Entries



-件のコメント

[C862]

良い時間帯に乗れてよかったですね。
わたしゃ~出遅れた・・・・!

プッシュタックかな?!
そんなん練習してるんや!!

[C863] >A´さんへ

プッシュタックは何年か前からやってたで~!最初はポート側でグラビーとフラカの練習やってたけど海面がフリスタ向きじゃないからタック系の練習だけしててん(^^;
UTBは5.3で15時くらい迄吹いたみたい(@@)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C864]

A'さん、TEIさん、こちらでも、12時から2時半まで5.8ALPHAで乗れましたよ。岡山きてから、6.5以外のセール使えたの3回目です。かなりセールの調子良かったですが、バルカンの練習・・・ってしてたらつき指、腫れて痛いです。
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : Mくんです
  • URL
  • 編集

[C865] >Mくんへ

アメダス見てたら岡山も吹いてたな(^^)

突き指は私の場合おっちょこちょいなんで日常茶飯事(^^;
突き指の痛みって”嫌~な痛み”やな~
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C866] エエ時間帯に・・・

乗れたようでよかったですね!
僕もUTB覗きに行ってましたが5.3できつい時も有ったようです。
弁当食べて帰りました(笑)

[C867] >hiro-yさんへ

伝法覗きに行ってアカンかったらその足でUTBに初参加しようって思ってたんですが、家出てすぐの甲子園で乗ってしまいました(^^; 
知ってるかもしれませんが甲子園水路海面(通称アウト)はチョッピーでフリスタするには難しいですよ~(^^;
まぁ~贅沢言わんと日々精進でどんなコンディションでもがんばわりますわ(^^)
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C868]

teiさん はよー来て下さい

連日UTB バンバン吹いてますよ~♪
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : への
  • URL
  • 編集

[C869] >へのさんへ

毎度ですホンマ、Uはよ~吹いてますね(@@)
実は100L以下のボードしか持ってないんで又、大きめのボード借りて行きます。
明日なんかはUかデンポか甲子園に行く予定です(^^)
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C870]

書き忘れです
毎年GW中、Uは朝から駐車場BBQ軍団に占領されて、とめるのに大変苦労します(><)
駄目なら伝法あたり出没しますです。
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : への
  • URL
  • 編集

[C871] >へのさんへ

そうやったんすか(><)

そういえば甲子園もBBQ軍団に駐車場占領されてますわ(^^;
甲子園浜にはプリチィ~なBBQガルよ~さんきまっせ~(^^)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月26日のウインド日記(甲子園)

甲子園 5.5&97L 晴れ 11時半~13時
伝法と思って家を出たが出て3分の甲子園でも吹いていたので乗る事にした。
風は1時間チョイ安定して吹いていたが13時に終了でその後上がることは無かった。
まぁ~乗れてよかった(^^)

画像はラナイズの掲示板から頂ました。
3527.jpg


10件のコメント

[C862]

良い時間帯に乗れてよかったですね。
わたしゃ~出遅れた・・・・!

プッシュタックかな?!
そんなん練習してるんや!!

[C863] >A´さんへ

プッシュタックは何年か前からやってたで~!最初はポート側でグラビーとフラカの練習やってたけど海面がフリスタ向きじゃないからタック系の練習だけしててん(^^;
UTBは5.3で15時くらい迄吹いたみたい(@@)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C864]

A'さん、TEIさん、こちらでも、12時から2時半まで5.8ALPHAで乗れましたよ。岡山きてから、6.5以外のセール使えたの3回目です。かなりセールの調子良かったですが、バルカンの練習・・・ってしてたらつき指、腫れて痛いです。
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : Mくんです
  • URL
  • 編集

[C865] >Mくんへ

アメダス見てたら岡山も吹いてたな(^^)

突き指は私の場合おっちょこちょいなんで日常茶飯事(^^;
突き指の痛みって”嫌~な痛み”やな~
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C866] エエ時間帯に・・・

乗れたようでよかったですね!
僕もUTB覗きに行ってましたが5.3できつい時も有ったようです。
弁当食べて帰りました(笑)

[C867] >hiro-yさんへ

伝法覗きに行ってアカンかったらその足でUTBに初参加しようって思ってたんですが、家出てすぐの甲子園で乗ってしまいました(^^; 
知ってるかもしれませんが甲子園水路海面(通称アウト)はチョッピーでフリスタするには難しいですよ~(^^;
まぁ~贅沢言わんと日々精進でどんなコンディションでもがんばわりますわ(^^)
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C868]

teiさん はよー来て下さい

連日UTB バンバン吹いてますよ~♪
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : への
  • URL
  • 編集

[C869] >へのさんへ

毎度ですホンマ、Uはよ~吹いてますね(@@)
実は100L以下のボードしか持ってないんで又、大きめのボード借りて行きます。
明日なんかはUかデンポか甲子園に行く予定です(^^)
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C870]

書き忘れです
毎年GW中、Uは朝から駐車場BBQ軍団に占領されて、とめるのに大変苦労します(><)
駄目なら伝法あたり出没しますです。
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : への
  • URL
  • 編集

[C871] >へのさんへ

そうやったんすか(><)

そういえば甲子園もBBQ軍団に駐車場占領されてますわ(^^;
甲子園浜にはプリチィ~なBBQガルよ~さんきまっせ~(^^)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

