Entries



-件のコメント

[C957] 静岡遠征お疲れ様です(^^)

やっぱり綺麗ですね~静岡。僕は遠征の元気がなくて、いつものオバケでした(^^)
このところ週末には晴れて、今年の梅雨は結構乗れてるんで大満足です。また由良あたりでよろしくで~す(^o^)
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C958]

お疲れさんでした!
静岡まで行ってたんや!やるね~!
天気も良くて楽しそうですね。
さすが御前崎ですね。ちゃんと風も吹くし波もある!!

[C959] 静岡!

静岡まで遠征でしたかぁ~!? 
乗れた様でよかったですね。。(^^)v

僕はbanchiさん達と土曜日、串本でしたがまずます乗れてよかったです。
人は少ないしロケーションが最高です!
うちからだと約3時間です。 これ以上の遠征はちょっときついかなっ!?(笑)

[C960] >conaさんへ

毎度です。琵琶湖でもオバケは100キロ越えるんで遠征ですよ~。
どこで乗ろうが遊びなんで自己満でええんちゃいますか~(^^?
そろそろ由良で会いそうな季節ですね(^^)

  • 2007-07-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C961] >A’さんへ

エエ波ちゃうかったけど何故か満足したよ(^^)
やっぱり静岡(海)は春から秋やね!冬より断然楽しい!行って良かったって感じ(^^)
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C962] >hiro-yさんへ

串本は水が綺麗ですね~。上浦は浅いんで水の綺麗さが引き立ちますね(^^)
遊ぶ時間と移動時間、現地で疲れずに楽しく遊ぶetcを計算すると、日帰りは3時間限界が妥当ですね(^^)
私は静岡行った時は殆ど泊ってます。今回も安い民宿泊りました(^^;
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C965] イェ~楽しんでますね!

ほんといいですね~なぜか今年の御前崎は週末もよく吹いてます!しかしなぜか今年の島根は南西があまり吹いてないです~ちょっと残念(><)冬以外に静岡で乗ってみたいで~す!
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C966] >ike さんへ

毎度です~。今度宍道湖のしじみ食べたいんで米子方面狙ってるんですが休みと風がナカナカあってくれないですね~(^^;
又お会いしたときは宜しくです。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月30日のウインド日記(菊川)

菊川 晴れ暑い 小波
5.5&97L→5.0&85L→5.0&75L→5.5&97L
ひさしぶりに遠州行ったが”やっぱり静岡やな!”って思った。

写真は午前の風弱く&波なしの時間。午後はもうちょっと良かった。
070630菊川

8件のコメント

[C957] 静岡遠征お疲れ様です(^^)

やっぱり綺麗ですね~静岡。僕は遠征の元気がなくて、いつものオバケでした(^^)
このところ週末には晴れて、今年の梅雨は結構乗れてるんで大満足です。また由良あたりでよろしくで~す(^o^)
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C958]

お疲れさんでした!
静岡まで行ってたんや!やるね~!
天気も良くて楽しそうですね。
さすが御前崎ですね。ちゃんと風も吹くし波もある!!

[C959] 静岡!

静岡まで遠征でしたかぁ~!? 
乗れた様でよかったですね。。(^^)v

僕はbanchiさん達と土曜日、串本でしたがまずます乗れてよかったです。
人は少ないしロケーションが最高です!
うちからだと約3時間です。 これ以上の遠征はちょっときついかなっ!?(笑)

[C960] >conaさんへ

毎度です。琵琶湖でもオバケは100キロ越えるんで遠征ですよ~。
どこで乗ろうが遊びなんで自己満でええんちゃいますか~(^^?
そろそろ由良で会いそうな季節ですね(^^)

  • 2007-07-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C961] >A’さんへ

エエ波ちゃうかったけど何故か満足したよ(^^)
やっぱり静岡(海)は春から秋やね!冬より断然楽しい!行って良かったって感じ(^^)
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C962] >hiro-yさんへ

串本は水が綺麗ですね~。上浦は浅いんで水の綺麗さが引き立ちますね(^^)
遊ぶ時間と移動時間、現地で疲れずに楽しく遊ぶetcを計算すると、日帰りは3時間限界が妥当ですね(^^)
私は静岡行った時は殆ど泊ってます。今回も安い民宿泊りました(^^;
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C965] イェ~楽しんでますね!

ほんといいですね~なぜか今年の御前崎は週末もよく吹いてます!しかしなぜか今年の島根は南西があまり吹いてないです~ちょっと残念(><)冬以外に静岡で乗ってみたいで~す!
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C966] >ike さんへ

毎度です~。今度宍道湖のしじみ食べたいんで米子方面狙ってるんですが休みと風がナカナカあってくれないですね~(^^;
又お会いしたときは宜しくです。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

