Entries



-件のコメント

[C941]

雨の中、お疲れさん。
ポートもバルカン練習してるんや!
やっぱり、私もバルカン練習しよっと。又、教えてちょ~!

[C942] 甲子園なら湾内

毎度。
この日はタイミング取りづらく苦労したわ(><)
甲子園はやっぱり北風湾内のほうがフリスタにはええわ。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C946] 雨でしたが・・・

岬も何人か乗っていて4.台でした。

下の写真も内海ですかぁ? 雨天の為かなんか雰囲気が違います^_^;

[C947] >hiro-y さんへ

内海ではありません水路(通称アウト)です。
写真では判りにくいけど甲子園の水路は消波の石積みやテトラは無く、コンクリート壁にあたった波が永久反復運動してデコボコチョッピーですよ~。今度吹いた日に体験してみてください。違う意味で面白いですよ~。
PS;内海;甲子園の人は湾内って言います。通称アウトが湾内(大阪湾)なのにおかしな話です。
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C948] そうでしたかぁ~

甲子園は9月の大会以外殆ど行った事無いんです(^_^;)
何回か行った時はヒヨヒヨの風でしたし、アウトまで出たことありません。
また、機会があればお邪魔致しますね!

[C949] 是非

1度南風が吹いた時に乗って見て下さい。面白いですよ~。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月22日のウインド日記(甲子園)

午前ー伝法で待つも大雨降ってきてあきらめて自宅でテレビ
午後ー甲子園、5.5&103L

スタボーバルカン
070622sutabobaru.jpg

苦手なポートバルカン(写真はラナイズ掲示板より)
070622portobarukan.jpg


6件のコメント

[C941]

雨の中、お疲れさん。
ポートもバルカン練習してるんや!
やっぱり、私もバルカン練習しよっと。又、教えてちょ~!

[C942] 甲子園なら湾内

毎度。
この日はタイミング取りづらく苦労したわ(><)
甲子園はやっぱり北風湾内のほうがフリスタにはええわ。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C946] 雨でしたが・・・

岬も何人か乗っていて4.台でした。

下の写真も内海ですかぁ? 雨天の為かなんか雰囲気が違います^_^;

[C947] >hiro-y さんへ

内海ではありません水路(通称アウト)です。
写真では判りにくいけど甲子園の水路は消波の石積みやテトラは無く、コンクリート壁にあたった波が永久反復運動してデコボコチョッピーですよ~。今度吹いた日に体験してみてください。違う意味で面白いですよ~。
PS;内海;甲子園の人は湾内って言います。通称アウトが湾内(大阪湾)なのにおかしな話です。
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C948] そうでしたかぁ~

甲子園は9月の大会以外殆ど行った事無いんです(^_^;)
何回か行った時はヒヨヒヨの風でしたし、アウトまで出たことありません。
また、機会があればお邪魔致しますね!

[C949] 是非

1度南風が吹いた時に乗って見て下さい。面白いですよ~。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

