Entries



-件のコメント

[C896]

ウェブアルバム見せてもらいましたがほんまに綺麗でよさそーなところですねー(^^)
いっぺんは行ってみたいなぁー^^
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C897] >banchiさんへ

毎度です。
久美浜にはサーフィン兼ねてちょくちょくいくんですが過去にウインド乗ったのは北東で3回だけです(^^;
今回初めての西!
海綺麗で、海あがりのロケーションや爽快な気候で最高に気持良かったです(^^)
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C898]

久美浜懐かしいです!
和田山に住んでたときはよく行きましたけど、それでもなかなか風と波の当たり日を見つけるには苦労しました。
でも北東が最高ですけど、春の西風でハワイみたいな最高なコンディションになったこともあり、しかもガラガラ、それが忘れられないんで、また行きたいですねー
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C899] 久美浜・・・

綺麗!波付き! エエ感じですねぇ~♪

[C900] お疲れ様です(^^)

昨日はお疲れ様でした(^^)、今年は去年よりたくさん久美浜で乗れてるんでそれだけで満足ですわ~、イカの後由良も吹いてますけど体力限界です(>_<) またどこかでご一緒下さ~い(^^)
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : コナ
  • URL
  • 編集

[C901] コメント有難う~

>ikecchi へ
この日のカツラの浜からウインド出廷は4人やったけどカイトが6~8人くらいおってカイトはラインもあるしかなり波間で距離取って走るからウインドは逆に上迄のぼってしてた(><)
昔はカイトは駐車場より下やったのに今は正面やで~(^^;

> hiro-yさんへ
波はシャバシャバで当てようとするとシフトして無く成るんですが、ポート初心者の私には良かったです。
取りあえず海上がりの気候っていうか爽やかさって言うかなんしかこの日は気持良かったです(^^)
景色や気温や湿度や風速等色んな条件が揃ってこそ味わえる爽快感や思いますわ!
まぁ~地元ではありえん事ですんで久美浜正解でした(^^)

>コナさんへ
いつも思いますが何時寝てるんですか~(^^?
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月13日のウインド日記(久美浜)

久美浜 晴れ 波膝 1R5.0&85L 2R4.5&85L 3R5.0&85L
ここで初めて西風で乗る。
小波だったが良く吹き、ポート苦手の俺にとってはかなり良い練習になった(^^)
5月13日のウインド日記

天気も快晴で気持ちよく海あがりの爽快感は格別だった(^^)

本日の湯は久美浜温泉
070513kumihama.jpg

http://www.kumihama-spa.com/

6件のコメント

[C896]

ウェブアルバム見せてもらいましたがほんまに綺麗でよさそーなところですねー(^^)
いっぺんは行ってみたいなぁー^^
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C897] >banchiさんへ

毎度です。
久美浜にはサーフィン兼ねてちょくちょくいくんですが過去にウインド乗ったのは北東で3回だけです(^^;
今回初めての西!
海綺麗で、海あがりのロケーションや爽快な気候で最高に気持良かったです(^^)
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C898]

久美浜懐かしいです!
和田山に住んでたときはよく行きましたけど、それでもなかなか風と波の当たり日を見つけるには苦労しました。
でも北東が最高ですけど、春の西風でハワイみたいな最高なコンディションになったこともあり、しかもガラガラ、それが忘れられないんで、また行きたいですねー
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C899] 久美浜・・・

綺麗!波付き! エエ感じですねぇ~♪

[C900] お疲れ様です(^^)

昨日はお疲れ様でした(^^)、今年は去年よりたくさん久美浜で乗れてるんでそれだけで満足ですわ~、イカの後由良も吹いてますけど体力限界です(>_<) またどこかでご一緒下さ~い(^^)
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : コナ
  • URL
  • 編集

[C901] コメント有難う~

>ikecchi へ
この日のカツラの浜からウインド出廷は4人やったけどカイトが6~8人くらいおってカイトはラインもあるしかなり波間で距離取って走るからウインドは逆に上迄のぼってしてた(><)
昔はカイトは駐車場より下やったのに今は正面やで~(^^;

> hiro-yさんへ
波はシャバシャバで当てようとするとシフトして無く成るんですが、ポート初心者の私には良かったです。
取りあえず海上がりの気候っていうか爽やかさって言うかなんしかこの日は気持良かったです(^^)
景色や気温や湿度や風速等色んな条件が揃ってこそ味わえる爽快感や思いますわ!
まぁ~地元ではありえん事ですんで久美浜正解でした(^^)

>コナさんへ
いつも思いますが何時寝てるんですか~(^^?
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

