Entries



-件のコメント

[C935]

お疲れ様でした!ええなぁ~波子、岡山で知り合った友達:すうさん(ブログのアドレス)http://island.geocities.yahoo.co.jp/gl/brothers_su も波子へ行ってたみたいで、岡山ナンバーも多かったんちゃいます?遠征行ける日があまりありませんが、またさそってください。


  • 2007-06-18
  • 投稿者 : M橋くんです
  • URL
  • 編集

[C936] >M橋君へ

毎度久しぶり~。
又、一緒に行こうぜ~!!
PS;すうさんって人のプログみたで~。

[C937] 島根いいですね~(^^)

土曜日はまたまたオバケでした(^^)。知り合いも鳥取で58でかなり気持ちよかったみたいです
僕もやっとETC付けたんでなんとか綺麗な島根や鳥取に行けそうで~す
(^^)
また宜しくで~す(^o^)
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C938] >conaさんへ

毎度です。
オバケはオンのせいか湖北の割りに水質いまいちですね。
久美浜も綺麗ですが島根は又、違った透明感ありますよ~。
島根は旅行気分で年に2~3回程しか行かないんですが3~4人で行くと交通費も安いし運転も楽ですよ。
今度、家も近いし誘いますね~

[C939]

波子行ってたんですね!
珍しい顔(F田)も行っててんや!
マイルドなコンディションでとっても楽しそうですね。
まだ、行った事がないので是非一度行って見たいです。

[C940] >A’さんへ

波子は遠いんで俺も年に2回程しか行かんから又行くとき誘うわ(^^)
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C943] 教えて下さいm(__)m

teiさんこんにちわ。
アホでヘボで無節操のまんじゅ屋です。
厚かましくもお願いなのですが
米子・松江~波子でのゲレンデについて教えて下さいませんか、、、
実はこの夏に家族で行こうと計画中なんですが
僕の周りはヘタレばっかしなんで島根情報皆無なんです。
ちゅーてる僕もヘタレのヘボなんで大阪湾しか知らないんですけど(恥)
こちらからだと中国道使って所要時間はどれくらいでしょう?
米子・松江から波子へ移動する場合、R9でどのくらいの時間かかりますか?
お薦めの宿&温泉は?
Teiさんならかなり詳しいとお見受けしますのですが・・・
WEBで調べた限りでは波子・多岐・日野川あたりがわかりました(つーても名前だけですが)
波波ドコロのほかには平たいトコはあるおんでしょうか?

↑とりとめもない文章ですみません、、、
レスのお時間がもしございましたら
差しさわりの無い範囲でご指南下さいm(__)m何卒お願いします。

[C944] >まんじゅ屋 さんへ

こんにちわ~。答えるところ多いんで簡潔に知ってることだけ書きますね~。
家族旅行の参考になれば幸いです。

Q;こちらからだと中国道使って所要時間はどれくらいでしょう?
A;宝塚から波子迄400キロ程度です。時間は人によって違うのでわかりません。

Q;米子・松江から波子へ移動する場合、R9でどのくらいの時間かかりますか?
A;150キロくらいだったと思います。出雲市周辺以外、比較的に道は空いてますが走る時間帯にもよりますんで時間はわかりませんが寄り道しないで2~3時間といった感じです。有料道路(山陰道)使うと早いですよ。

Q;お薦めの宿&温泉は?
A;参考になるかわからないですがキャン場リストです。
多岐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.kirara-taki.co.jp/01tomaru/04camp.html
http://www.izumo-kankou.gr.jp/sada/sada/meda.htm
出雲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.ichibata.org/cottage/index.htm
http://www.izumo.ne.jp/~danny/camp.html
波子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.kkisp.jp/index.html


  • 2007-06-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C945] ありがとうございます!

teiさん、teiねーなご回答ありがとうございます!>HNで遊んでごめんなさい(^^ゞ
いや、ほんとに感謝です!やはり情報通ですね>まだまだヒミツネタありそう(笑)
なにしろアッチ方面にはまったく行った事ないので・・・
家族連れでなければ行き当たりバッタリも楽しいのですが
なかなかそーゆーワケにもいかないもので、、、
おかんの機嫌損ねると後がやりにくいですしねぇ(笑)
お盆過ぎに予定していますので、教えていただいた情報でしばし検討してみます!
本当にありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月17日のウインド日記(波子~日野川)

