Entries



-件のコメント

[C845] お疲れ様でした(^^)

初めての岬で風は逃しましたが、場所の確認ができたんでよしとしますわ~(^^)それにしても今朝ね由良が45くらいやったとは(>_<)、しかも晴れ間もあったようです。GWも楽しみですね!
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C846] conaさんへ

今日はお疲れ様です。コナさん釣りポイント探しに行ったあともらったワカメをラーメンと一緒にたいて食べて上手かったっすよ~。岬って感じがいいところですね。気に入りました(^^)

しかし”由良恐るべし”ですね(^^;
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C847]

やっぱ由良はすごいですねー
岬も南やったらマーブル浜の宮よりは1㎡はよー吹きます。。

もぐればワカメ、、アワビも取れます。。

まぁまぁええとこでっせー>岬。。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C848] banchiさんへ

アワビでっか??ワテの大好物のあのアワビ~でっか??
今度潜って見ますわ~(^^)

由良では静かでな~んも無い東岸に車止めますけど岬もな~んも無いとこが気に入りましたわ(^^)
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C851] みさき

見学でしたかぁ~(^_^;)
残念ですが次回に期待ですね!?

[C852] hiro-y さんへ

毎度です~。
次回の岬は必ずあてます当ててみせます(^^)/

GWの初日28日は北西予報ですね~(^^?
28日薩摩ですか??バーベキューですか?肉つまみにお邪魔しようかな~(^^?
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C853] GWですが・・・

一応後半の2-5日の間で、2泊ほど薩摩行こうと思ってます。
夜の宴会メインかぁ~(笑)
もし、お時間合うようでしたらご一緒してやってくださいね!

前半は、WSF外の仲間とBBQの予定もあり近場かな?
1.2日も休みにしてるのですが、この日は学校があり、子守から開放??
僕的にはうち出れる狙い目です(爆笑)

[C854] hiro-yさんへ

子守って?小さいお子さんいるんですね(^^?
GWの私の予定はいつものごとく特に無く、取りあえず風と肉の臭い次第で彼方此方ちょろちょろしま~す。又お会いした時は”MY割箸”持ってますんで宜しくですm(__)m
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C855] 子守・・・

子供は♂ばかりで、中2・小5・ぴかぴかの一年生と3人居てますねん^_^;

日程はっきりしたら、宣伝に来ますので・・・風の都合次第でしょうが、宜しくお願いいたします(^o^)/

[C856]

毎度、お久しぶりのノビーナッシュです!
ココは砂浜ではなさそうですね、
岩ゴツゴツですか?
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : oyaji-wind
  • URL
  • 編集

[C857] oyaji-windさんへ

毎度です。ノビーナッシュ受けますわ(^^)。
ここら辺にビーチはなさそうです。出廷場所は岩ですが民家が回りに全く無く、静かで秘境って感じで私の好きなロケーションです。
しかしココは駐車場も便所も何もおまへん。
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C858] GW

5月3.4.5日と琵琶湖予定です。
3.4日の夜薩摩公園にて宴会予定です!

岬、確かに何も無いですよねぇ~
インサイドは風弱く少し出たら爆風・・・
琵琶湖@白髭のような感じだそうです。

実は岬で乗ったこと無いのです・・・^_^;

[C859] hiro-yさんへ

岬は車の台数制限ありで便所も何もない所ですから朝出遅れるともう行く気が無く成る所ですね。
GWは琵琶湖ですか~。
私は去年のGW、水島-久美浜-由良-水島と移動しまくりで久美浜以外はババ吹きでしたよ~(^^)
琵琶湖!良く吹くといいですね(^^)
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C860] まいどです~

teiさん岬チェックやったんですね~。
banchiさんに聞いて一度探しに行ったんですが
残念ながら行き道わかりませんでした(T_T)
当てた時のレポ 楽しみにしてま~す♪
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C861] モカ蔵さんへ

ご無沙汰です。
岬は僕も始めて行きましたがやはり道を間違えてしまいバンチさんに電話してやっとたどりつけました(^^;
波は無いけどフリスタには良さそうです(^^)

しかしモカ蔵さんもモカちゃんも関東満喫してるようで羨ましいです(^^)
真剣に関東方面仕事探そかなぁ~(^^;
何かの間違いで行ったときは宜しくです。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月22のウインド日記(岬)

