Entries



-件のコメント

[C950] おひるね・・・

結構体に良いみたいですね!
しかし毎日実践するのは少し無理かなっ?(笑)

[C951] >hiro-yさんへ

毎度です。
今日も昼から淀川か甲子園で風待ち予定です。
又、昼寝かな(^^;
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C952]

こんな風に昼ねですか?
こんなおねえちゃんと昼寝のほうがいいんじゃないですか!!

[C955]

>こんなおねえちゃんと昼寝のほうがいいんじゃないですか!!

たしかに(笑)
でも、、昼より夜のほうがええかなー^^;
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C956] >おねえちゃん好きさんへ

昼でも夜でもエエもんはエエんで、こんなねえちゃんのおるビーチに行きたい~(^^;
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月28日のウインド出来なかった日記(甲子園)

場所;甲子園
時間;昼過ぎ~夕方
風吹かずで昼寝(-。-)Zzz。。。

こんなところでこんな風に昼寝してみたいものだ
F0021818.jpg

昼寝効果を調べてみた。
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/368/368855.html
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000452.html
http://contest.thinkquest.jp/tqj1999/20224/document/3.html
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/associe/earlybird/051108_5th/

5件のコメント

[C950] おひるね・・・

結構体に良いみたいですね!
しかし毎日実践するのは少し無理かなっ?(笑)

[C951] >hiro-yさんへ

毎度です。
今日も昼から淀川か甲子園で風待ち予定です。
又、昼寝かな(^^;
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C952]

こんな風に昼ねですか?
こんなおねえちゃんと昼寝のほうがいいんじゃないですか!!

[C955]

>こんなおねえちゃんと昼寝のほうがいいんじゃないですか!!

たしかに(笑)
でも、、昼より夜のほうがええかなー^^;
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C956] >おねえちゃん好きさんへ

昼でも夜でもエエもんはエエんで、こんなねえちゃんのおるビーチに行きたい~(^^;
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