波子は波風ともに無かったのでポイントチェックしながら日野川迄移動。
海も綺麗で天気良く道中も気持ちかった(^^)
波子~日野川070617

9件のコメント

[C935]

お疲れ様でした!ええなぁ~波子、岡山で知り合った友達:すうさん(ブログのアドレス)http://island.geocities.yahoo.co.jp/gl/brothers_su も波子へ行ってたみたいで、岡山ナンバーも多かったんちゃいます?遠征行ける日があまりありませんが、またさそってください。


  • 2007-06-18
  • 投稿者 : M橋くんです
  • URL
  • 編集

[C936] >M橋君へ

毎度久しぶり~。
又、一緒に行こうぜ~!!
PS;すうさんって人のプログみたで~。

[C937] 島根いいですね~(^^)

土曜日はまたまたオバケでした(^^)。知り合いも鳥取で58でかなり気持ちよかったみたいです
僕もやっとETC付けたんでなんとか綺麗な島根や鳥取に行けそうで~す
(^^)
また宜しくで~す(^o^)
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C938] >conaさんへ

毎度です。
オバケはオンのせいか湖北の割りに水質いまいちですね。
久美浜も綺麗ですが島根は又、違った透明感ありますよ~。
島根は旅行気分で年に2~3回程しか行かないんですが3~4人で行くと交通費も安いし運転も楽ですよ。
今度、家も近いし誘いますね~

[C939]

波子行ってたんですね!
珍しい顔(F田)も行っててんや!
マイルドなコンディションでとっても楽しそうですね。
まだ、行った事がないので是非一度行って見たいです。

[C940] >A’さんへ

波子は遠いんで俺も年に2回程しか行かんから又行くとき誘うわ(^^)
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C943] 教えて下さいm(__)m

teiさんこんにちわ。
アホでヘボで無節操のまんじゅ屋です。
厚かましくもお願いなのですが
米子・松江~波子でのゲレンデについて教えて下さいませんか、、、
実はこの夏に家族で行こうと計画中なんですが
僕の周りはヘタレばっかしなんで島根情報皆無なんです。
ちゅーてる僕もヘタレのヘボなんで大阪湾しか知らないんですけど(恥)
こちらからだと中国道使って所要時間はどれくらいでしょう?
米子・松江から波子へ移動する場合、R9でどのくらいの時間かかりますか?
お薦めの宿&温泉は?
Teiさんならかなり詳しいとお見受けしますのですが・・・
WEBで調べた限りでは波子・多岐・日野川あたりがわかりました(つーても名前だけですが)
波波ドコロのほかには平たいトコはあるおんでしょうか?

↑とりとめもない文章ですみません、、、
レスのお時間がもしございましたら
差しさわりの無い範囲でご指南下さいm(__)m何卒お願いします。

[C944] >まんじゅ屋 さんへ

こんにちわ~。答えるところ多いんで簡潔に知ってることだけ書きますね~。
家族旅行の参考になれば幸いです。

Q;こちらからだと中国道使って所要時間はどれくらいでしょう?
A;宝塚から波子迄400キロ程度です。時間は人によって違うのでわかりません。

Q;米子・松江から波子へ移動する場合、R9でどのくらいの時間かかりますか?
A;150キロくらいだったと思います。出雲市周辺以外、比較的に道は空いてますが走る時間帯にもよりますんで時間はわかりませんが寄り道しないで2~3時間といった感じです。有料道路(山陰道)使うと早いですよ。

Q;お薦めの宿&温泉は?
A;参考になるかわからないですがキャン場リストです。
多岐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.kirara-taki.co.jp/01tomaru/04camp.html
http://www.izumo-kankou.gr.jp/sada/sada/meda.htm
出雲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.ichibata.org/cottage/index.htm
http://www.izumo.ne.jp/~danny/camp.html
波子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.kkisp.jp/index.html


  • 2007-06-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C945] ありがとうございます!

teiさん、teiねーなご回答ありがとうございます!>HNで遊んでごめんなさい(^^ゞ
いや、ほんとに感謝です!やはり情報通ですね>まだまだヒミツネタありそう(笑)
なにしろアッチ方面にはまったく行った事ないので・・・
家族連れでなければ行き当たりバッタリも楽しいのですが
なかなかそーゆーワケにもいかないもので、、、
おかんの機嫌損ねると後がやりにくいですしねぇ(笑)
お盆過ぎに予定していますので、教えていただいた情報でしばし検討してみます!
本当にありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

