Entries



-件のコメント

[C827] やっぱり、、、

まいどですー

やっぱり林やったんですねー
ニシキも頑張ってちゃんと吹いてくれましたわぁ(笑)
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C828] お疲れ様です!

林崎も二色もよう吹いたみたいですね~、昨日は仕事中も晴れ、雨、みぞれ、突風とすごかったですぅ(^^)、今朝は山にうっすら雪ありましけど、週末はヌクなって由良いけそうですね!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C829] 短時間でしたが・・・

二色の浜でちょっと遊べました!
林は行ってみたいけど・・・僕の技量では入れませんわぁ~(^_^;)

[C830] コメント

>banchiさんへ
二色も西~西南西は良く入るみたいですね。
私は林も今シーズン最後だと思い林にしました。波は小さく3時間程度位しか吹かなかったけどまぁ遊べました(^^)

> conaさんへ
土曜の由良も早朝に短い時間だけで終わる感じがしてきて予定変更もありかな(^^?って思ってます。土日とも琵琶湖の可能性ありですね(^^;

>hiro-yさんへ
林も波上がらない日が多いですよ~(^^)
少しゲレンデが狭いのが難点ですが林は良いところだと思います。




  • 2007-04-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C831]

昼ごろ大塩行きましたけど、すでにオフになりガスガスだったんで、夕方林行きました。会わなかったですねー
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C832] 結婚したんやて??

イケッチ久しぶり~
乗ったのは11時~2時まで3時頃には林を出たで~(^^)
2時に風がピタッってやんで30分以上吹かんかったから帰ったけどその後で吹いたん??
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C833] お久しぶりです(^^)

かなり長い間ブログ更新してませんでした^^;やっと修復でき、由良でのウインドも開始したのでまたよろしくお願いいたします(^^)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : あめま
  • URL
  • 編集

[C834] アメマさんへ

昨日の土曜、早朝狙いで由良に行こうと思いましたが寒さと眠さに負け1日テレビ見てました(^^;
今日は昼から琵琶湖でも覗いてみます。
私の場合、毎年ですが由良(日本海)はウインド、サーフィンともにゴールデンウイークからですわ(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月4日のウインド日記(林崎)

今日は朝から仕事しもってアメダスにらめっこ(@@)
9時位に岡山の瀬戸内に西風走ってたんで林に向けて9時半出発(^^)
阪神高速渋滞や途中コンビにやらよって11時前に到着(^^)
ちょいオン気味で砂がバンバン飛んでいた(@@)
4.1かなって思ったけど朝から乗ってるパワフルライダー達に聞くと落ちる時間帯もあるので5.0がベストの事なので素直に5.0&85Lで乗る。
波は小さかったものの家から50キロ以内で波があるところはココ以外に無いんで西風はやっぱり林かな(*^^*)
070404kouzaki1.gif

070404kouzaki2.gif

今日はカメラマンいなかったんで写真なし(><)

8件のコメント

[C827] やっぱり、、、

まいどですー

やっぱり林やったんですねー
ニシキも頑張ってちゃんと吹いてくれましたわぁ(笑)
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C828] お疲れ様です!

林崎も二色もよう吹いたみたいですね~、昨日は仕事中も晴れ、雨、みぞれ、突風とすごかったですぅ(^^)、今朝は山にうっすら雪ありましけど、週末はヌクなって由良いけそうですね!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C829] 短時間でしたが・・・

二色の浜でちょっと遊べました!
林は行ってみたいけど・・・僕の技量では入れませんわぁ~(^_^;)

[C830] コメント

>banchiさんへ
二色も西~西南西は良く入るみたいですね。
私は林も今シーズン最後だと思い林にしました。波は小さく3時間程度位しか吹かなかったけどまぁ遊べました(^^)

> conaさんへ
土曜の由良も早朝に短い時間だけで終わる感じがしてきて予定変更もありかな(^^?って思ってます。土日とも琵琶湖の可能性ありですね(^^;

>hiro-yさんへ
林も波上がらない日が多いですよ~(^^)
少しゲレンデが狭いのが難点ですが林は良いところだと思います。




  • 2007-04-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C831]

昼ごろ大塩行きましたけど、すでにオフになりガスガスだったんで、夕方林行きました。会わなかったですねー
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C832] 結婚したんやて??

イケッチ久しぶり~
乗ったのは11時~2時まで3時頃には林を出たで~(^^)
2時に風がピタッってやんで30分以上吹かんかったから帰ったけどその後で吹いたん??
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C833] お久しぶりです(^^)

かなり長い間ブログ更新してませんでした^^;やっと修復でき、由良でのウインドも開始したのでまたよろしくお願いいたします(^^)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : あめま
  • URL
  • 編集

[C834] アメマさんへ

昨日の土曜、早朝狙いで由良に行こうと思いましたが寒さと眠さに負け1日テレビ見てました(^^;
今日は昼から琵琶湖でも覗いてみます。
私の場合、毎年ですが由良(日本海)はウインド、サーフィンともにゴールデンウイークからですわ(^^)
又、宜しくです。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

