Entries



-件のコメント

[C931] ボード(^^)

毎度です(^o^)、新しい板いいですね~僕も今95L前後の板がほしくって悩んでます(-_-;)
Allwaveも候補なんですがまたインプレッション教えて下さ~い。
昨日のオバケはメールもらった時は半分諦めてたんですが、夕方吹いて粘ったかいありました(^^)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C932] >conaさんへ

毎度です。
フリーウエイブ95~96Lの07モデルなら以前試乗しましたが甲子園で乗ったんで良くわかりません(^^;
オールウエイブは今年7月に発売される08モデルから92Lのラージサイズがラインナップに追加されるんで又試乗する機会があったら直メールしますね~(^^)

自分にあった良いボード見つかるといいですね(^^)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C933] お疲れです!

オールウェイブってテイルが程よく絞ってあって全体的にいい感じですね!この上は87Lですか?ところで週末は波子で乗れそうな感じでとても楽しみにしています~うまいこといけば土日イイかも!でも直前にならないとわかりませんがね~(^^;
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C934] >ike さんへ

毎度です。手持ちボードは
オールウエイブ 75L、85L
フリスタウエイブ 97L
の3本です。
中古で105~110のフリスタボードほしいですが出物が中々なくて、、、。

波子は土日考えてます。雨が降らなければいいですが(^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月9日~10日のウインド日記

土曜
07オールウエーブ75L購入。
甲子園浜のショップに取りに行く。
浜の天気は良かったが風は駄目でした。
AllWave_l07.jpg


日曜
朝から仮面ライダーに始まってテレビ三昧(^^)
目が痛くなってきたので甲子園浜へビール持って行く(^^;)
風は駄目でした。
070610kousien.jpg


4件のコメント

[C931] ボード(^^)

毎度です(^o^)、新しい板いいですね~僕も今95L前後の板がほしくって悩んでます(-_-;)
Allwaveも候補なんですがまたインプレッション教えて下さ~い。
昨日のオバケはメールもらった時は半分諦めてたんですが、夕方吹いて粘ったかいありました(^^)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C932] >conaさんへ

毎度です。
フリーウエイブ95~96Lの07モデルなら以前試乗しましたが甲子園で乗ったんで良くわかりません(^^;
オールウエイブは今年7月に発売される08モデルから92Lのラージサイズがラインナップに追加されるんで又試乗する機会があったら直メールしますね~(^^)

自分にあった良いボード見つかるといいですね(^^)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C933] お疲れです!

オールウェイブってテイルが程よく絞ってあって全体的にいい感じですね!この上は87Lですか?ところで週末は波子で乗れそうな感じでとても楽しみにしています~うまいこといけば土日イイかも!でも直前にならないとわかりませんがね~(^^;
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C934] >ike さんへ

毎度です。手持ちボードは
オールウエイブ 75L、85L
フリスタウエイブ 97L
の3本です。
中古で105~110のフリスタボードほしいですが出物が中々なくて、、、。

波子は土日考えてます。雨が降らなければいいですが(^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

