Entries



-件のコメント

[C915]

静岡、お疲れさんです。
2日間、存分に楽しめたみたいやね!
波も充分サイズがあったようですね。

[C916] A’さんへ

今回も久美浜ー琵琶湖コース予定したてけど久美浜が怪しくなったので前日に遠州に変更!
2日間とも風、波があり面白かったよ。
サーフボード持って行ったけどウインド乗り倒して朝、夕のサーフィンする元気無かったわ(^^;
遠いけど又、行こうかな~って思うのが遠州やね(^^)
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C917] 遠州お疲れ様でした(~o~)

やっぱり静岡方面は波が違いますね~、僕はまたまた久美浜~釣りして~オバケの、いつもの行動パターンでした(・o・)吹いてくれたんでよかったです。あいかわらず小波でしたけど(∵)
遠いけれど行く価値ありますね!。仕事が落ち着いたら行きたいとこです。また宜しくです。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C918] >conaさんへ

毎度です。ウインドー釣りーウインドと、いつもタフに行動してますね~(@@)
私もウインドとウインドの間にサーフィン挟みたいんですが静岡は遠いのでその分時間がありません(^^;
乗るポイントへの距離とゲレンデへの満足度のバランスで考えると日本海ー琵琶湖が正解だと思いますよ~。
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C919] 結局・・・

なんやかやと、また子供の相手して終ってしまいました。 >週末

遠州は距離が有るんで、せめて久美浜辺り行きたいなぁ~(^_^;)

[C920] >hiro-yさんへ

久美浜は晴れると良いですね~(^^)
由良や高浜の周辺ポイントに比べてテトラがないのが良いんですよね~久美浜は(^^)
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月27日のウインド日記(菊川)

菊川、5.0&85L 西南西 シフトする波
菊川070527

土日とも天気良く新しいゲレンデでも乗れたし楽しく遊べた。

6件のコメント

[C915]

静岡、お疲れさんです。
2日間、存分に楽しめたみたいやね!
波も充分サイズがあったようですね。

[C916] A’さんへ

今回も久美浜ー琵琶湖コース予定したてけど久美浜が怪しくなったので前日に遠州に変更!
2日間とも風、波があり面白かったよ。
サーフボード持って行ったけどウインド乗り倒して朝、夕のサーフィンする元気無かったわ(^^;
遠いけど又、行こうかな~って思うのが遠州やね(^^)
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C917] 遠州お疲れ様でした(~o~)

やっぱり静岡方面は波が違いますね~、僕はまたまた久美浜~釣りして~オバケの、いつもの行動パターンでした(・o・)吹いてくれたんでよかったです。あいかわらず小波でしたけど(∵)
遠いけれど行く価値ありますね!。仕事が落ち着いたら行きたいとこです。また宜しくです。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C918] >conaさんへ

毎度です。ウインドー釣りーウインドと、いつもタフに行動してますね~(@@)
私もウインドとウインドの間にサーフィン挟みたいんですが静岡は遠いのでその分時間がありません(^^;
乗るポイントへの距離とゲレンデへの満足度のバランスで考えると日本海ー琵琶湖が正解だと思いますよ~。
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C919] 結局・・・

なんやかやと、また子供の相手して終ってしまいました。 >週末

遠州は距離が有るんで、せめて久美浜辺り行きたいなぁ~(^_^;)

[C920] >hiro-yさんへ

久美浜は晴れると良いですね~(^^)
由良や高浜の周辺ポイントに比べてテトラがないのが良いんですよね~久美浜は(^^)
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

