Entries



-件のコメント

[C904] 大遠征(^^)

日本海側~塩津まで風・波求めてお疲れ様でした(^^)
オバケは先週の久美浜に比べてかなり気温が低くって、体が冷えきってしまいました(>_<)
やっぱり塩津も吹いてたんですね~、オバケは大盛況でインサイドはちょっと怖かったでした(^^)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C905] >conaさんへ

毎度です。
琵琶湖は寒かったの一言ですわ(^^;
土曜の日本海の方が水温が高かったです。
やっぱり湖は寒いっす(><)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C906]

600㌔の距離、お疲れさん!

サーフィンもできたみたいで、楽しい3日間良かったやん!

しかし、この週末は各地ともに寒かったみたいですね。

[C907] お久しぶりでした(^_^)

teiさん kiyokaさん、塩津ではお疲れ様でした!いまいち残念なコンディションでしたが、teiさんの国宝級の楽しいお話はなかなかいけました(^_^) それと私と友達の写真もありがとうございました。友達はタコちゃんといいます。また楽しいお話聞かせてくださいな(^_^)/~
 
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ピンク シャーク
  • URL
  • 編集

[C908] >A’ さんへ

土曜は日本海水温高く元気な人はスプリングでサーフしてたよ~。
しかし肋骨痛うてパドルが辛かった(^^;
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C909] >ピンク シャークさんへ

おひさしぶりにお会いしましたね。
タコちゃんですか~覚えました。
ピカサのアルバムで非公開分をどんどん公開していってるんで又見てやってください。
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C910] まいどです~

600km大移動!・・・す・・・スゴッ!
何処も景色がグーですね!
やっぱ綺麗なゲレンデは気持ちが良いっすよね♪
ところでteiさんの国宝級の話ってなんやろ?
気になるな~・・・国宝級?秘宝館級?
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C911] >モカ蔵さんへ

毎度です。
モカ蔵さんのプログ見ましたよ~。ハードなコンディションは無理して乗らないようにしましょう~(^^;
話は国宝級でも何でもなく普通の話してたつもりですが”何か”がツボにはまったみたいで受けてました(^^?
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C912] >ピンクシャークさん

お久しぶりでしたね~(^^)
写真撮ってくださってありがとうございます(^0^)/
嬉しいです~☆
やっぱり塩津はキレイですね~!
お風呂へ行く道も新緑がきれいで気持ちよかったです!
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C913] 移動距離・・・

600km?? 東京超えちゃいますねぇ~(笑)

しかし、毎回teiさんは楽しそうですねぇ~
僕は週末子守でノーWSFでしたので、今週はどっかで乗りたいなぁ~(^_^;)

[C914] >hiro-yさんへ

毎度です。
3日間で600Kなんでたいした事ないですよ~(^^)
遠州は現地でチョロチョロするんで土日で総距離800K以上走りますよ~(^^;
今週は金土と吹きそうですね(^^?
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月20日ウインド日記(琵琶湖)

塩津 5.5&97L 雨後曇り 時々晴れ寒い
午前ジャストアンダー 午後オーバー
5月20日のウインド日記

帰りは福松でラーメン&焼き飯
fukumatu.jpg

今日のお風呂は”つづらお荘”で外湯
tuduraosou.jpg

今回は由良ー久美浜ー由良ー高浜ー塩津と大移動で600キロくらい走ったけど川ー海ー湖と楽しい3日間を過ごせたY

11件のコメント

[C904] 大遠征(^^)

日本海側~塩津まで風・波求めてお疲れ様でした(^^)
オバケは先週の久美浜に比べてかなり気温が低くって、体が冷えきってしまいました(>_<)
やっぱり塩津も吹いてたんですね~、オバケは大盛況でインサイドはちょっと怖かったでした(^^)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C905] >conaさんへ

毎度です。
琵琶湖は寒かったの一言ですわ(^^;
土曜の日本海の方が水温が高かったです。
やっぱり湖は寒いっす(><)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C906]

600㌔の距離、お疲れさん!

サーフィンもできたみたいで、楽しい3日間良かったやん!

しかし、この週末は各地ともに寒かったみたいですね。

[C907] お久しぶりでした(^_^)

teiさん kiyokaさん、塩津ではお疲れ様でした!いまいち残念なコンディションでしたが、teiさんの国宝級の楽しいお話はなかなかいけました(^_^) それと私と友達の写真もありがとうございました。友達はタコちゃんといいます。また楽しいお話聞かせてくださいな(^_^)/~
 
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ピンク シャーク
  • URL
  • 編集

[C908] >A’ さんへ

土曜は日本海水温高く元気な人はスプリングでサーフしてたよ~。
しかし肋骨痛うてパドルが辛かった(^^;
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C909] >ピンク シャークさんへ

おひさしぶりにお会いしましたね。
タコちゃんですか~覚えました。
ピカサのアルバムで非公開分をどんどん公開していってるんで又見てやってください。
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C910] まいどです~

600km大移動!・・・す・・・スゴッ!
何処も景色がグーですね!
やっぱ綺麗なゲレンデは気持ちが良いっすよね♪
ところでteiさんの国宝級の話ってなんやろ?
気になるな~・・・国宝級?秘宝館級?
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C911] >モカ蔵さんへ

毎度です。
モカ蔵さんのプログ見ましたよ~。ハードなコンディションは無理して乗らないようにしましょう~(^^;
話は国宝級でも何でもなく普通の話してたつもりですが”何か”がツボにはまったみたいで受けてました(^^?
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C912] >ピンクシャークさん

お久しぶりでしたね~(^^)
写真撮ってくださってありがとうございます(^0^)/
嬉しいです~☆
やっぱり塩津はキレイですね~!
お風呂へ行く道も新緑がきれいで気持ちよかったです!
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C913] 移動距離・・・

600km?? 東京超えちゃいますねぇ~(笑)

しかし、毎回teiさんは楽しそうですねぇ~
僕は週末子守でノーWSFでしたので、今週はどっかで乗りたいなぁ~(^_^;)

[C914] >hiro-yさんへ

毎度です。
3日間で600Kなんでたいした事ないですよ~(^^)
遠州は現地でチョロチョロするんで土日で総距離800K以上走りますよ~(^^;
今週は金土と吹きそうですね(^^?
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

