんへ

毎度です。朝迄飲むと次の日1日何もできないんですよね~(^^;
私は午後からビール飲んで昼寝して、そよ風の甲子園で又ビール飲んでました(^^;
次週に期待です。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C969]

ミッチーです。自宅待機で正解!?次の日曜日は、台風くる!?みんな小松が・・・て言っていますが、どうでしょう。台風直撃なら、近場でもって思っています。
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : M橋くんです
  • URL
  • 編集

[C970] >M橋君へ

台風の直撃はこの時期はないと思うけどこればっかりはわからんねぁ~??
俺は甲子園の海の色は耐えられんもんがあるし、せっかくの連休やから波のあるところに今のとこ行こうと思ってる。ウインド出来んでもサーフィンで遊べそうやし(^^)
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月8日の多分ウインド出来ないだろう日記

朝6時に各地予報を見る!三重でましな予報出てるが”だまされないぞ”と思い遠征中止!
↓↓朝5時三重北中部の時系列予報↓↓
07085jimie.jpg

その後ピカチュウを見て電王を見る。本日ジーク初登場!
denouji-ku.jpg

その後↓車2台を洗車↓
J0010005.jpg

そして↓自作ウッドデッキのペンキ塗り↓
J0010006.jpg


何だかんだで10時半(^^;
テレビでブラジルの国家戦略をやっているので真剣に見る。
そろそろビールでも飲んで昼寝でもするか~(^^)!

4件のコメント

[C967] お疲れっす!

昨晩は結婚式の二次会参加でミナミへ・・・
三時会四次会と、気がつけば朝でした(笑)
って事で本日は何もできずで終わります(^_^)

  • 2007-07-08
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C968] >hiro-yさんへ

毎度です。朝迄飲むと次の日1日何もできないんですよね~(^^;
私は午後からビール飲んで昼寝して、そよ風の甲子園で又ビール飲んでました(^^;
次週に期待です。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C969]

ミッチーです。自宅待機で正解!?次の日曜日は、台風くる!?みんな小松が・・・て言っていますが、どうでしょう。台風直撃なら、近場でもって思っています。
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : M橋くんです
  • URL
  • 編集

[C970] >M橋君へ

台風の直撃はこの時期はないと思うけどこればっかりはわからんねぁ~??
俺は甲子園の海の色は耐えられんもんがあるし、せっかくの連休やから波のあるところに今のとこ行こうと思ってる。ウインド出来んでもサーフィンで遊べそうやし(^^)
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