20070422085944

昼過ぎ初の岬へ到着!
しかし風は6後半だったらギリプレする程度で5台は午前で終わっていたそうな(^^;
しばらくゲレンデを見て海面を想像したがフリスタ、スラにはかなり良さそう(^^)
吹く確立の高いゲレンデなので次回が楽しみウシシ(*^^*)


15件のコメント

[C845] お疲れ様でした(^^)

初めての岬で風は逃しましたが、場所の確認ができたんでよしとしますわ~(^^)それにしても今朝ね由良が45くらいやったとは(>_<)、しかも晴れ間もあったようです。GWも楽しみですね!
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C846] conaさんへ

今日はお疲れ様です。コナさん釣りポイント探しに行ったあともらったワカメをラーメンと一緒にたいて食べて上手かったっすよ~。岬って感じがいいところですね。気に入りました(^^)

しかし”由良恐るべし”ですね(^^;
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C847]

やっぱ由良はすごいですねー
岬も南やったらマーブル浜の宮よりは1㎡はよー吹きます。。

もぐればワカメ、、アワビも取れます。。

まぁまぁええとこでっせー>岬。。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C848] banchiさんへ

アワビでっか??ワテの大好物のあのアワビ~でっか??
今度潜って見ますわ~(^^)

由良では静かでな~んも無い東岸に車止めますけど岬もな~んも無いとこが気に入りましたわ(^^)
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C851] みさき

見学でしたかぁ~(^_^;)
残念ですが次回に期待ですね!?

[C852] hiro-y さんへ

毎度です~。
次回の岬は必ずあてます当ててみせます(^^)/

GWの初日28日は北西予報ですね~(^^?
28日薩摩ですか??バーベキューですか?肉つまみにお邪魔しようかな~(^^?
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C853] GWですが・・・

一応後半の2-5日の間で、2泊ほど薩摩行こうと思ってます。
夜の宴会メインかぁ~(笑)
もし、お時間合うようでしたらご一緒してやってくださいね!

前半は、WSF外の仲間とBBQの予定もあり近場かな?
1.2日も休みにしてるのですが、この日は学校があり、子守から開放??
僕的にはうち出れる狙い目です(爆笑)

[C854] hiro-yさんへ

子守って?小さいお子さんいるんですね(^^?
GWの私の予定はいつものごとく特に無く、取りあえず風と肉の臭い次第で彼方此方ちょろちょろしま~す。又お会いした時は”MY割箸”持ってますんで宜しくですm(__)m
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C855] 子守・・・

子供は♂ばかりで、中2・小5・ぴかぴかの一年生と3人居てますねん^_^;

日程はっきりしたら、宣伝に来ますので・・・風の都合次第でしょうが、宜しくお願いいたします(^o^)/

[C856]

毎度、お久しぶりのノビーナッシュです!
ココは砂浜ではなさそうですね、
岩ゴツゴツですか?
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : oyaji-wind
  • URL
  • 編集

[C857] oyaji-windさんへ

毎度です。ノビーナッシュ受けますわ(^^)。
ここら辺にビーチはなさそうです。出廷場所は岩ですが民家が回りに全く無く、静かで秘境って感じで私の好きなロケーションです。
しかしココは駐車場も便所も何もおまへん。
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C858] GW

5月3.4.5日と琵琶湖予定です。
3.4日の夜薩摩公園にて宴会予定です!

岬、確かに何も無いですよねぇ~
インサイドは風弱く少し出たら爆風・・・
琵琶湖@白髭のような感じだそうです。

実は岬で乗ったこと無いのです・・・^_^;

[C859] hiro-yさんへ

岬は車の台数制限ありで便所も何もない所ですから朝出遅れるともう行く気が無く成る所ですね。
GWは琵琶湖ですか~。
私は去年のGW、水島-久美浜-由良-水島と移動しまくりで久美浜以外はババ吹きでしたよ~(^^)
琵琶湖!良く吹くといいですね(^^)
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C860] まいどです~

teiさん岬チェックやったんですね~。
banchiさんに聞いて一度探しに行ったんですが
残念ながら行き道わかりませんでした(T_T)
当てた時のレポ 楽しみにしてま~す♪
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C861] モカ蔵さんへ

ご無沙汰です。
岬は僕も始めて行きましたがやはり道を間違えてしまいバンチさんに電話してやっとたどりつけました(^^;
波は無いけどフリスタには良さそうです(^^)

しかしモカ蔵さんもモカちゃんも関東満喫してるようで羨ましいです(^^)
真剣に関東方面仕事探そかなぁ~(^^;
何かの間違いで行ったときは宜しくです。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

