Entries



-件のコメント

[C872]

ほんと、思いのほか吹いてよかったね。
私も充分楽しめました。

この後のGWは吹くのかな?!

[C873] >A’さんへ

南西は淀川やね(^^)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C874] 楽しめた~!

伝法がいたの?行けばよかったのに・・・。だれか走ってるかなぁ~?って気になって誰もいなかったので甲子園で走ったよ~!また南西のときに連れてね!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C875] >hiro君へ

hiro君はいつも甲子園か琵琶湖やったね。
甲子園と伝法比べると
南西と北東のときは甲子園より伝法の方が良く風が入り、
北~北西は伝法より甲子園の方が風が入るから風向きでゲレンデを使い分けたら^^?

あっ!北~北西は琵琶湖に行くんやったね^^;
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C876] あ~楽しかった

久しぶりにウインド楽しめました、まさかこんな近場で吹くとは!!なんでも掲示板の風予報は本当に良く当たるね、これからもマメにチェックしま~す、それから酒屋の娘さんビールの配達ご苦労様。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C877] >takezoさんへ

良く吹きましたね~(^^)
酒屋の配達便利ですね(^^)
海(川)上がりの淀川も晴れて気持ちよかったですね(^^)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C878]

淀川は配達圏内ですので持って行きますよ~(^-^)v
しかし吹いて良かったですね(^o^)/
家から近いしまた行こうかなって思いました)^o^(
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月28日のウインド日記(淀川)

淀川 5.5&103L 晴れ

朝地元は全然吹いていないのでダラダラしていると9時半に”淀川吹いてるよ~”コールがA´さんからあり即行く!結構吹いているがA´さん含む3名しか乗っていない??
10時30分から乗って昼休憩して3時迄ず~っと乗れた。
今日又ハーネスラインが切れたので一旦あがるとA´さんがスペアの変ラインをくれた(^^)ありがと~(^^)

長時間安定!して吹いた伝法
GW2007年初日淀

7件のコメント

[C872]

ほんと、思いのほか吹いてよかったね。
私も充分楽しめました。

この後のGWは吹くのかな?!

[C873] >A’さんへ

南西は淀川やね(^^)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C874] 楽しめた~!

伝法がいたの?行けばよかったのに・・・。だれか走ってるかなぁ~?って気になって誰もいなかったので甲子園で走ったよ~!また南西のときに連れてね!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C875] >hiro君へ

hiro君はいつも甲子園か琵琶湖やったね。
甲子園と伝法比べると
南西と北東のときは甲子園より伝法の方が良く風が入り、
北~北西は伝法より甲子園の方が風が入るから風向きでゲレンデを使い分けたら^^?

あっ!北~北西は琵琶湖に行くんやったね^^;
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C876] あ~楽しかった

久しぶりにウインド楽しめました、まさかこんな近場で吹くとは!!なんでも掲示板の風予報は本当に良く当たるね、これからもマメにチェックしま~す、それから酒屋の娘さんビールの配達ご苦労様。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C877] >takezoさんへ

良く吹きましたね~(^^)
酒屋の配達便利ですね(^^)
海(川)上がりの淀川も晴れて気持ちよかったですね(^^)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C878]

淀川は配達圏内ですので持って行きますよ~(^-^)v
しかし吹いて良かったですね(^o^)/
家から近いしまた行こうかなって思いました)^o^(
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

